スポンサーサイト


スッピンを晒してしまった(^◇^;)




またまた久しぶりだってばね!
ちょとリアルが忙しくて……死んでました。

いや、まだ復活はしていない(^_^;)
遅いわ……年齢と共に、だんだん回復があああああああ(;_;)

そんな中、楽しみにしていた企画の打ち合わせ///////
年内最後の同人活動になります!あ、落選したら年内は無しになるけどね。


打ち合わせはカラオケボックスで!
うん。得意の、歌は一曲もうたわないバージョンだv

それがさ、いろいろバタバタしていたら……時間がなくなって……
何とも恥ずかしいというか、スッピンで会うことになっちゃった(^_^;)

この歳でスッピンって(^_^;)

犯罪だよ!犯罪!!!!!

もともと私はお化粧嫌いだから、仕事以外は90%スッピンなんだけど。
それにしても……。

しゅりちゃん、ごめんよォ(´;ω;`)
えらいもん見せちゃったね……。

でも、話はいろいろ進みました。
一番重要だったのは、心がけというか、気持ちの部分でいろいろね。

勉強になった。

凄く考えさせられた。


疲れている時って、なかなか自分と向き合いたくないんだけど
ほら、チャクラが減って苦しくなるから。

でも、久しぶりにきちんと向き合ったって感じがした。

お家に帰ってからも、いろいろ思うことがあって
あれこれ考えていたら、今日になっちゃった。


昨日は、私がかかわらせて貰っている3DCGアニメのことで打ち合わせ行ってたんだ。

声のサンプルの話とかいろいろ出て、マジ頑張りどきかなぁ……って。

今必死で清書に入ってるナルサス小説が完成したら、もう一つ進めている企画にうつって。

それが完成したら、当分同人活動はお休みになりそうです。

だから、とにかくその二つを必死で頑張る!

今出来ることを精一杯やりたいと思います。


兄さんの誕生日にお祝い出来なくて、悲しくて泣いてしまったけど……
泣いてる時間あるなら、何かやれよ!ってホント思うし。

サスケくんの誕生日までに、一枚でいいから描きたいな。

こんな、拙いブログなのに、兄さんの誕生日の日だけ、普段ないアクセス数で……
嬉しかったです。

そして、せっかく見に来て下さったのに、なんにも出来ていなくてごめんなさい(´;ω;`)

ここに来てくれる人がいてくれるってだけで、ホント感謝でいっぱいです。


私、絵をプレゼントして貰うことがあっても、自分がプレゼント出来ることが殆どなくて。
いつもいつも、貰ってばかりなの。

ほら、下手だから、なかなかプレゼントって出来ないんだよね(^_^;)
下手なのに、時間かかりすぎて、本当にかけない。

でも、下手でもいいよっていってくれる大切な人達に、どうしてもプレゼントしたくて
今年は、お絵かき、約束している人達限定で頑張って書ききりたいと思ってます!

でね、いつも私を励まし支えてくれるしゅりちゃんに、
気持ちだけはいっぱい込めて、一枚書かせて貰いました!

しゅりちゃんは、仙人モードが好きなんだ☆
だから、数枚しか書いたことのないナルトを仙人モードで……。

鉛筆だけで、スケッチブックにv






結構大きく書いたんだけど、恥ずかしいから少し小さめにup(笑)
このような絵でも、しゅりちゃんが喜んでくれたから……本当に嬉しかった。

貰ってくれて、有難う(*゚∀゚*)


そして、実はクロさんから、愛しの兄さんを額入りでプレゼントして貰っていてね。
これから描く兄さんを、クロさんに捧げたいと思います。

私の絵が完成したら、ここで、クロさんの麗しいお姿と一緒に掲載するつもり。


ほんと、貰ってばかりで申し訳なさすぎよ。

事故の後遺症で、腕が全然ダメで。
手を使う作業が、痛くて捗らないという残念なことになってます。

でも、もっと悪くなったら、動かなくなっちゃうかもだから
少しずつ、今のうちに頑張ってやる!!!

