スポンサーサイト


拍手のお返事と軽井沢♪

お疲れさまッ!睡眠不足のsayuですv。
ちゃんと寝ろ~~~~!!!とのお言葉…皆様…有難うございます。


さて、本日は睡眠1時間で頑張ってお仕事致しましたですヽ(^o^)丿
結構クタクタのボロボロです…が!!!

明日から四日間軽井沢に行って参りま~~す!!!

この記事をupする時は、日付は今日になってるわね(^_^;)





つきしろさんのターン!!一部更新ヽ(^o^)丿
私へのバトンはもう少し後…うん。楽しみです☆

軽井沢にはスケッチブック持って行こう(^O^)/

ゆっくり楽しみたいと思いますv。
もし、ブログ更新出来るようなら、携帯より更新致しますねッ!!


※拍手やコメント、本当に有難うございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
凄く凄く嬉しいです////拍手のみの方も、有難うございました(ノ◇≦。)
拍手のお返事は続きに書かせて頂きました!!反転無しです!




つうちゃんへ★

つうちゃん!!!有難う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何と、全部読んでくれているだなんて…嬉しい…
つうちゃんには、何のことかさっぱりなお話ばかりだと思うのに…
それでも応援してくれるのね(>_<)
読みやすくなって良かった////
うん。頑張りますよ!つうちゃんにも分かる内容の物もあるかもしれないし…
いろいろ挑戦していくから、見ていてね!!

つうちゃんも、季節の変わり目体に気をつけてよ。
いつも有難う!





Q-coさんへ★

たくさんの人達が、Q-coさんの絵にドキッとしたと思うのッ((>д<))
本当に、癒されまくりましたよv。
有難うございますね!!!!

これからも、たまに奪わせて下さいヽ(^o^)丿

穢土転生を終わりにする…その方法とは!!!
イタチの登場が楽しみでもあり、恐くもあります。
でも、ちゃんと見届けさせてもらいたいと思っています。

うちは兄弟の漫画も、凄く楽しませて頂きましたよん♪
これからのQ-coさんの作品も楽しみですッ(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

さゆりさん、また無理しましたね(苦笑)

睡眠はだいじやから、せめて5時間ぐらいは寝てちょ〜だい(^-^)


コメントのやり方はこれでいいのかな?

なんかまだイマイチわからない、私です(笑)

軽井沢、いいなぁ♪


軽井沢でスケッチブックに絵を描くさゆりさん


それだけで充分絵になるよ\^o^/


また描いた絵をアップしてくれるのを楽しみにしてるね

絆さんへ★

お久しぶりですッ!!!!!!
いやぁ~~ん。うん。またまた、毎日寝不足だった(笑)
絆さんは?相変わらず毎朝早起きさんなのかなぁ…

お互い、無理はやめよう!って話してましたよね!!
うんうん。そうだった(^_^;)

お返事遅くなっちゃって、ごめん(>_<)
コメントは早く届いていて、わくわく嬉しく読ませて頂いたのに…
携帯からお返事が書けなかったものだから、こんなに遅くなって…

本日軽井沢から帰って参りましたヽ(^o^)丿
絵はね…なかなか構想が浮かばず…悲しい結果になって…
でも、今夜からがっつり明日まで描くのだ!!!!!!!
ちゃんとup出来ることを祈っててやって下さい(>_<)

頑張ります!!

サイト、携帯から見るの凄く難しいでしょ(>_<)
fc2に問合わせしてるんだけど、まだお返事がこないんだ…
でも、ブログだけでもちゃんと見て貰えるようにって
あれこれやってみています!

あと、良かったら、新企画の小説も読んでみてねv。
お友達のつきしろさんとコラボ企画なんだよ♪
つきちゃまがナルトくん視点、私がサスケくん視点でお話を書いております!
下手です(笑)初体験!
何でも頑張る精神で、楽しませて貰っています。
感想とかも、是非是非(*^_^*)

絆さんも、無理はだめだよ!また、遊びにきてね☆
有難う!!!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
