スポンサーサイト


のあちゃんから頂きました(*≧∀≦*)兄弟/////////

のあちゃん、ありがとうヽ(^0^)ノ

4月に、しゅりちゃんに声をかけてもらって、ドキドキしながら参加させて頂いた
「NSオフ会inTDL」にて初めてお会いしましたキュートな絵師様///////のあちゃん!!

知らない人ばかりで、ドキドキしていた私にも優しくしてくれたのあちゃん!!!

何と、5月のスパコミにて再会致しまして、アフターにてご一緒させて頂いたのあちゃん♪

帰り際に、絵の話になり、リクエストに応えて頂けるという有難い言葉を下さったのあちゃんヽ(;▽;)ノ

兄さんを、幸せそうな兄さんを描いて下さい(☆∀☆)

と、厚かましくもお願いしちゃいました……(^◇^;)

そしたら、本当に描いて下さったあああああああああああああああ(*≧∀≦*)

これこれ!これだってばねvvv

あああああああああああああああああああああああああ兄さん………
あああああああああああああああああああああああああああああ兄さん……

あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ兄さん……

やはり、あなたの幸せにサスケくんは必要不可欠なのですね。

二人の笑顔にホロリ・゜・(ノД`)・゜・

のあちゃんからプレゼント①


※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


のあちゃん、本当に有難う(*゚▽゚*)

兄さんのこんな笑顔、初めて見たかも(ノД`)

二人の幸せそうな笑顔が、私を癒してくれました。

そして、もう一枚………可愛い//////////////////////




のあちゃんからプレゼント②

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



なんとも、ほのぼのした兄さん///////////

そうなの。2枚も描いて下さった~~~~~~。

こんな大きなお饅頭があれば、当分おやつに困らないですね!イタチっ♪

これ、6月18日に描いて頂いたのに、プレゼントしてもらってすぐにup出来なくて、もうね……

早くupしたくてしたくてしたくて……でした。

本当に、遅くなってしまったけど、こうして私の友達にも見て貰えることが出来て嬉しいです!!

私の友達って、どうしてこんなに忙しいんだろう……って思うくらい忙しい人が多くて

ここで生存確認しあってる感じだから(笑)

一ヶ月に一回とか、二ヶ月に一回とか、そう、時間がある時に覗いては私の近況を確認してくれる感じなんですけど(^◇^;)

絵が好きな友達が多いので、こうしてここに戴き物や、私の拙い絵があると
一緒になって喜んでくれるのでありますv

のあちゃん、有難う(//∇//)

凄く凄く嬉しいです!!!!

オフ会とか、大人数の集まりとか、本当になかなか縁がないし行かないのですが

TDLでのオフ会は、ドキドキしながらも参加させて頂いて本当に楽しかったのです。

いっぱい写真を撮ったし、ブログにupしたかったのに……

日々の忙しさに追われて、何にも出来なかった(;_;)

でもでも、本当に楽しかったので、もう少し後になりますが、ちゃんとup致しますよん。

待っててね!!!


自分のことに追われていて、なかなか人と会う時間がないけど

どこかに出かけて、誰かに会うと、そこから始まる素敵な出会いがあるんだよね!!

のあちゃんの時間を、私に頂けたことに感謝/////////


凹んだら、兄さんに慰めてもらおう。

兄弟の笑顔に、励ましてもらおう。

よし!!明日もお仕事頑張るぞ!!!!!!!



※パチパチやコメント、有難うございました!
コメント欄から頂いたコメントは、頂いた記事のコメント欄にてお返事させて頂きました(*゚▽゚*)

拍手からのお返事は、続きに!
いつも、アリガトね!!!!


しゅりちゃんへ★


あのような……鉛筆の……www

拙すぎるけど、気持ちを汲んでくれてありがとう(;_;)
喜んでくれたのが、何より嬉しいよォ。

一度くらいカラーで、渾身のナルト様をプレゼントしてみたい//////
いつになるかわからないけど……。

いつか、必ず。

あ……にしても、あれを一枚目に置くというのは(^◇^;)
本当に……

ま、次に描く人が書きやすい……というのは……ある。

私も、しゅりちゃんが描いてくれた兄弟が一枚目だよ!←知ってるよね(^◇^;)

うん。あのスケッチブックは、大切な思い出だから。
これからも、兄さんでいっぱいにして、老後の楽しみにするのだv

こちらこそ、サンキュッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
