スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした(*゚▽゚*)ありがとうございました!!

初めての夏コミサークル参加出来た~~~(^O^)
今回は合同サークル「clear moon」で、相方のつきしろさんと二人で行きました。

本当ならここに新刊のご案内とか掲載したかったんだけど……
とにかくギッリギリのギッリギリで、徹夜→2時間睡眠→徹夜みたいな(^_^;)

歳考えた方がいいと思う……うん(><)
一週間で18時間しか寝てなかったもんね。死にそうだった。

仕事入れすぎたな~ってわかってるんだけどね。
だんだん同人活動が時間的に厳しくなってきて、休止の前に書きたい!ってことで書き始めたこれ!

二年前初めて書いた本の続編が、今回の新刊でした。





前回に引き続きつきちゃまの表紙です////////素敵////////
そして、つきちゃまがナルト(王子)side、私がサスケ(姫)sideを担当致しました。

「アネモネ2」手にとって下さった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、凄くあたたかくて……私もつきしろさんも、物凄く嬉しかったんです。

続編を手にとって下さる方の殆どが、最初の「アネモネ」も読んでくださっていて

「最初のも読みました。私、このお話好きなんです」
「続編楽しみに待っていました」

とか(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
うぇ~~~~~~~~~~~~~~ん(´;Д;`)
嬉しいよぉ。
めちゃめちゃ嬉しい……。

手にとって下さった方は、オマケにも……いや、オマケの方が豪華で驚かれたのでは(^◇^;)
私も、夢のような企画だったので、本当、老後の楽しみが増えましたv

お友達や「アネモネ」を愛して下さる皆様にいっぱいいっぱいの「ありがとう」を伝えたいです。

そして、一番に感想コメントを下さった方にも…

このブログにね、コメント下さった方がいて、お名前は書いてなかったのですが
もうね、嬉しくて、いろいろ大変なことがパ~~っとなくなった感じでした。

ブログにコメントがきたら、スマホにメール来るように設定していて、そのコメントを頂いた時
メール見て、本当に嬉しかった。
とても楽しんで頂けた様子や、コミケに行ってよかったっていう内容で、
私の体調のことも心配してくださっていて……

本当に有難うございました。

凄く凄く励まして貰ったのです。
やはり、読んで下さる方が、どう感じて下さったかというのは気になるところでして……。

感想を頂けるのは、一番のプレゼントを貰った気がするのですよv

有難いな~~~//////と。
感想頂けたら、その三倍くらいお返事しちゃうかもだけど……すみません(^◇^;)



夏コミは参加の前からみんなから「暑いから気をつけて」っていってもらっていてね。
どんなに過酷かと思っていたけど、そんなに暑くなかった!!
でも……重かった(ーー;)荷物…帰りに宅配が何かトラブってまして。

とにかく列ぶのが嫌で、タクシー乗り場へ直行。
勿論そこで列ぶことになるんですけど。

でも、タクシーの運転手さんがめちゃめちゃいい人だった。
なんでも、運転手さんは昔アニメ関係のお仕事をなさっていたらしく
その影響で、お子様も夏コミに一般参加で、奥様もお好きだとか。
凄いですね!!家族みんなで!!!!だから、お話していても楽しかった。

東京駅に行く途中で荷物を送って、東京駅へ。
そして、つきちゃまと二人で宴会(笑)いや、お疲れさま会。
二人ともお酒飲まないから、まあ健全といいますか、かわいいもんです♪

お酒のめる人ってカッコいいな/////と、いつも思う。
パ~~~~っと打ち上げっていっても、食事とデザートとかだし。

でもでも、夏コミのあとのいっぱい(紅茶)は格別だった(笑)
二人で続きの話の打ち合わせしたりしながら、今回よく間に合ったよねって。

私のオマケ到着したの前日だったからね(ーー;)
本当にギッリギリ。

でも、楽しんで貰えた人が一人でもいてくださったなら……幸せ。
ギッリギリでもあきらめないで頑張ってよかった。

今週末インテ行きます。

大阪個人サークル参加初めてなので、数は少ないけど既刊もきちんとお持ちします。
そして、このブログを読んで下さった方の中で、もし欲しい方がいらっしゃったら……
先着一名様に「心の糸」の表紙で作ったスケッチブックを1000円でお譲りしたいと思います。

お友達のしゅりちゃんが描いてくれたイラスト。
1000円は原価われなので、すみません(^◇^;)
「心の糸」も「egoist」も、大阪初めてだから、一冊だけだけど喜んで下さる方にと思いました。

他のどこにも告知しない(ツイッターと連動しているけど、この時間にupしたら読んでる人いないと思う(^◇^;))し、販売しているようなポップもないから、本当にこれ読んで下さった方に。
えと「ブログ読んだ。スケッチブック欲しい」っていってください。
誰も言わなかったら……そのまま持って帰ります(^∇^)

因みに……これです ↓



スケッチブックはタイトルとサークル名が入ってないイラストのみです。
一冊だけだよ☆

そして、新刊のアネモネ2は、つきしろさんのも勿論お持ちします。
オマケも嬉しいからね~~~~。
夏コミの時はオマケの話は一切しませんでしたが、インテは、夏コミで知ってる人がいらっしゃるかもと思い
オマケ付きとだけ言わせて頂きますね。

一人で行くから、きっとのろのろしてると思います。
要領悪いから、バタバタしていると思います。

でも、せっかく大阪に行くんだもん。楽しみたいな~~。うん。

そうだ、ここに来て下さる有難い方の中に、ナルコレしてる方いらっしゃるかな?
私ね、ナルマスはめちゃめちゃやってたんですよ(笑)

終わるって時には、勿論イタチデッキとかサスケデッキとか、兄弟デッキとか
7班デッキとかあれこれ作ってスクショ撮りまくって泣きました(´;Д;`)
あれ集めるのに、どんだけ苦労したと!!!!!!!そして……
もう会えないのか……と(´;Д;`)

URは勿論だけどUURも、兄弟のは全部揃えて……懐かしい//////

ナルコレになったとき、物凄く課金しないと強くなれないという実態に驚愕。
絶対課金しないって決めたくせに、そんな意志などあっというまにグラグラして。

兄さんがカッコ良すぎて、諦めたくなくて(´;Д;`)
頑張ってしまいました。
おかげで、デッキが超強化デッキになったので、ビーさんゲットに向けて頑張りました。
少なくとも2枚はゲト出来たから、次のマケに出して兄さん札と変えるのだ//////よし!

ここに来て下さる方で、ナルコレやってる方いらっしゃったら、お友達になりませんか?
あきがそんなにあるわけじゃないんですが……是非v

ツイッターはなかなか行けなくても、ナルコレならとりあえず毎日インしているので。
先着三名さまで(笑)

レベルは全く気にしませんv
ちなみに時間はないので、救援メインです!
ごあいさつも、してくださった場合お返事する感じののろのろですが。
それで良ければ、是非遊んでやって下さい。

毎日暑いから、みんな水分補給だよ!
大阪でお会いできるの楽しみにしています(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
