スポンサーサイト


実写版?アネモネ!!!

久しぶりです!
ナルマス中毒になってから、どうも睡眠不足だった(^◇^;)

でも、兄さんイベント終わって、自粛し始めました。

とにかく、兄さんイベント中、一日も休みがないというwww
そりゃ、寝る間も惜しんでタップするってばね゚(゚´Д`゚)゚

そのかいありまして、無事兄さんSSRを覚醒させることが出来ました(≧∇≦)/
そして、赤ガエルを三匹ゲット(笑)←今後有り得ない快挙です…

赤ガエルにて出てまいりましたURは、仙人ナルト、デイダラ、ヒナタでございました。
あ~~~~あ……兄さんもサスケくんもこなかった(´;ω;`)

でも、仙人ナルトはめちゃカッコイイ/////////
既に100レベルに育て上げましたってばよ。

ナルマス初めて三ヶ月………きっと、三ヶ月とは思えないことになってます。
もう、本当、絶対ダメ!

私にゲームをさせたら、大変なことになる(T_T)
いや……(-_-;)大変なことになるのは、私自身なんですけど……。

今日ブログ開いて、6月一度もここにこられていないことに気づきました。
この訳は、そう、休みがないのに始まった兄さんイベント。

タイトル「うちはイタチの真実」

こんなタイトルつけちゃイカンだろ!!!
やるしかないじゃないか!!!!!!!!
やらない訳がない!!!!!!!!!!!

タイトルに、やられました。
そして、仕事の合間や移動時間……とにかく何でかイベント中めちゃめちゃ忙しかった。

普段の行いが悪いのか(-_-;)
そうなのか(~_~;)???

でもね、結構凹んでいた私のもとに、素敵な写真が三枚届いたよ(≧∇≦)/

これこれ!!!!!!!
スパコミの時、ピクシブ見て買いに来てくれたナルサス☆あいちゃんとキョウちゃん!


私の初同人誌、記念すべき「アネモネ」にいっぱい感想くれた二人が

実写版アネモネやってくれたんだ/////////






これ、カフェのイメージで撮影したらしいんだけど……
スタジオに機材が揃っていたということで♪

まるで学園祭みたいなノリでめちゃ楽しそうな絵を撮ってきてくれた!





まずはナルトのあいちゃんから!!!!!
いやぁ……これってば、シカマルのギターを奪った感じ?

「アネモネ」では、まだギターを弾いていないナルトだけど、どこかで弾かせてみたいねぇ~。
ギターを持ったナルトもカッコよさそうだ///////


そして、キョウちゃんのカリスマボーカル/////////




わぁ////////////////(//∇//)

私の元に、この3枚の写真が届いた時、私はめっちゃくちゃ疲れていて。
この写真に元気をもらったのは、言うまでもない……。


ありがとうヽ(*´∀`)ノ

実は、先日出張の際「逢いたい」って、可愛いことを言ってくれて
二人と待ち合わせして、食事に行ってまいりました!

楽しかったぁ。

仕事のこと考えて、早くホテルにチェックインする予定が
楽しすぎて、遅くまでいっぱいお話しちゃいましたv


あのね、二人は本当に仲良しで、歩いてる時もずっと手を繋いでおりましたよ(^^ゞ
それを見ながら、微笑ましいなぁ///////と、私も笑顔になるのでありました。


そんな微笑ましい二人が、10月に都内で「絆カフェ」という一日だけの素敵なカフェを開店してくれるんですね。


ナルトとサスケによる接客///////わぁお\(◎o◎)/!

すっごい楽しみなんだぁ//////

私、仕事の関係でどうなるかわからないんだけど、でもでもでもでも゚(゚´Д`゚)゚
行きたいなぁ……。

行けたらいいなぁ……。

二人が「待ってるよ」と言ってくれました゚(゚´Д`゚)゚

うん。待っててね!!!!!

そして、今回はジャージに衣装じゃなかったからと←アネモネの話。

「アネモネ」衣装で撮影リベンジさせてって言ってきてくれた\(◎o◎)/!

うんうん。わくわく楽しみに待ってるからね!!


