スポンサーサイト


★新企画はじまりました★

本日サイトにも、ブログにもLINKbannerを貼りました!!
新企画!sayu無謀にも書けもしないSSに初挑戦の巻きだってばね(^_^;)

お友達のつきしろ様とのコラボ企画。BBSを使って、SSナルサスリレー★
タイトルは『あれから』壁紙は…これだッ!!





wwwちみっ子が…可愛いねぇ////////
つきちゃまが、描いて下さいましたヽ(^o^)丿素敵ッ♪

そして、bannerも作ってくれたのぉ(/_;)
bannerからお入り頂けます!



bannerが表示されない方はhttp://www1.rocketbbs.com/310/BlueK.html
既に数ページありますが、アクセス時は一番新しいページが表示されているので、最後のページまで戻って、そこから読んでいって下さいね☆PCページに変換すると、文字は小さくなりますが、読みやすいです!



私は、もともと喋ることが仕事だったんだけど(今も、仕事は若干してるけど…)、もっと学んで実力をつけたいと、昨年から勉強を始めました。

そして、自分の勉強の為にと始めたのが…企画だった。

企画に参加してくれている友達は、みんな、そんな私の力になってあげよう!って思ってくれていて、そして、友達自らの成長にもなると思ってくれていて…うん。お互い成長していきたいなぁ…ってのが目的としてあります。

でも、チームを組むってのは、なかなか上手くいかない時もあるんだよね。
こればっかりは、仕方ないんだ…

ここ一カ月くらいの間に、私はそのことを思い知らされることとなりました。

プロットがある程度出来上がっていた話が、ふりだしに戻ることとなり、どうしようかなぁ…って思っていました。そしたら、友達のつきちゃまが

『自分で書けばいいのに。』って…

その作品を私が書くってのは無理なんだけど…どちらにしても、私がSSを書くって選択肢が全くありませんでした(>_<)

でも…SSを書くってね、凄く勉強になるんだ。
文章の組み立てや、表現…勉強になるってことはわかっていたけど、恥ずかしいし、下手くそだし…って、全然書くつもりなかった。

そしたら、つきちゃまが『一緒に楽しもうか!書いてみようよ。自由でいいから。』って、誘ってくれたの。

嬉しかったなぁ…

だってさ、ド素人と一緒に作っていくって、大変だよ!

なのにさ…なのに…絵も描いてくれて、bannerも作ってくれて…

BBSの設定とかも全部全部やってくれて…

有難う。つきちゃま。私、頑張るからね!!

この感謝の気持ちは、私なりの表現で、ちゃんとバトンを受け取ってリレーしていくことで、返していきたいと思っています!!

サイトのBBSボタンや、サイトとブログに貼っているbannerから、アクセス出来ます。

ナルサスSSです!!つきちゃまがナルト視点。私がサスケ視点で書いてます。

初めてご覧になる方は、最初から読んで頂くと、どのようにしてお話がスターとしたかわかって頂けると思います☆

リレー形式なので、互いの細かい設定や生い立ちや背景は、バトンが回ってこないと分からないという…ドキドキリレー。

だから、相手の出方によっては、自分の考えていた設定や話も変わってくるんですね!

展開も結末も、全く読めないという(笑)
一切話し合いもしていません(笑)

こんなリレー形式の書き方があることも知らなかったし、何もかもが初めてで、何だか楽しい/////。

まぁ…私が書くんだから、濡れ場は期待できないけど(^_^;)

少しでもきゅんと来てもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです。
あ!きゅんと来なくても、何か感じてもらえたら…嬉しいです。

SSの感想等は、SS内のレスを使って、是非お願いします!!
レスの使い方とか、私も全然分からなくて、つきちゃまの説明を読んでチャレンジ中(笑)

つきちゃまが、私にいろいろ説明してくれているので、その説明を読んで頂ければ、いろいろわかると思いますv。

みなさんからのアイディアやリクエスト、イメージ絵等…お待ちしていますね☆
可能な限り取り入れて、書いていきたいと思います!!

初挑戦!!って、最初にしか使えない言葉だし、頑張りますね!!!

深く考えずに…読んでやって下さい(>_<)応援してね!!

つきちゃま!!宜しくお願い致します!!!楽しむぞぉぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
