スポンサーサイト


いつまで放置だってばよ・゜・(ノД`)・゜・ただいまです☆

あのね……ただいま~~!って感じ

もう長い間離れていて……冬コミのお礼も何にも言えなくて……ごめん・゜・(ノД`)・゜・

もともと昨年から体調が良くなかったのですが、冬コミが終わってから急激に悪くなっちゃって。

最初はぎっくり腰みたいに立てなくなったことから始まり→高熱→インフルエンザ……
そんな最悪な中で、旦那様がめちゃめちゃ看病してくれた(;_;)

父の病気が発覚し、入院→検査→手術→検査→治療みたいな中、免疫が著しく低下している為
ウイルスに侵されている私はお見舞いにも行けず、毎日ショボンとしていました。

唯一寝ていても出来るナルマスだけが友達みたいになっちゃって、でも、そのナルマスでさえ
画面を見ると頭痛がして、出来ない日があったくらい大変でした。

健康って、やはり一番大事だね!

みんなは大丈夫?

風邪ひいてない?

雪も本当に酷かったし……いや、まだ雪の後遺症は残ってますよ。

あの雪の日も本当は仕事だったんだけど、その前からインフルエンザが酷く、全ての仕事をキャンセルするしかありませんでした。

社会人になって初めてだ。全部の仕事お休みして寝たきりだなんて。

食事も出来ず、りんごジュースだけ飲んでいました。

本当、旦那様にうつらなくて良かった(;_;)

こうしてここに来ることが出来るようになって、凄く凄く嬉しいです。

年も明けて、もう二ヶ月近く経つのだけど……

冬コミ、楽しかったです!!スペースにお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

今頃って感じだと思うけど、私の中ではやっとお礼が言えるって感じかな?

ナルサスを個人サークルで出すのは冬コミが最初で最後だと言ってましたが……うん。
そう思うから書けた一冊だったかもです。

冬コミの時も、腕がポンコツで重い荷物とか全く持てなくて、相方のつきちゃまが手伝いに来てくれたんだ。
今この記事を読んで「え!!あそこにいた人がつきしろさん?もっと良く見とけばよかった!」って人いるかもね!

なかなか人の前に姿を現す人ではないので(^◇^;)

そうなのです!荷物を全部持ってくれて……いろいろ助けて貰って、本当に有り難かった。
帰りに二人で打ち上げしましたv

実は冬コミで素敵なサークルさんとお隣さんになりまして、スケブに描いて頂きました////////。
スケブは受けていらっしゃらなかったのに、そうとも知らずお願いしたら……。
とても優しい絵師様で、私があれこれ話しているのを聞いて何も申し上げずとも兄さんを描いて下さいました。

自分の事で精一杯で、買い物にも行けない状態だったので、描いて頂いた兄さんが凄く凄く大切な思い出でございます。

階段とか登る元気もなかったから、リビングに布団を敷いてリビングだけで生活していた日々。

旦那様の優しさに涙が出て、とにかく体が痛くて眠ることも出来なくて、でもねでもね。

そんな時も、やはり兄さんは私にとって必要な人でした。

兄さんのフィギュア眺めたり、みんなの絵を眺めたりしていると、不思議と楽になったり!!

萌えは大事だね~。癒しだよ~。

もうずっと前に貰っていた拍手やメッセやメールのお返事も全然出来ていないけど、近いうちにお返事をさせて頂きます。

そして、お友達から頂いた素敵な年賀状やイラストをきちんとここで紹介させて頂きます!!!!

まだ体力が戻りませんが、少しずつお仕事しながらならしていこうと思います。

本当に気をつけてね!

元気ってさ、いつも当たり前にあるものじゃないから!

新年一発目の記事がこれってどうよ(^_^;)って思うけど、マジこんなに大変な思いをしたのは事故以来なので……。

みんなにも気をつけて欲しいんだ。

やっぱ手洗いうがいだよ!!うん。

あと、人混みではマスクねv乾燥している空気から喉も守ってくれるし!

今、相方のつきちゃまと「アネモネ2」創作中ですvvv

自分がわくわくするような、ドキドキするような、そんな二人を書きたいな~。

応援して下さい(//∇//)

頑張ります(*´∀`*)

何度も言うようだけど……本当、健康には気をつけて!!いや、気をつけるように!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
