スポンサーサイト


大好きなQ-coさんの絵を奪ってきちゃった( ̄▽+ ̄*)

今週のJUMPは…いよいよなサスケくんの登場でみなさんザワザワ中ですね(>_<)
私は、先週までの余韻をもう少し楽しみたいと思っています。



ちょっといろいろバタバタしていて、自分のお絵描きも、サイトの更新も、何も出来ないので(ーー;)
若干、いらッと…いやいや…そんな私には、この癒しの兄弟がいるではないか!!!!!

ということで、お友達のQ-coさん家から大好きなQ-coさんの絵を奪い取って参りましたヽ(^o^)丿

わ~いわぁぁぁい/////この兄弟!大好きなのだ!!!

奪ってきたといっても、ちゃんとご本人の了解を得まして、ここに掲載させて頂いてますッv。
可愛いなぁぁぁぁ/////イタチのいるところにカラスあり!!そして、その空間には絶対サスケくんがいるんだ。

うん。そこにいなくても、その空間には絶対サスケくんがいる…いつも、そう思っています。


Q―coさんイタチとサスケとカラス

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。

wwwww可愛いなぁ…この絵に何度癒されたかわからんです(>_<)
Q-coさんは筋がね入りのサスナラーさん!

そこにはサスケ愛が溢れているんですが、なぜか…イタチさんの絵ってなかったんですよね…
サスケくんとナルト…そしてサクラちゃん…いろんな絵で楽しませて頂いていましたが、ここ一連のWJにより、Q-coさんのイタチさんへの気持ちに変化が…//////

有難う!!WJ!!!!おかげで、可愛い兄弟に出会えましたヽ(^o^)丿
そして、大好きなQ-coさんのイタチさんはここにも!!!


夏休みな…兄さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Q_coさんのイタチ

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。


wwwwwww神様!私を、この瞬間だけペットボトルにして下さい(ノ◇≦。)
いや…サンダルでも…いい…でも、やっぱり…ペットボトル…
一度だけじゃなく、何度も口づけ…(///∇//)すすすすすすみません(>_<)

Q-coさん!いつも素敵な萌えを有難うございます!!!!
大好きなQ-coさんのブログに、私のサイトのbannerと紹介記事があった時には…
感激しましたよぉ。嬉しかった!!!

絵の掲載をお許し頂き、本当に有難うですッvvvvvvvv。

きっと、私の友達たちが、この絵に癒されていることでしょう!!うんうん。


Q-coさんはね、いつもめちゃめちゃ楽しい文章と、その文章を表すかのような可愛い絵達のバランスが絶妙なんです!!そして、アニナルの感想を、いつもコミカルに★分かりやすい絵で表現!

それに、今週の一押し!みたいな感じで『今週の一時停止シーン』ってのがありまして
きっと、このコーナー(勝手にコーナー付け)のファンの方も多いんではないかと…
勿論、私も…その一人でございます(*v.v)。

こんな感じですよ///////↓


Q-coさん一時停止2
※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。



Q-coさんのサスケくんへの愛を感じますwwwwww

この回、大好きだった!!!!!!↓


Q-coさん一時停止
※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。


この記事を読ませてもらった時は、おぉぉぉぉぉって、思いましたね!
そして、サスケくんのこのscene!!!!!!!!

うんうん!!Q-coさん!!!!私もゾクゾク来たよぉぉぉぉぉ(>_<)
Q-coさんsasuke
※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。


いやぁ…万華鏡が妖しくて綺麗でした。
プリズンの時も思いましたが…呪印ってやつぁ、どうしてこんなに萌えるんでしょうねぇ…//////サスケくん…かっこいい///////

Q-coさんファンは、みんな、コミカルからアダルトまで…その素晴らしい表現力に魅了されちゃうんでしょうね…

いつも癒しと萌えを有難うございますッ(*^.^*)

そんな大好きなQ-coさんの絵の中でも、私、好きで好きで、何度も拝見させて頂いた絵があるので、今日はそれを最後にご紹介させて貰います☆

何と愛らしい…イタチ…
あのポーカーフェイスなイタチが、こんなに可愛い////////今夜も、癒されましたぁ///

Q-coさんのイタチさん
※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止です。

ちょっとご紹介って思っていたけど…とまらなくなっちゃった(^_^;)
Q-coさんもびっくり…しちゃった…かなぁ(;一_一)

sayuは、大満足です!!!!!!疲れたらここに来て、癒されたいと思います☆

Q-coさん!!!!これからも宜しくお願いしま~~すヽ(^o^)丿


※拍手やコメント、本当に有難うございますね!いつも励まされておりますよ!
追記に、拍手のお返事と業務連絡を★



Q-coさんへ★

本当に、いろいろ有難うございます!ついつい嬉しくなってどんどんご紹介させて頂くことになりました…
やっぱり、どの絵も好きです♪
これからも、記事楽しみにしていますね!

