スポンサーサイト


☆拍手のお礼とお知らせ☆

携帯のテンプレート変えましたヽ(^o^)丿

携帯サイト、凄く見にくかったでしょ?
これで、少しくらい見やすくなったかなぁ…

サイトも携帯から閲覧できる方法あるんだけど、ワンクリックで閲覧してもらうのが
どうも難しいんです(>_<)だから、ちょっと面倒くさい話になるので諦めました(涙)

wwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 5時間も頑張ったのに…
ああでもない、こうでもないってさ…

でも、新企画のBBSは読んで貰えると思います!!
ちょっと読みにくいかもしれないけど、まずは『9』←(前の記事に戻ります)。で、最初の記事まで戻って
そこから読んで下さいね!企画の説明が書いてあるから!!
ここを読んで貰うと、後が分かりやすいと思うんだ。

宜しくお願いします(*^▽^*)o


私の周りにはサスケくんスキーさんがいっぱいなので…本当申し訳ないけど(^_^;)
企画では、私がサスケ視点になって、サスケくんの気持ちを綴っております…

というか、兄弟の話を今回は書きました!まだまだこれからですよ☆

bannerも、いろんな所に貼ったので、どこからでもお入り頂けます!
そして、BBSボタンからもお入り頂けます。


拍手やコメント、本当に本当に有難うございます!!


前回追記にお返事書かせて頂いた後に拍手下さった方へのお返事は、
この記事の追記に全てお返事させて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆


ここのところ、パソコンと格闘しておりまして…
なかなか皆様のところへお邪魔出来ず(/_;)

いや…正確には、お邪魔しているんですよ!でも、コメントとかなかなか残せていなかったり
めちゃめちゃ残したいのに…ってことです。

以前アメブロにおりましたので、アメブロのお友達のブログも、結構読んでおりますv。

ずっとちゃんとお礼を言いたかったので、この場をお借りして…


とりさん、咲也さん、ケーさん、相互リンクして下さり、本当にありがとうございます!!!
そして、Q-coさん、紺ちゃん、犬ちゃん、たっちん、記事で取り上げて紹介して下さり、本当に本当に有難うございます!!!!!


物凄く嬉しい…だってさ、いつもいうけど、私は絵もなかなか描けないし、お話だって…
それに、NARUTO大好きだけど、NARUTOの記事少なかったりするし…メインは声だし…いや…まだ、声全然up出来ていませんが(^_^;)

とにかく、変なサイトだもんね…うん。
どのグループに入れたらいいかわからないサイトだから…それなのに、有難うございます(T_T)

今、絵を描く時間は、全くありません(ーー;)

企画に追われる毎日…食事もね、何かどうでもいい感じになっちゃってます(笑)
相変わらず、桃生活(*^_^*)

そして今日も、夜が明けてしまったねぇ…///////
毎日夜が明けてしまうのだ…いつ寝ているのかも…わかってない(笑)

今日は用事で出かけるから…明日はゆっくり寝よう。

みなさんの、励ましのコメントや拍手が、私の大きな支えとなっております。
これからも、宜しくお願いします(^O^)拍手のみの方も、有難うございました!!!

お返事は続きに…コメント頂いた順にお返事で~~す!

反転してご覧下さい☆

最近朝晩がちょっと冷えますから、風邪ひかないように気をつけてね!!






拍手ありがとうございましたヽ(^o^)丿


シュラちゃんへ★

拍手、有難う!!頑張ってる?
ピクシブの絵、凄く素敵だよ/////漫画も、描いて欲しいなぁ…今は無理だけど。
来年!!!私は相変わらずあちこち挑戦中(笑)
文章を書くって、凄く勉強になるから、楽しみたいと思うよ!
シュラちゃんが、何気にチェックしてくれてるの…凄く嬉しいし、私も頑張ろうって気になる。
これからが大変な時期だと思うから、体調に気をつけて頑張ってね!!

沢山の人に支えて貰えることに感謝の気持ちを忘れず、日々努力したいと思います。
つきちゃまとの企画、自信ないし恥ずかしい気持ちあるけど…
でも、わくわくするんだ////先が見えないってのが、どうなるのかなぁ…って。
バトン貰うまで、展開がわからないからね!!
私も、少しくらいわくわくして貰えるようになりたいなぁ…

今日も、頑張りますよぉぉぉ(*^_^*)ありがとね!




