スポンサーサイト


ご無沙汰致しております☆

またまた長い間、放置してしまっていたブログ……。

掲載されていたのが「CLEAR」ってシャンプーの広告で、ちょっと笑ってしまいました。
サークルの名前も、サイトの名前も「clear」だし(^◇^;)

でも、私の方は全て小文字なんですけどねv

さて、友達のスペースに委託して頂いたスパコミのレポートも全くどこにも掲載出来ず今日まできてしまいましたが。

「心の糸」を手に取って下さったみなさま(´;Д;`)
本当に本当に有難うございました(´;Д;`)

スペースに呼んでくれたしゅりちゃん!!!本当に有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「心の糸」は昨年末の冬コミにて出させて貰った作品です。
だから、スパコミでは既に読んで下さっていた方がいらっしゃり、感想を言って頂け……
涙が出るほど嬉しかった。

凄く凄く有り難くて、頑張って良かった!って思いました。

本を出すって、相方のつきしろさんから誘ってもらうまで、考えたこともなかったのね。
自分が?有り得ない……というより、そんな気持ちを持ったことさえなかった。

出来るとか出来ないとかという以前の問題です。
自信もないし、やろうと思ったこともないし。

でも、今は、本当に感謝しています。

老後の思い出にもなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちは、知る人ぞ知る旦那様公認で(笑)
公認なんて通り越しておりまして、何でも私が頑張ることは黙って応援してくれるんです。

もともと何をするにも手際がいい旦那様だから、私の食事もいつも作ってくれて。
今も……。

原稿書く時間がないと「仕事の帰りに近場に泊まって頑張ってみる?」とか言ってくれる。
それで、結構近場に泊まって朝まで書いて、そのまま仕事に行ったりします!
お互い仕事柄、朝も晩もなかったりする時間を過ごすことが多かったので、ちょっと変な二人かもですが(^◇^;)
「やると決めたならしっかりやりなさい」といつも言われて、本当にそうだな……と。
結構励まして貰っています。


勿論、何の下積みもないし、素人のめちゃめちゃな文章だと思うけど、それでも……
いつも伝えたいメッセージはあって、自己満足の世界で精一杯生きてる感じです。

今日は12連勤あけて一日だけお休みがあるので、ここでがっつり原稿!!!!
そう、夏コミ出させて頂くことになりました(*´∀`*)

それの原稿を書いています。

初めて出させて貰った「アネモネ」の続編。
個人サークルではなく相方のつきちゃま(つきしろさん)と久しぶりに出せる~~~。

私がいっつもぎりぎりのぎっりぎりだから、つきしろさんには迷惑ばかりかけちゃってるけど。
そんな私を見捨てることなく大事にしてくれるんだ。
そこに甘えすぎちゃダメだ!って言い聞かせてはいるのです(><)

今回、それでも間に合わなくて、もしかしたら前後編になっちゃうかもしれません。
でもね、素敵なおまけ(いや、こっちがメイン?)も用意しているので、楽しみにしていてね!!!!

少なくとも「アネモネ」ファンが三人はいてくれてるはず(笑)←全員リア友ですが(^◇^;)

いいのだ!!

頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと私事でいろいろあって、今回出せなくなるんじゃないか!って思っていた時期があったのですが
何とか本は完成しそうです。

あ、まだまだ書いている途中ですけど。

ナルサスでR18小説でございます。

「アネモネ」は、ナルトとサスケがひょんなことから体を繋ぎ、そこから発展していった恋でした。
体先行です(^◇^;)

芸能界の話で、二人ともそれぞれのバンドのボーカル担当。

ナルト目線がつきしろさん、サスケくん目線が私で、同じ時間軸で一冊ずつ書いて二冊一組で出しました。
二人のシーンではそれぞれの心情がそれぞれの本で読める感じです。

あ、イタチさん率いるロックバンドが日本の頂点にいるお話なんですけど///////
だって、イタチを誰より愛している私としては、兄さんなくして弟は語れないんですもの!!

兄さんが弟の為にあれこれ行動したり、考えて助言したりします。
弟の幸せは何処にあるのか?
周りの大人たちとは違い、ただ、サスケの幸せだけを願うイタチさんの徹底した溺愛ぶりを書きたいです。

激しくなく、クールなんですけど……彼の心の中は、体の中は、もうね、燃えておりますよ。

今回の「アネモネ2」は、二人の気持ちが安定して、初めての遠距離恋愛体験です。
海外ロケに出たサスケくんと、ツアーが始まったナルトくん。

二人が初めて離れた時、そこにはいろんな策略が……。
最初はそんなつもりじゃなかったきっかけが、大きく波紋を呼んで、二人をのみこんでしまう。

どんな荒波だって乗り越えられるはずの二人だと思いたいけど。
会えない時間が愛育てる反面、会えない時間に不安が多すぎると……悲しい結末に。

頑張って書いて、夏、お会い出来るのを楽しみにしています。
また、近況報告したいと思いますv

夏はこれからが本番だから、みなさん熱中症には気をつけて下さいね!

よし、続きを書くのだ(o^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
