スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます(//∇//)

2015年が始まりましたね!!

冬コミでは本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*゚▽゚*)
遊びに来て下さった方、当スペースにお立ち寄り下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

同人という言葉の意味も何も知らなかった私に、友達がいろいろ教えてくれて……
そして、初めてのサークル参加……そう、記念すべき一冊目が「アネモネ」という芸能界パラレルのお話でした。
そのアネモネが、今回完結致しました//////

頑張った(笑)
仕事休みなくて(^_^;)もう、本当に時間がなくて……。
原稿落とすと思ったけど、それでもNARUTOの連載最終回という節目の年に、私自身も区切りをつけたい気持ちがあって、絶対に完成させたくて!!!頑張りました。

クオリティは……まあ、残念感ありありなのですが(^_^;)
それでも、一生懸命楽しんだ結果だから満足です。

もう少し、あと少し、もっともっとって思うけど、それで何も出せないより
不完全でも何か作り上げて、今を把握し、次に向かうってことが私には大事だったから。

準備して準備して、結局出来なかった…なんて、悲しいもんね。
これまでにそういう思いを何度か繰り返していたから、もう嫌なんだ。
つまんないプライドや「もっと出来るかも」とか、そういう気持ちを持っていた時代があって今があります。

同人では小説を書かせて頂いてるのですが、これがまた初心者も初心者!!
一度も書いたことなかったし……。
友達がシナリオライターやってるんだけど、話し聞いてるとちゃんと勉強してみようかな?って思い始めたりします。

年齢は関係ない。

いくつになっても、今が一番若いし(笑)←本当いつもそう思います♪
後戻りは出来ないから、進むしかない。

今回、マジで締切勘違いしていて、ヤバかった(^◇^;)
印刷屋さんに電話して何とかならないか聞きましたから(^◇^;)

電話せず諦めなくて良かったです!追加料金で無事入稿出来たし。ちゃんと本になってくれました。

最後は三日徹夜したけど、それは仕事が休みなくて、仕事から帰って原稿して、そのまま仕事……という日々。
大晦日までずっとお仕事でした。
今日一日休んで、明日はまたお仕事です。

だから、本当に自分の原稿でいっぱいいっぱいで、それ以外のツイッターとかピクシブとか全然チェックも出来ず。
なんと、NARUTOオンリーがあることも知らなかった!!!!!!!!!!!
もう、知った時泣きそうでしたよ……え~~~~!!絶対無理……って。←時間的に。

でもね、冬コミ当日、私のとなりのスペースがゆずはるさんのスペースで
そこにミンさんがお手伝いにいらっしゃっていて……。
そこでオンリーのお話をちょっとさせて頂いて、そしてミンさんの素晴らしい「忍の國から」のチラシにキュンってきて。
参加させて頂きたいって思いました。

そのあと、ゆうかさんが「さゆさん参加します?」って聞いて下さって……
「間に合うか微妙ですけど……頑張ってみようかな……」というお話になって……。

本日申し込みさせて頂きました(*゚▽゚*)
申し込みが多かったら抽選になるのかな?????
とにかく、申し込みは致しました!!!

冬コミへのラストスパートが凄かったので、頭の中がアネモネ脳になっちゃってて(笑)
まだ、そこから抜けられないので……アネモネのスピンオフでイタチ中心本を書こうと!!!

私は兄さんが大好きで、兄さんが望む事を私も望みたくて、サスケくんの幸せを願っているのですが。
一度だけサスイタサス本を出させて頂いたことがありました。
その時に、大好きな絵師様でありお友達のQ-coさんに表紙と挿絵を描いて頂いたのです。
もうね、絵が我がパソコンに届いた時には……嬉しくて嬉しくて//////

今回、日にちがなくて凄く迷ったのですが、思い切ってQ-coさんに表紙をお願い致しました!
Q-coさん(//∇//)有難う有難う(//∇//)(//∇//)
快く引き受けて下さり、サークルカットも描いて頂き本日申込が完了した次第でございます。

ああああああ、幸せ。
本当に……幸せ。

アネモネ2の上巻には、本誌より豪華なおまけがついているのですけど。
その原稿がパソコンに届いた時も、幸せで溢れました。
あれは……家宝です。間違いなく……家宝。

あんな凄いおまけが出せるなんて……。
あの時は、おまけつけるのも内緒にしていたので、こんなおおっぴらにお知らせ出来なかったけど
もう、おつけしているのでご存知の方もいらっしゃるだろうから……こうしてお話も出来るようになりました。

ピクシブではご紹介させて頂いてますが、ここではちゃんとしたことなかった…?と思います。
おまけ本はゲスト様から頂いた短編漫画(3編)とイラスト(2枚)とゲスト様を紹介するうちは兄弟で出来た本です。
イラストはカラーとモノクロ1枚ずつ寄稿頂いております。

カラーはミンさんから、モノクロはゆうかさんから頂いた宝物ですが、手元に届いた際、凄く物語が浮かんで。
これをお話に盛り込みたいな……と思っておりました。
モノクロイラストについては、そのsceneに繋がる短編をおまけ本に書かせて頂き、読んで下さっていたら嬉しいです☆
そして、今回アネモネ2完結にあたり、ミンさんに頂いたイラストのsceneを本編に書かせて頂きました。

ボキャブラリーと表現力のなさが残念ですが、個人的に凄く幸せで、楽しくて、時間がなかったのが大変だったけど、本当に同人って素晴らしいと思います。

自己満足を存分に楽しめる空間なんだもん。

自分が楽しくないなら、そこにいる必要はないと思える空間。

オンリーが終わったら、更にバタバタしそうで、なかなかイベントには参加出来なくなりますが。
それでも、ずっとずっとずっと兄さんを思い、サスケくんの幸せを願って……

ずっとずっとずっとNARUTOを大切にしていくんだと思います。

願わくばサラダちゃんが開眼せず、平和に女性として生きていけたら嬉しいな。
兄さんが生きていたら、きっとそう思うのではないか……なんて。

力ってなんでしょうね。

あると頼られる。頼りにされて頑張って、でも思わぬ方向にいくと、反対に厄介者みたいな扱いをされてしまう。
ギャラリー達は勝手です……。

兄さん、サラダちゃんを見守っていてあげてね……。

こんな感じで今年もNARUTOで始まった(笑)

兄さんへの気持ちは永遠だから、私のNARUTO生活…いや、イタチ生活はまだまだこれからです。



NARUTOオンリー、ちゃんと本が出せるように頑張ります!!!
いつもより薄い本になるとは思いますが、参加したい…から。


声帯を痛めて、ずっとマスクが手放せない状態ですが、2月1日にはマスク外せたら嬉しいな……。
NARUTOが大好きな皆さんと、同じ空間で一緒に空気が吸えることを楽しみにしています。

さて、では仕事の準備をします☆

今年も皆様にとって……そして私にとっても……
一つでも多くの笑顔が増える年でありますように(*^_^*)






拍手コメント欄から、通販についてお問い合わせがありましたが、どなたかお名前が書いていませんでした。
基本通販は致しておりません・゜・(ノД`)・゜・

特に急いでいらっしゃる場合、お約束が出来ません。申し訳ありません。
遅くなっても大丈夫ということでしたら、またコメント頂けたらと思います!!

有難うございました。凄く嬉しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。