スポンサーサイト


春ですね♪

やらなきゃ…と思う自分と
やりたい…と思う自分との間。

義務でも責任でも惰性でもなく、自らの意思でちゃんとやりたいと思うと…疲れた(^_^;)

私は悪人ではないけど、善人でもないな。

今月から心を入れ換えて行動しようと決めたから、部屋の掃除をしたり、滅多に作らない食事を作ってみたりしてます。

買うだけで使っていなかった美顔器も、使うことにした。

テスラーとか使う時間なかったけてど、スチームだけでも結構気持ちいい。

貰っただけで使ってなかったホームベーカリーも、使ってみた!

焼き立てはやっぱ美味しい~(*´∇`*)

ダ○ソンのハンディ良さそうだったので買ってみた♪

思っていた使い心地じゃなかったけど、軽くて直ぐに掃除できるから、便利かも!

家は大きなダイ○ンは故障続出でハズレだったからね(。>д<)

ハンディは大丈夫だといいな…。



幸せは気の持ち方ひとつだって思っているけど、福は掃除が大切な気がして…本当片付けが出来ないので、頑張ることにしたのだ。

物をすてられないの(T_T)

で、先月末に従姉妹と伯母が遊びに来たのを機に、ガンガン捨てて片付けました。

まだ一部しか片付けてないけど、取り合えずリビングと和室やった。

自分の部屋は酷すぎて、簡単にはいかないけど…こつこつやってます。

イタチまみれの部屋は、至るところからイタチが顔を出し、イタチとかくれんぼしてるみたいです☆

あ、イタチみ~つけた♪

とかいいながら、誰にも見せられない時間を過ごしております(^^)/

結構楽しいです。

楽しいといえば、ハチミツレモン作ろうと思い立ち、取り寄せた一箱いっぱいのレモンを、保存袋に詰め替え冷蔵庫に入れたら、野菜室が全てレモンで埋め尽くされました!

このレモン達が、かなりかわいい( 〃▽〃)

レモン搾って、今日もハチミツレモンを持ってお仕事お仕事。

原稿も頑張ってますo(`^´*)

来月のスパコミ、友達のしゅりちゃんのスペースでお手伝い参加させて頂きます!

しゅりちゃんに表紙と挿絵を描いてもらった「心の糸」委託販売もさせて頂くので、今月中にピクシブにサンプルupさせてもらいます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
