スポンサーサイト


スパコミレポート記事訂正について

5月4日の記事を訂正した件について


Tさんへ☆

この度は、本当にありがとうございました。
お返事は結構とのことでしたが、ここにお礼と訂正をさせていただきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の記事を読んで下さったみなさん。
本当に、有難う!

実は、本日、大変有難いご指摘を頂きました。
私、初心者だったら何でもやっていいとも思っていないし、気をつけてはいたのですが……。

そうです。そうですよ……。
スパコミ、写真撮影禁止。

それは、確認していて……。

自分のスペースは記録用に撮ってもよし!
そこまで確認していたのに……。

ブログに写真をUPしていいはずがないですよね。
嬉し過ぎて楽しすぎて、なかなか更新出来ない時間をとにかくお礼がいいたくて
無我夢中で全く忘れていて……掲載してしまいました。

本当に、すみませんでした。


写真の掲載についてご指摘を受けました。


申請許可番号なるものがあることすら知らなかった……。


本当は、ご指摘頂いた記事をまるごと削除することも考えました。
でも、削除してしまうと消えてしまうから……。

あの時楽しくて嬉しくて夢中で、コクリコクリ眠りながら書いた記事を消したくなくて。

写真部分を交換して、ここにその経緯を残したいと思いました。


それに、こうして残すことで、私のような初心者で「そうなんだ!」と思って下さる方が一人でもいて下さればと思います。

知らないことは防げない。でも、だからといってやっていいわけないし。

知らずに行った何かで、誰かに迷惑がかかったり嫌な思いをさせてしまうことは、本当に悲しいことです。

何でもそうですよね?

悪気があってするのは、そりゃいけないことだけど、悪気がなくて相手を傷つけることほど恐いことはないですよ。


悪気があれば、自分の中にその思いが残ります。
だから、自分で訂正することも、謝ることも、やり直すことも出来る。

でも、悪気がなければ、謝ることすら出来ない。


今回ご指摘頂いたことに、本当に感謝致します。
なぜならば……そんなこと、言う方が気分悪いですから。

それも、見ず知らずの人にですよ。

言わない方が楽です。

それを、言って下さった。


もしかしたら、あの記事を読んで「これ、どうなのかな?」って思った人が他にもいたかもしれません。
でも、それを指摘はしなかった……。

誰かに何かを指摘するって、勇気も労力もいるもんです。

有難いですね。



申請許可なるものがあれば掲載可能であったなら、本当に許可を頂きたかったです。

そんなことも知らないで、恥ずかしいです。

知らないと出来ないこと、いっぱいありますね。

こんな気持ちになるなら、やっぱり大きなイベントには出ちゃいけないな……って思うけど。
もし機会があれば、またいろいろ学んで参加出来たらと思います。


規則をちゃんと確認して、気持ちよく楽しくいきたいです。

本当に、有難うございました。


※ピクシブの更新をしていて、その流れで日記を更新したあと、頂いたコメントを確認しました。
本当に驚きましたが、物凄く勉強になりました。

同人界では当たり前の事も、同人初心者にはわからないこといっぱいあります。
教えて頂けると有難いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
