スポンサーサイト


NARUTOでわくわく(*´▽`*)

びっくりしたぁ((((;゚Д゚))))
初めてかも!!!広告出てたよ(^_^;)


お久しぶりです。sayu☆です!!

ここんとこ、忙しいのと体調不良と両方でいっぱいいっぱいでしたが……
でもでも、すっごく楽しい時間もいっぱい過ごしました。

今日は、簡単な近況報告だけ!

レイヤーのお友達、あいちゃんとキョンちゃんが主催の『絆カフェ』に行った。
友達いないし、間違いなく最年長だしドキドキしたけどww
しゅりちゃんがいたのと、あいちゃんとキョンちゃんがいてくれたので、もうね☆
本当に楽しかった/////

NARUTOに因んだメニューのカフェで、一日だけの夢のカフェ!!
ナルトとサスケが料理やお茶を運んでくれるんだよv

美味しい料理はシェフのサクラちゃん!とろけるスイーツはパティシエのサイが作ってくれたんだ。

美味しかったし、ビンゴ大会も楽しかった。
いっぱい写真も撮ってきたので、次の更新できちんとレポートするよ!

あいちゃん、キョンちゃん、有難う( ´ ▽ ` )ノ



そして、手ブロから始まったお友達の夏さんと会って、いっぱいお話したり……。
夏さんからは、手作りのイタチを貰ったんだ//////

夏さんがナルマス始めたってきいて、互いに札を交換したいよね!って、戦友になりました。
夏さんはデイサソコンビ。私は……兄さん(//∇//)


そうそう、そして、発表を確認するのが遅くなっちゃったんだけど(^_^;)

初コミケ参加~~~~~~(*´▽`*)
当選致しました!!!!!!!


友達のしゅりちゃんとのコラボ作品で、ナルサスR18小説を出します♪


もう随分前に、しゅりちゃんが家に来て描いてくれたサークルカット!!
やっと公開出来るよォ。゚(゚´Д`゚)゚。

早く公開したかったんだけど、当選するかどうかわからないから……と思ってて。






素敵だなぁ///////このサークルカットを見て、泣きそうになった。
感激した。

もっともっとお話したいことはあるんです(笑)
日記を読んでくれたり、ここで私の生存確認をしてくれる友達にも!!

もっともっとお話したいことはあるんです!!!!


絆カフェがどんなに楽しかったか、写真満載でお届けしますから、楽しみにしていてね☆

そして、夏さんが作ってくれた手作りのイタチ///////
今、夏さんのイタチは、家にいる一番大きなイタチフィギュアの腕に抱かれております/////

今日は、がっつり写真入りでいっぱい更新する予定だったのに・゜・(ノД`)・゜・

家の時計がとまっていて・゜・(ノД`)・゜・

気がついたら、もう出かけなくちゃいけない時間になっちゃいました。


これから成田へGO!!!!!!

旦那様と妹家族と両親と一緒に、グアムに行きます(*^_^*)
月曜日の午後には帰ってくるけど、今日から始まった復讐の写輪眼……には参加出来そうにない(´;ω;`)

UR欲しかったのに(´;ω;`)

ぐっと堪えて、楽しんできま~~~~す!

では、いってきます(*´▽`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ…ご無沙汰してます

NARUTO好きなお友達で集まって楽しそうですね
みなさんかなりのNARUTO通さんばかりでしょうか


グァムよかったですか?
また写真とか楽しみにしてますね

昨日のアニナルが兄さんがすてきでしたので
サユリさんを思いだし遊びにきました

コミケおめでとうございます
ワクドキですね(*´艸`)

かおりんへ★

かおりん、久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
本当に、お返事が遅くなってごめん。

兄さんを見て私を思い出してくれるなんて……
嬉しすぎるよォ(;_;)

兄さんは最後まで、凛となさっておりました。
動じるって言葉が似合わないお人です。

イタチは私にとって特別な人だから、きっと死ぬまでずっと大好きです(笑)
冬コミの本、完成したよv
しゅりちゃんのおかげで、凄くいい本になった。

私、かおりんに絵をプレゼントしたいのに、全然かけてなくて……。
でも、もしよかったら、待っててね(´;ω;`)
しゅりちゃんとのコラボ絵だから!頑張って続き描きます。

そう、全く忘れていないのだ。
今年は一枚しか絵を描いていない自分がいて、もうね、どうやって描くかわからないという……。
ソフトの使い方も忘れちゃって、悲しいよ(つд⊂)

なんだかバタバタなんだけど、それでも諦めずに頑張るから。
これからも、また遊びに来てねv

有難う(*^^*)

今日から寒くなるみたいなので、風邪ひかないようにするんだよ!
今年、受験だよね?志望校に行けますように!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