さてさて…あれからssはお楽しみ頂いたのかしら…凄く凄く気になっています(笑)

私は、萌えて萌えて燃えましたが…そして、泣いて泣いて泣き崩れましたね…
文章を読んで、久しぶりに、あんなに泣いた…
私には文才はないけど、それでも、これから頑張っていきますから。
見守ってやって下さいv。





★業務連絡★

携帯からご覧のみなさま!
テンプレートを変えたら、凄く見やすくなったと思うけど
反転が出来ないという…
お返事読めなかった人が…きっと一人じゃないんだと…

あれね、お返事部分をコピーする操作をすると見れるのよん★
やってみてねv。

犬ちゃんのは、ちゃんと読めるようにしておいたから!!
ごめんごめん(^_^;)
どうかなぁ…って思いながら放置しちゃった(^_^;)

皆様!!!何かご要望がありましたら、どうぞコメントや拍手欄やメールで
いつでもお知らせ下さいませ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました。
とりあえずバナー&リンクは完了させていただきました。
長々とお待たせしてすみません。

こちらはまだバナーを作ると言う作業にすら取り掛かれていない始末でしてw
それに今月はカカシ先生の誕生日も控えておりまして、中々ハードな月だったりします。

いつも忙しなくてすみません。
でもちょこちょこ拝見しには来ております、アメブロと同じ様に見ていても中々コメント付けれない感じです(;´Д`)スミマセヌ
やりたい事もたまってるのですが、中々着手出来ないです。
何とかまず一つ間に合わせたい事があるので、もうしばらくお待ち下されぇぇぇヾ(´Д`)ノ
とりあえずこちらにさゆりさんのお宅のリンクは無事貼れましたとのご報告です。
バナーの直リンいかんかったみたいなんで、こっちでアップして貼りました、久々にバナー貼ったからやり方忘れてたと言う、自分の脳が悲しい(´-`)・・・

また来ます、本当にいつも1人でワタワタ煩くてすみません。
ではでは~☆

ネ申がいると聞いて

やってまいりましたww

可愛いのからカッコイイのまで!!

カラスに喋ってるイタチが可愛過ぎるます(*^p^)hshs

う、上手すぎる…orz尊敬します!!

そして僕も頑張らねばな、と。
今日も頑張りますぞー!!

namiさんへ★

コメントのお返事、遅くなりました(>_<)
こっちに書く前に、namiさんのブログにお邪魔しました!
忙しいのに…急がなくて良かったのに…有難うwwwww//////
namiさんのブログのフリースペースに「Clear」のbannerが…
嬉しかったなぁ。

本当に、有難うでした(T_T)
早くnamiさんのbannerを作って欲しいってばねv。
そして、相互リンクしちゃおうヽ(^o^)丿

カカシさんの誕生日、もうすぐだもんね。
ハードな9月、頑張って乗り切って下さい!!

いつもとても忙しそうだけど、体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。
お互い、体を労りながら前へ進んで参りましょう!!

本当に、有難うございました(>_<)
これからも、宜しくお願いします!!

そうおす、今更なんだけど…直リン大丈夫だったのに(;一_一)
ごめんね…お手数おかけ致しました(>_<)

凄く嬉しいですッ!!

TATSUKIちゃんへ★

いつも遅くまで、お疲れさまッv。

来てくれて、有難う///
アメブロ時代、凄く好きで、通わせて頂いたサイト様だったんですよ!
可愛い絵から大人な絵まで、本当に幅広くお上手…///

たっちんとは、また違う魅力の持ち主!!

細やかな気遣いも出来るお方ですってばね♪
リンクコーナーの『ハイブリッド*Go!Go!』を是非ご覧あれ!

本当に、みなさま私を萌えさせてくれるんだから(笑)
萌えは大事だよね!うんうん。

また時間が出来たら、たっちんのイタちゃん描いてねv。
私も…デイダラを…いつか本気で描いてみたいと思います!!
カカ誕待っててくれるって、嬉しかった(>_<)
うん。頑張ってみよう★

No title

こんにちわ
sayuriさん今頃軽井沢ですよね
ヽ(≧▽≦)/

行ったことないけど癒やされそぉです

Qcoさんのイラスト久しぶりに見ました

ほんとにかわいいですよね
最近はアメンバ回りが忙しくてむつきさんところもあまり見れてません
σ(^_^;)

sayuriさんのブログも
携帯から見るのだいぶなれてきました

でもお返事いただいたのを探してもどこか見つからない時もあります
orz

かおりんへ★

お返事遅くなってごめん(>_<)
そうなのよ!軽井沢いっちゃってました♪
めちゃめちゃ癒された//////

かおりんは、元気かな?
元気で頑張ってるのが、一番だからねv。
私のブログもたまに遊びにきてくれているみたいだし…
嬉しいよヽ(^o^)丿
お返事はね、必ず書いてます!えと…
コメント欄からと、拍手からと、コメントが出来ると思うんだけど
コメント欄からくれた場合は、書いてくれたコメントの後にお返事書いてるよ。
だから、コメント欄を開いてくれたらお返事が続きにあると思うんだ。
あと、拍手からコメントくれた場合は、コメントくれた記事の次の記事にお返事してます。
慣れるまでは…分かりにくいかなぁ(ーー;)ごめんね。

お返事は必ず書いてるので、是非見逃さないように見てやって!
結構いつも、しっかり書いてる…と思うんだ。

何か、最近いろいろバタバタしているけど、頑張ってちゃんと形にしていきたいと思ってる。
かおりんも、楽しく元気に頑張るのだよ!

また遊びにきてね☆待ってま~~す。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
