スポンサーサイト


本当に遅くなってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・お返事です!!

一体何をしているのか!!!と、自分が情けなくなりますが……

ちょっとのことで全てのリズムを崩してしまうものなんだなぁと、最近つくづく感じています。
一昨年の11月に事故に遭ってからというもの、体の痛みを事故の後遺症だと思って甘えてしまうようになりました。

旦那様が何でもやってくれるのをいいことに、本当なまけものだった。
こんなことでは私、ダメになるな……うん(´・_・`)

4月からは痛くてもめげないぞ!!!そして、事故のせいにしない!よし。
まだ3月だけど……ちょっとゆとりをもって(笑)

今日は久しぶりに相方のつきちゃまとお話しました。
お互いいろいろあって、なかなか話も出来ず……でしたが「アネモネ2」にむけて着々と進んでおります。
つきちゃまが描いてくれた素敵サークルカットにキュンっときて/////
中表紙のイメージとかも貰って、めちゃめちゃテンション上がりました(//∇//)

アネモネ企画に参加して下さるゲスト様や友達が原稿を進めてくれていて、もう感謝の言葉も出ないくらい有難いです。

本当に有難う。有難うございます・゜・(ノД`)・゜・

更新も殆どなくて僻地なブログなのに、訪れて下さる方がいてくれることにも感謝です。
確認したら、何と昨年からお返事を書いておりませんでした。

本当に本当にごめんなさい(;_;)
ありえないですよね!!!本当……。

いつも支えて貰って、元気貰って、勇気貰って……。

今日は、お返事と有難うブログです。
反転して読んで下さいね。

拍手だけの方も、本当に有難うございました!








かなかなさんへ★

かなかなさん、初めまして!sayu☆と申します。
あんなに昔の記事を読んでコメント頂けるとは思っていなかったので、実はコメント頂いた時、凄く凄くびっくりしたんですよ。びっくりしたと同時に嬉しくて。

いっぱいお返事したいと思っていたら、なかなか書けなくて……ごめんなさい。
本当に遅くなってしまいました。
かなかなさんが読んで下さった記事は、まさに私が同人の世界に足を踏み入れた第一歩だったと思います。
右も左もわからない私に優しく接して下さった絵師様達に感動したのを今も覚えていますよ♪

凄いですよね/////本当に。素敵な方がいっぱい!!
今はNARUTOから離れてしまわれた方や、同人活動をなさっていない方もいらっしゃいます。
奇跡のような出会いでした。
あの時は、自分で同人誌を購入することはあっても、まさか書くとは夢にも思っていなかったし(笑)
人の一生とはどうなるかわからないものですね!だから……面白い。

かなかなさんは何か活動なさっていらっしゃるのですか?
もしかしたら、どこかでお会い出来る機会があるのでしょうか?

私は体調やプライベートの関係で、今後同人活動がなかなか難しくなりそうです。
だから、もし私が参加しているイベントにいらっしゃる機会がありましたら、是非声をかけてやってくださいv

私が書いた本をプレゼントさせて頂きますよ(*^_^*)

「あれから」も読んで下さっているときき、本当にびっくりしました。
あれは、私が生まれて初めて書いたお話で(^_^;)

今以上にめちゃくちゃな文章(^◇^;)恥ずかしいですが、大好きな話です。
あれね、つきちゃまと先の打ち合わせ一切なしで自由に書いているリレー小説なんです。
初めて書いた小説がリレー小説で、もう、何が何だかわからないくらいフリー(笑)

今はつきしろさんの部分はつきちゃまのピクシブに移動しているから、あとは私が自分のピクシブに移動する感じ。
移動する時には、少し手直しをしていこうかと思っていますが、まだ先になりそうです。

その前に、まずは「心の糸」のサンプルをピクシブに移動したいと思っています。
かなかなさんにも是非読んでもらいたいし!

表紙も素敵//////眺めてはにやにやしちゃいますよっ(〃ω〃)
しゅりちゃんに感謝なのです!!

ちょっと今公私共にバタバタしていて、なかなかブログの更新が出来ないのですが
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!……といいますか、あまりに放置だったので……
このお返事も読んで頂いているか微妙……本当に、遅くなってごめんなさい。

ここには私の友達しか遊びに来てくれないと思っているから、本当に嬉しかったのです。
こうして出逢えたことに感謝し、また頑張っていきたいと思います。

かなかなさん!!!!本当に有難うございました(*^◯^*)




クロさんへ★

クロさん!!ご無沙汰しています(;_;)
お元気ですか?

私が体調崩す前に、身体に気をつけてってメッセもらって……。
有難いと思いながらも、なかなか言葉に出来ずでした。

きっと、ここにメッセくれたのも忘れてしまっているくらい前で……。
私、ダメだな~。こんなんで、何のメッセージも出せないな…と、ホント反省しているの。

昨年から今日まで結局一枚しか絵を描いていなくて、クロさんにも、兔ちゃんにも、丼ちんにも、しゅりちゃんにも、つきちゃまにも……一枚もお返し出来ていない。

これからはもう少し描きたいと思うよ。
下手なのに描かないから、更に下手という悪循環(;_;)
ナルマスはまりすぎたな。あれやってると、本当にちょっとの時間が全部ナルマスになっちゃって(^◇^;)
今回、リニューアルはいい機会かな?って思ってる。

まだまだ季節の変わり目で気候が安定しないから、本当お互い身体には気をつけなくちゃだよね!
クロさんはちゃんと描いていると思うから、是非素敵な兄さんをいっぱい描いて下さい♪

楽しみにしてるね!!!




