スポンサーサイト


冬コミで会えたらいいなぁ/////(当日まではこの記事が一番前にきます)

冬コミ新刊 出来ました!
タイトルは「心の糸」といいます。


お久しぶりです、sayu☆です(*^^*)
仕事がバタバタして、その間に風邪もひき……でもでも頑張りました。

初めての冬コミ。
個人で出す…恐らく最初で最後のナルサス!

この小説は、お友達のしゅりちゃんと話をしている際、
しゅりちゃんが、私の原作を好きだと言ってくれたことから始まりました。

話をしていて、まさか「あなたの書く話は好きじゃない」と言うはずもなく(^_^;)
でもでも、そこから話が発展して「私の書く話で良ければ!」ってことになったのです。

この話は、本のあとがきにも長々と記しておりますが……
とにかく、私が挑戦してみたいと思った……挑戦させて下さいと思わせてくれたしゅりちゃんへの
感謝の気持ちをあらわした作品です!

実は、うちは祭りで出させて貰った「egoist」と並行して書いていました。
丁度一年前事故にあって、仕事も出来ず、痛みで寝ることも出来ない状態の中で
イタチのサスケへの愛を、サスケのイタチへの愛を綴った「egoist」と同時進行で
本当に、何の迷いもなくサスケのナルトへの想いを書かせて貰ったお話です。

だから、実は何ヶ月も前に完成していました。
それが、こんなに苦戦を強いられるとは(ーー;)

今回は普通の小説とは違い、小説を読みながら、そのsceneを漫画のような感覚で実感して欲しい!
そんな本にしたくて。これは、私としゅりちゃんで考えたことでした。
最初二人でわくわく考えていたのですが、蓋を開けるとしゅりちゃんは沢山の挿絵を描くことになり
本当に、いろいろ大変だったと思います。

有難う・゜・(ノД`)・゜・

そして、実際にしゅりちゃんからの挿絵が届いたら、「心の糸」を手直ししたくなって……
それがもう、物凄く時間がかかってしまったのです。

挿絵には、小説に入っている台詞を入れて、漫画の一場面のようにするというものでしたが
絵を目の前にすると、小説にはない台詞が浮かんできて……

小説の中には書ききれていない沢山の思いの中から、新たに台詞を入れさせて貰いました。
そうせずにはいられなかったからです。

自分の表現力のなさにガックリしたけど、それでも今持てる力で精一杯仕上げた一冊になっています。

サンプル文等については、おいおいピクシブにてupする予定です。
R18作品なので、ここでは差し支えのない部分を抜粋してご紹介したいとは思っています。

もう少しお待ち下さいね!

今日は、この絵を見ただけで、本の内容がわかってしまうような……一枚を。
私は、この絵が手元に届いた時、言葉を失ってしまいました。

何度も何度も読み返した「心の糸」とリンクして、涙が止まらなくなってしまいました。

今回、何度かくじけそうになったけど、それでも頑張ろうという力をくれたしゅりちゃん、
そして、支えてくれた友達に感謝をして、冬コミを思いっきり楽しみたいと思います。

自分で書いておいてなんですが(笑)とても好きなフレーズがありまして……。
この絵は、まさにそのフレーズにぴったり当てはまる気がします。

どんなお話かな?って想像してみて下さいね♪

WFLATのしゅりちゃんに書いて貰った表紙です。






スペースは『東X51b』です!
ずっとスペースにおりますので、是非遊びに来て下さい(*゚▽゚*)


※夏さん、きょうこちゃん、アヤメちゃ~~ん、有難う!!
 お返事は、次の更新の時に!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