Q-coさんへ★

Q-coさ~~~ん!!お久しぶりですッ。っていっても、私は
Q-coさんのイタちゃんにきゅんきゅんきて、ちゃっかりしっかり遊ばせて頂いてますv。

サイトの紹介、有難うございましたヽ(^o^)丿嬉しいですw(/_;)
えと…メール!!!こっちで勿論OKですよん♪

やたッ!首を長~~くしてお待ちしています//////
直ぐにでもお返事したかたのですが、どこにお返事してよいものか…
それで、私がお返事書けるまで時間かかりそうだったので、Q-coさん家の拍手にて
先にお返事させて頂いたのですが…届いているかなぁ?

JUMPとうとう登場!!!
待って待って待ってました!!ってね。
毒々しい雰囲気だった…サスケちゃん…
そんなQ-coさんの愛しのサスケくんの気持ちになったつもりで…
新企画始まりました(>_<)頑張ります!!

メールお待ちしています!!!!!!





ちゃーちゃんさんへ★

あぁぁぁぁん(T_T)本当に、有難うございました!!
wwwちゃ~ちゃんさんは、タカミンか手ブロですと???それは…凄いです。
あれは…難しいですよ。文字が全部にょろにょろしてましたからね(ーー;)

ちゃーちゃんさんとお会いできて、嬉しかったですw。
私が入室してすぐ、ちゃーちゃんさんが兄弟描いて下さって/////嬉しかった★
初めてだったから、迷惑かけたくなくて迷ったんですけど…
やまねさんが『大丈夫!』って言って下さったので、お言葉に甘えて参加させて貰いました。
一年くらい前から『一度参加してみたい』っていってたのをちゃんと覚えて下さっていて
メールでお誘い下さったんですよ!ドキドキして…でも、わくわくの方が買ってました!

うんうん。そうですね!やってみたい気持ちの方が前にでてしまう。
何でも、出来る時がやれる時。したい時は出来る時!みたいに思っちゃいます。
いつでもチャンスがある訳じゃないですからね♪
ちゃーちゃんさんが、そのような性格で…私と似てると思うといって下さり…
これまた、嬉しいですよぉ。

新企画、全然見えないんですけど、お友達が『難しく考えずに、したいようにすればいい。』
っていってくれて、練習だから、自由だよ!って。
一緒に楽しもうって、誘ってくれたのです(T_T)
有難いなぁ…嬉しいなぁ…って思います。頑張りますね!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!!!
有難うございましたヽ(^o^)丿




犬飼さんへ★

犬ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!
ブログ、有難うwwww(/_;)ちゃんとbanner貼ってあった!!!嬉しかったよぉ。

そして、ブログ2連続記事(笑)あんなの初めてみた(笑)
やったねv。大いに笑わせてもらったよ!!

姫も一緒にいったんだね!家族でお出かけェ////楽しいね。
アカン警察の話も、可笑しかった(ーー;)

確か、アカン警察のナレーション、確か私のお友達だったと思うんだけど?
なかなか見られなくて…面白いんでしょ?是非投稿しちゃって下さい(笑)
いやぁ…圧巻だったんだろうなぁ。音も凄いんだね!!
いつか、一緒に行ける日が来たら嬉しい!会いたいよ。

そうそう、新企画、時間ある時読んでみてv。
私が、頑張ってSS書いてます!!

あッ、杜子春読んだよ!!私の電子辞書の中に日本文学が100作品も入ってて。
びっくり\(◎o◎)/!←ちゃんとみなさいッ!

なんかね、犬ちゃんが私に読んで欲しいっていってた意味が分かった気がする。
うん。凄くその通りだなぁ…って思った。
文学作品って、安心するよね!私、活字見ると眠たくなっちゃうけど
今回の企画で、いろいろ調べたりするようになって…活字いけるかも(笑)
いけるってのは、眠たくならなくなってきたかもって意味ね。

頑張るよ!!犬ちゃんも、お仕事頑張ってね!!!
いつも、有難う♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