仕事が忙しすぎて←スケジュール調整間違えた(T_T)
体は、相変わらず痛みが残りまくりで(-_-;)

どうしようもない感じで日々過ごしているんだけど、でもね。

こんなに幸せな事もあったんだっていう、ご報告でしたvvv

クロさんから届いた愛の兄さんは、次のブログにて紹介させて貰います。

本当なら、私からの愛の兄さんもお届けしたいんだけど……
まだ、描けてない……。

やぱ、ナルマス自粛して、お絵かきするってばね。
そして、本業も頑張らなくてはってとこに来てるから、そっちも頑張ります。

季節がら、体調崩しやすい時期だから、みんなも気をつけるのだ!

では、またね☆

※拍手パチパチありがと~ございました(≧∇≦)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間は楽しかったです♪(*´▽`*)

こんばんわー!さゆさんこの間ぶりです*^v^*
イタチの真実やばいですよね!!
あのにぃさんのカードすごい格好いいし記憶の断片みたいな演出はいかんwwやるしかないよねww^p^
ナルマス時間泥棒だww

あのさゆさんのつぶやきをみてこっち来るってわかったら
会いたいなと思ってvv
お会い出来て嬉しかった!!
なんかすごい人生的に深い話と萌え話といろんな話ができて
本当に嬉しかったです(*´▽`*)

そして7月も会えそうで良かった(/^-^(^ ^*)/
また一緒にご飯とか食べてお話したいな~♪

写真そんなに嬉しがって貰えてすごい嬉しい反面すいません(笑)
スタジオでステージのセットがあって
ついキョンちゃんと「アネモネごっこ~♪」と遊んじゃってw

そんなに喜んで頂けたなら今度ちゃんとアネモネの衣装でリベンジさせて貰いたいです!
好きだからこそあの世界観をお遊びじゃなくて
ちゃんと写真撮ってきてみせたいvo(^▽^)o
被写体がこんなんですいませんが、さゆさんと月城さんが見て
嬉しく思ってくれたらいいかなと思います!

アネモネは読み返してもこの二人のすれ違いが切ないし
ハッピーエンドになって本当良かったって思う゜+・(о´▽`о)゜+・
なんかさゆさんの制作秘話を聞いててほんと楽しかったなvv
またいっぱいお話したいよーvv

キョウちゃんへ★

ナルマス、頑張りすぎて……
私の写輪眼が大変なことになってるよォ(笑)
そっか、二人共やってるの?

今なら少し戦友あけてあるから、もし良ければ申請是非v

名古屋の夜、楽しかったよね~//////
私も、ああして声をかけて貰えなければ、なかなか自分から誘うってことないからさ!
凄く嬉しかったんだよ!!
有難う(((o(*゚▽゚*)o)))

東京では、一日がっつり楽しもう!

「アネモネ」の撮影は、私もつきちゃまも楽しみにしてるから♪

宜しくね!!

夏も秋も、楽しみ満載だ(*≧∀≦*)
いつも、サンキュッ。

あいちゃんへ★

コメントサンキュー(=^0^=)

いやぁ…やばかったね、あのナルマスはさ!!!
あんなに頑張ったの久しぶりだったよ。
てか、私、やっぱゲームやったらダメだって思った(^◇^;)
マジ、なんも出来ない。

何度か泣いてしまったもんね!
忍具でもなんでもないやん!あれさ~!!!
泣けるやろ、あれは!!!!!!


名古屋では、ありがとね!
楽しかったよね~/////
私、早めにホテルチェックイン予定だったんだけど(^_^;)
楽しすぎて……つい。

短い時間に、何かいろいろ話したね。
声かけてくれて、嬉しかった。

東京では、名古屋よりゆっくり話せるし、いっぱい食べて、いっぱいはなそ!

「アネモネ」読み返してくれて、ありがとう。
私も、最近少し読み返したりするようになったよ。

読むとさ、書いた時の気持ちがそのままぶわわ~~って蘇ってくるんだ。
あの時は、本当にナルトに恋してたからね!
切なかったぁ(;_;)←自画自賛でごめん。

制作秘話ね、また聞いてやって!

夏も秋も、楽しみにしてるよん☆
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