日記は毎日つけたかったんだけど、このペースじゃ全然日記になってないよね(ーー;)

スマホにしてから、本当携帯で打つのが面倒になっちゃって
ぜ~んぜんやる気が出ない。

前は、何でも携帯でサクサクやってたのにな……。

調べ物とかは便利になったけど、ブログはやりにくいや。

なかなかパソコンの前に座る時間がなくて、更新少ないですが
自分の日記兼ねて、更新していきたいと思います。


※パチパチやコメント有難う(*^_^*)
コメント欄からもらったコメントは、そのコメントの続きにお返事させて貰いました!
拍手のお返事は続きに……♪
いつも、アリガトです。
凄く凄く、励まして貰ってます。


夏缶さんへ★


なつさ~~~~ん(*゚∀゚*)お久しぶり。
元気にしてたの?
いや、あまり元気じゃなかったのかな……。
私のことはいいんだよ!

それにしても、キャアアアアアアアア/////////
ホント?完成したの?え?えええええ????
私の兄さん(笑)


(*≧∀≦*)嬉しいよォ。
他にも何かプレゼントを?
あああああああああああ、有難うヽ(;▽;)ノ

兄さん到着した暁には、ブログでがっつり紹介&お礼を言わせてね。

なつさん、お礼はこっちの台詞だよ。

私の方こそ、いつも元気貰ってます!
ありがとね。


お互い、マイペースで行こう。
こっちくる時あったら、また会えたらいいね。
今度は、ゆっくりどっかでお茶とか出来たらいいなぁ/////

楽しみにしてるよ。
私も、いろいろお話したいことがあって
詳しく決まったら、またメッセ送らせて貰います。

ああ、楽しみ……
凄く楽しみ……

待ってるね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああ////
clearさんの仙人ナルちょ、ちょ、!!
かぁっっこいいです!!<о><о>カッ!
おおおぉぉ…鉛筆でここまでかけちゃうんですね…すごいです……!
ナルサス小説、頑張ってください!!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒露ちゃんへ★

お返事が遅くなってごめんね!

鉛筆なナルトくん、褒めてくれて有難う(*≧∀≦*)
下手なんだけど……そう言って貰えると嬉しいです♪

ナルサス小説も、キュンって来て貰えるようなお話になればいいなぁ……
応援有難う!!!!

頑張ります(*゚∀゚*)

黒露ちゃんも、お絵かきいっぱいしてねv

玲夢ちゃんへ★

玲夢ちゃ~~ん(*゚∀゚*)久しぶりv
コメント、アリガトね!!嬉しかった。

私も、玲夢ちゃんの近況とかブログとか、読ませて貰ってるよ。
何か、めちゃめちゃ忙しくて、もう心身ともにクタクタという(^◇^;)
情けない状況です……(´;ω;`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、黒鳥/////////凄い//////

確かに、玲夢ちゃんのイメージではないな……。
どう考えても、白鳥だもんね!

観たい//////凄く、観たい//////

黒鳥が来るってのは、それは、そのキャストは……
選ばれるってことは、玲夢ちゃんの中にある才能を見抜いての抜擢だと思う。

玲夢ちゃんにとっては挑戦であり、観る人にとっては楽しみ……でありますv

その日、まだはっきりしなくて、二年連続で楽しませて貰っているから
本当は、今年もお邪魔したいです(ToT)

今年は、凄くいろいろあって、仕事の関係でもしかしたらいけないかもしれないの。
でも、出来るだけ行きたくて、調整中です(´;ω;`)

行けなかったら、DVDでいいから見たいんだけど……。

その時は、宜しくお願いします(>人<;)

そっか……黒鳥か……/////////
玲夢ちゃんの成長が順調である証拠だと思い、嬉しいですよォ。
これからも、まだまだ夢に向かって突き進んでね!!

私も、頑張る!!!!
有難う(*゚▽゚*)
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
