スポンサーサイト


アネモネ2

お久しぶりですね!
今朝はとても涼しくて、気持ちいい朝を迎えておりますよん。

今日はゆっくり眠れる日だったのに、なぜか4時に目覚めてしまい……(^◇^;)
もう一度寝ようと思ったけど、パソコンの前に!

スマホに変えるまでは、ブログだってサクサク携帯で更新していたんだけどな。
スマホに変えたら、何というか……打ちづらい(´;ω;`)

画面大きいのがいいと思って買ったから、以前なら片手で左手の親指とかでもサクサク打ってたのにそれができなくなっちゃってね。
それに……手首の状態が相変わらず思わしくないという悪循環。

結局、お医者さんには痛み止めの注射か、それでもダメなら手術って言われてしまいました。
はぁ……切りたくないしなぁ……。

手首が動きやすいように支えている?軟骨(クッション)?の周りの膜が破れているかもらしい。
MRIやMRAで精密検査の必要があるとのことなんだけど、今はその時間とかちょっと難しい。

検査しちゃったら、手術かもって思うと、ちょっと考えるよね。
その間、仕事も何にも出来なくなるし。

今は、プロテクト的ながっちりサポーターで固定保護しながら生活してまっす。
それでも日常生活に支障ありで、食器を洗ったりするのも難しい(^◇^;)

そう、こうなってわかったんだけど、手首って結構回しているんだね!!
手首って、結構動いているんだね!

洗濯物干したり、掃除機かけたりという、当たり前のことが難しくて時間がかかります。
うちはもともと旦那様が食事とか作ってくれる家なので、ホント助かってるのだ。

今ではすっかり後片付けもやってもらって……申し訳ない気持ちいっぱいです。
そんな状態なのに、萌えはやぱ補充したくて(笑)

先日、やっと!!!そう、やっとなんだけど、つきちゃま(「つきしろ」のつきしろさん)と「アネモネ」の続編について打ち合わせしてきました。

嬉しい(*≧∀≦*)


お昼から夜まで、二人で「王子がさ」「姫がさ」って言いながら、ずっとずっと喋ってた(笑)

で、私がメモとってたらつきちゃまに「それ、あとからコピーさせて!」って言われて「了解(^O^)」と言ったのはいいが、私ったら自分しかわからんような暗号みたいなメモになっちゃって(^_^;)

結局つきちゃまがきちんと紙に書いて纏めてくれたのでした(^◇^;)
アリガト、つきちゃま!

とまぁ、相変わらずつきちゃまにおんぶに抱っこなのだね。


つきちゃまのHPで掲載中の「スノウドロップ(テンカカ)」は、アネモネのスピンオフなんだけど、そのお話の概要とかも聞いて、ゼーレやミザリーの話も聞いてもらって、二人の中にある設定がずれないようにすり合わせした感じ。


二人で「やれば出来るもんだね」って笑っちゃう程、最後の二時間くらいでどんどん意見を出し合って、プロットが完成しました(*´▽`*)

あとは、書くだけだ!!!!

当選したら「冬コミ」でしゅりちゃんとコラボのNSを出させてもらって……
「アネモネ」の続編は来年の春を予定しておりますv

詳細が決まったら、またここでお知らせしますね♪

リアルがバタバタしてまして、その関係で同人活動がいつまで出来るかわからないから。
自分達の思い出作りってのもあって、いろいろ企画もしていたりします。


どうなるかな?

それは開けてからのお楽しみってことで、待ってくれている人がいてくれたら幸せです(//∇//)
出来ても出来なくても、精一杯頑張ってみよう!!!!!

そんなチャレンジ精神のみの私ですが、これからも宜しくです。


※パチパチやコメント有難うございました・゜・(ノД`)・゜・
いつも励ましてもらってますよ!元気をくれて有難う。
コメント欄からコメント下さった方には、コメント欄にお返事させて頂きました。

夏さんとアヤメちゃんには続きにお返事を!
遅くなり過ぎてごめん(´;ω;`)


夏缶さんへ★

インテ、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今頃、ごめん!
通販して欲しいのに、なかなかその話も出来なくて……。
是非今度通販宜しく!

気持ちではいつもいっぱいいっぱいあるんだけど、なかなか形に出来ないねぇ(´;ω;`)
だから、夏さんも全然気にしなくていいんだよ。

私はいつまでも待ってるんだから~。
嬉しかった。
大変なのに、インテ終わったらやりたいことがあるって!
その気持ちだけで十分だから。

あとは、首を長くして夏さんからの贈り物を待つのみv
そうそう、企画の話ね!
今度ゆっくり夏さんのとこに長文コメントしにいくから待ってて。

楽しみにしてくれているってことは……ふふふふ参加してくれるってことだよね?
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

顔がニヤけるわ(笑)

私、もともと何かを誰かと作っていくってのが大好きで。
一つの事をみんなで作っていくのが大好きで!

私やつきちゃまの為に、友達やいろんな人達が協力してくれたり楽しんでくれるのって……
もう、それが嬉しくて幸せでたまらないよ。

みんな忙しいから、どこまで出来るかわからないけど、夏さんにも楽しんで貰えるように頑張るね。
宜しく!

詳細決まったらすぐ連絡するから。待ってて!
有難う。

本当に、有難う(*^◯^*)

夏さんも、無理しないようにね!





アヤメちゃんへ★


本当に遅くなってごめん(´;ω;`)
久しぶりに遊びに来てくれて、超嬉しかったよ!

アヤメちゃんが連れて行ってくれたシラス丼や生桜えび、それにフルーツゼリーが忘れられない(笑)
プレゼントしてくれた切り絵を眺めながら「元気にしてるかなぁ」と思ってました。

ピクシブ私の方から見に行くにはどうすればいいのかしら(^_^;)
今度また教えてね!
最近切り絵する時間ないんでしょ?忙しそうだもんな~。

また、素敵な作品見せてね。楽しみにしてるよォ。

ペンタブもやってくるようで、ワクワク(o^^o)
また、作品の幅が広がるよね!

もらったコメントがホント、手に取るようにわかる話で笑っちゃった。
子供が欲しがって……ってくだり(笑)
ま、買って貰えるなら、それもありだよ!うん。ありだよ!


冬コミ当選祈願サンキュ!
今回はね、漫画の原作として書いたので、いつもの私の小説より短くて読みやすいかも!
それに、素敵なしゅりちゃんのイラスト満載だから……萌えるぜ!
小説苦手なアヤメちゃんにも読んで欲しい作品です。
いや、話は読まずとも、挿絵を眺めるだけで感動するってばね。

完成が今から楽しみで楽しみでしかたない!!!

そして、アネモネの続編!漫画あるからね!へへへ(*´∀`*)
そうだよ、私も初挑戦するんだ。

頑張るから、応援していてね!
体調の心配もしてくれて、有難う。またね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