アヤメちゃんへ★

アヤメちゃん!!!!今日までに何度ここにメッセくれたか~~~・゜・(ノД`)・゜・
ごめん、ごめん、ごめんよォ・゜・(ノД`)・゜・

いつも心配してくれてアリガトね。
「待ってるよ!」って言ってくれて、本当に涙でたよ。
いろいろあってさぁ……(´・_・`)

今年はどこかで会いたいよね!いっぱい話したいよ!
人の命ってわかんないなぁって最近特に思うんだ。だから、生きている間に会いたい!
こっちに来ることはないのかな?
私がそっちに行けるといいけどなぁ。

NARUTO友達にはさ、アヤメちゃんのお子ちゃまの話とかしてるんだよ。
レイヤーの友達もいるから、アヤメちゃんの凄い腕前の話とかv
私もスタイル良かったらなぁ(笑)歳を気にせず兄さんになってみたい(笑)

冬コミの時にね、兄さんレイヤーの男性がスペースに来てくれて!
「egoist」買ってくれたの////二人で兄さんの話ちょとして、楽しかった(*^◯^*)
嬉しいよね!本当、ナルサススペースだったから、後ろのはしっこにちょっと置いていた本だったんだけど。

NARUTOと出会って、私、本当に良かった。凄く幸せだし、楽しい。
こうしてアヤメちゃんとも出逢えたしね♪

切り絵やってる?また写メとか送ってよォ(//∇//)
姫と王子は元気かな?いつか会いたいなぁ……。

今年はもっとお絵描きとかしたいから、またここに遊びに来てね!
なかなかいろんな管理が出来なくて、物忘れ激しいけど(^_^;)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(>人<;)
いつも有難う。本当に有難う。




ちゃ~ちゃんさんへ★

ちゃ~さん!!!!!お久しぶりです・゜・(ノД`)・゜・
お互いインフルだったみたいで。
もう、最悪だったでしょ?……いや、今でも最悪からちょっと足出した感じなんだけど(笑)
酷かったんだぁ。あんなに寝込んだの初めて(>_<)

歳かな……( ̄◇ ̄;)とにかく治りが遅い……。

夏コミの心配も有難う(;_;)
大丈夫!今回は全部つきちゃまにお任せしているからv
無事申し込みは終わって、あとは発表を待つばかり~。
ちゃーさんも夏コミ出るんだねv
結局ランチとか行けなかったから、夏コミで再会出来るかな?
新刊、お持ちしますってばよ(//∇//)
あ、当選したらの話ですw。

落選の時のことを考えて、大阪も視野に入れてるんだ。
せっかくの新刊を出せないと悲しいからね!それに、おおっぴらにはしないけど、おまけの本がお宝だから////
ちゃーさんの新刊も楽しみにしてるね!

いつも気にかけてくれて有難う。

季節の変わり目だから、風邪ひかないように気をつけてね。
お子ちゃま達も卒業や新学期が控えているから、いろいろ大変だと思うけど頑張って(^O^)

私も頑張ります!




かおりんへ★

かおりん!読んでるかな?……読んでないかもなぁ(^_^;)
ごめん。ここにメッセしちゃって(^_^;)

なかなかブログ遊びにいけないけど、いつも気になってます。
そろそろ高校卒業なんじゃないか?って思っているけど……次三年生かな?
それなら受験だなぁ……とか。

本当にこんな私でごめん(;_;)

出会った時は中学だったもんね!
ピクシブにいっぱい掲載していてびっくりしたよォ。
今年は時間を作って、かおりんの作品もじっくり楽しませて貰うからね。
そして、きっと覚えていてくれると思うけど、しゅりちゃんと私の初コラボで描く絵!
なかなか完成しないけど、絶対完成させるから!!!

待ってて。

うん。忘れてないよ、私。
大丈夫だから!!

待ってておくれよ~~~~~、かおりん♪



きょうこちゃんへ★


きょうこちゃん!!!いつもアリガトね。
元気にしてるかな?

会いたいんだけど、なかなか連絡出来ないでいます。
たまには、きょうこちゃんから誘ってね♪

きょうこちゃんがくれたお菓子美味しかった!
お菓子を食べる度にきょうこちゃんを思い出していました。
なかなか外出しないって言ってたから、来てくれると思っていなかったし……。
嬉しかったな(//∇//)

ゆっくりお話したかったのに、全然話が出来なくて(;_;)
きょうこちゃんさ「さゆりさん、人気者だ」って思ったでしょ(笑)
違うからね!!!あれは、あの時だけたまたま人がいっぱいで(笑)

有難いことに、沢山の方がスペースに来て下さっただけなのだ(^_^;)

あの中に友達もいて、友達もびっくりして差し入れだけ置いて帰っちゃったの(´;ω;`)
後からメールで「凄い人気でびっくりした」って(^◇^;)

ありえない~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・ありえないよォ。
本当に、あの時間だけ集中したの。いやぁ……あんなことあるんだね。

だから、また遊びに来て。来てちょーだい♪
待ってます。

相変わらず奥ゆかしいシャイなきょうこちゃんだったけど、元気な姿を見ることが出来て私は嬉しかったよ!
今年はゆっくりお話出来たらいいな!

アリガトね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
