スポンサーサイト


少し落ち着きましたv

うちは祭りが終わってから、仕事でバタバタ(~_~;)
そして、事故の後遺症で結構苦しんでいまして……。

はぁ~。ホント事故って恐いね(T_T)

今でも、スーツケースコロコロしている人を見ると、エスカレーターに乗るとき気をつけてしまいます。
私も出張とか、持っていくから……

上りのエスカレーターに乗るときは自分の前に、下りの場合は自分の後ろに置くようになりました。

私の場合、当たった場所がまだしこりになっていて、坐骨神経を刺激しているそうでね。
体中、いろいろ痛かったりしますよ。

ダンスとか、ストレッチとか、みんなと一緒に出来ないから
今、学校は休学中だ!


ま、ダンスははっきりいって、この年で始めてもついていける訳がないのだが(^◇^;)

もう少し体調が回復したら、リハビリするよ!
頑張って、少しでもあとに残らないようにせねば……うん。


そうそう、最近は移動中とかもっぱらナルマスしていて、ポメラた家に置き去りなのだ。
でもね、新しい妄想はいっぱいあって////////


練習がてら、純愛をここで書く予定だよ。
年齢指定なしで読めるようにする。

お絵かきも、再開しよう(*^▽^*)
腱鞘炎で手がめちゃめちゃ痛くて、文字を書くのも辛いから、調子がいいときしか描けないんだけど。
何か、描けそうな気がしてきた。


腱鞘炎は、学生時代にピアノ弾きすぎたことと、管楽器吹きすぎたことが大きな原因だと思います。
何でも使いすぎは良くない。

若いからと言って、無理はするでないよ!


さて、今夜は旦那様遅いから、これから一人で食事して……
まだ送れていない「egoist」を、大切な人達に送る準備をします。

応援してくれる友達が、BLダメだったり、小説読まない人だったり(笑)
それでも凄くエールを送ってくれるというwwww

ちょっと面白いヽ(*´∀`)ノ

そんなみんなの愛が、いつも泣けるほど温かくて嬉しいさゆなのでした♪

いくつになっても、初体験したい私は、これからもいろいろチャレンジしていくよッ!!!!

恐いことも、失敗することもいっぱいいっぱいあるけどさ。
それもまた、人生じゃない?

世の中、やり直せないことの方が少ないから。
楽しく生きていこ~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)/


今週一日しかなかった休みは、洗濯と掃除で終わってしまった(-_-;)

蒸し暑いシーズン到来ですね☆
体調崩さないように、気をつけて!

私も、頑張ってるから。では、またね。


※メッセやコメント有難うございます!
お返事は続きに……。
いつも、ホントありがとね♪


アヤメちゃんへ★


お返事遅くなってごめん(つд⊂)
そうそう、ハンコ有難う。

みんなにびっくり喜んで貰えたんだけど……
実は、インクが上手くつかなくて、むらが出来て押せなかったの(´;ω;`)
でもね、アヤメちゃんの凄さはアピール出来たvvvvv

本当に、凄いと思うんだ。いつもさぁ。
今回は会えなかったけど、是非また会いに来てね!

私も、行きたいなぁ///////
あの時食べた桜えびと生しらすが忘れられない///////
そうそう、あの素敵なフルーツショップのゼリーも!!!!!
美味しかった(*´д`*)

相変わらず、食いしん坊です(笑)


アヤメちゃんも、めちゃめちゃ忙しそうだよね。
私は……うん。こんな感じだ。

漫画のことはね、どうかな(^◇^;)
描いたことないし……でも、友達やゲストに描いて下さる方達がめちゃめちゃ豪華なので
私も、そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて…いや、邪魔かもしれないけど(-_-;)
でもでも、頑張って一ページでも描いてみようと思います!!

楽しみにしていて!
あ、私のじゃなくて、ゲストの皆様の素晴らしい漫画!!


早く読みたいよねぇ/////////
ちょっと体調がイマイチだから、頑張って回復させて書くから。

アヤメちゃんの切り絵やハンコ、また是非是非プレゼントお待ちしていますvvvv

いつも、有難う。
お互い、頑張ろうね♪体、気をつけるんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
