スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日ありがとう(//∇//)

またまたお久しぶりです!!
いつからか、本当に時間の使い方がまずくなっちゃって……。

きっとすっごく無駄があるんだと思いますが、日々幸せに暮らしています♪

さて、5月1日は私の結構いい歳の誕生日でした(笑)

父が闘病生活を送るようになり、命と向き合う毎日な中、今年の誕生日は私にとって特別な日だった気がします。

ここのところ余命宣告を受けた人達が私の大切な友達の家族だったりして
本当に、命について考えさせられる日々でした。

死ぬことを前提に生きるというのは如何なる気持ちなのだろう……。

悩み、考え、涙した月日がありましたが、よく考えてみると、人ってみんなそうなんですよね!
私も、限りある命を生きている。

生まれた時から、死に向かって生きている。

そう思うと、心が軽くなりました。

一昨年事故にあった時、その瞬間『私、ダメかもだけど……悲しまないで。幸せだったから』
って思ったことを思い出しては『生きていたから今があるんだな……』って。

一度はなくす命です。思いっきり楽しみたい!!

頑張ってもダメな時もあるけど、それでも納得して生きたいし。

そんなことばかり考えながら、ここ数ヶ月を過ごしていました。

やらなくちゃいけないこと、やるべきことがいっぱいあるってのに、全然進まずに数ヶ月。

でも、そんな私をいつも優しく支えてくれる旦那様に癒されて、本当に感謝。

今年の誕生日はお互い仕事で時間がとれないからと、4月29日に旦那様は誕生日会を開いてくれまして……。

二人で電車やバスに乗ってぶらぶら楽しんで参りました!!

そんな中、こんなに沢山????ってくらいのおめでとうメールが届きびっくり((((;゚Д゚))))

久しぶりの友達や、仕事の仲間、お世話になった人、本当に沢山頂き嬉しかったです(´;ω;`)

有難いね!

本当……有難い。

ツイッターは滅多に出没しないのですが、旦那様と誕生日会したことをちょっとツイートしたら……

ブロ友でもあり、ツイ友でもある兔仔ちゃんが兄さんをプレゼントしてくれました!!!!!


きゃ~~~~~~~(//∇//)

に、に、に、兄さんから……お花がああああああ……///////////



幸せです幸せです幸せですよ/////
兔ちゃん、有難う(*゚▽゚*)

兄さんから頂いたお花は、特別な感激があります!!





※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


はぁ……(〃ω〃)兄さんと眼が合ってしまった……////

嬉しいけど……恥ずかしい……。どうしよう……。

イタチさんってば、本当に朱が似合うんだな……。

有難う。兔ちゃん☆

兔仔ちゃんといえば、知る人ぞ知るうちは兄弟素敵絵師様///////

これまでにも数々の兄弟素敵絵にきゅんきゅんきていた私なのですが……。

ツイッターで『兄弟の絵描いて下さい』的なつぶやきを発見し、
私の拙い絵で良ければ貰ってやって欲しいとツイートしたことがあったのです!

勿論、自分の絵は……えと……残念なんですけど(^◇^;)
もしかしたら、交換とか素敵な事に発展したら幸せだな~~って思って……。

そしたら、本当に交換して貰えることになったんですよね。

で、今回頂いた時も驚いたのですが……早い!!!!!

こんなに素敵なのに、何と、描くのが早い!!!!!凄いのです(*゚▽゚*)

結果から申しますと、あっという間に描いて送って下さって……。

あの……私はといいますと、この一年半で一枚しか書いていないという情けなさ。

そうです。まだ、お返し書けていない・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい。

約束している絵が数枚溜まっていまして、まだ一枚も書けていない……。

でも、絶対描きます!こ歳はこの歳は書き上げて押し付けプレゼントしちゃいますから!!

待っていて下さい。

あ、敢えて名前はここでは公表致しませんが……何名かいらっしゃいます……。

ごめんね(>_<)

私の絵が書けてからここに掲載させてもらおうと思っていましたが、いつになるかわからないので。

このタイミングでその時に頂いた兄さんを公開させて頂きます(*^_^*)

ブログに掲載させて頂くことは兔ちゃんに了承を得ていまして、わざわざサイズを伸ばしてメールして貰ったのに。
本当に遅くなってしまいました。

もっともっと大きくして、壁一面に貼りたいです!!!!!マジで!!!!


『イタチ……もう朝だよ。起きて……』

と、ささやきたくなるww……。ああああああああああ……ダメだ。

凄くドキドキしてきた。

どうしよう……。ドキドキしてきた。←いくつになったんだ(笑)

この角度……最高です/////////





※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


どうしよう(^◇^;)背中を……舐めたい…いや、それでは変態か(^◇^;)

背中にチュッとしたい……あああ……いや、サスケくんに燃やされるな……。

燃え尽きてもいい!!!!それくらいの覚悟がないと、この背中には近付けないのでございます( ;∀;)

心拍数が上がったところで、深呼吸……。


こんな素敵なプレゼントを頂き、本当に有難うございました。

そして、こ歳はみなさんに誕生日PRして兄さん欲しいオーラ出す時間なかったんだけど

今からでも、いつからでも、いつまででもお待ちしていますよ☆兄さん。

なつさんのメッセとあやめちゃんからのおめでとうコメのお返事は、このあとに!!


無人島的なブログに足を運んで下さる有難いみなさまに、心から感謝の気持ちを込めて。

いつも、有難う。

これからも遊んでやって下さい!

※パチパチも頂き、嬉しいです。本当に有難うv


なつさんへ★

なちゅ~~♪元気にしてなかったのね・゜・(ノД`)・゜・
私も相変わらずだけど……。

明日は会えるかと思うと、とてもとてもとても楽しみだよォ。

『アネモネ』の話も是非v
なつさんの漫画がナルサス本に入るなんて、きっと初めてだよね?
わぁ///////嬉しい////////

とにかく明日だ!明日だね!!
待ってるよ~~~~~(*^_^*)




あやめちゃんへ★

いつも私を待っていてくれて有難う。
いつもどこかで思い出してくれてるんだよね?

その気持ち凄くわかるんだ。
だって、私もそうだから……。

この時期になるといつも池の辺で食べたあの美味しいフルーツゼリーやシラスを思い出す。

そして、生まれて初めて美味しいと思った生の桜えび!!!!!
美味しかったよ~~~。

本当に、有難う。

絶対に行きたいから、こ歳は会いにいく!

あやめちゃんも忙しいと思うけど、また大丈夫そうな時間教えてね。

精神的にも体力的にもいろいろあって、気分が大変だったけど……。
考えても先には進めないから、だから前を見て歩いていく。

近いうちに会いに行きたいです。

待っててね!!あ、こっちにくる機会があったら教えて。
私が好きなレストランに招待するから!!!

楽しみにしてるよっv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。