スポンサーサイト


NARUTOオンリー「忍ノ國から」東あ51にいます(*^_^*)

本当に落とすと思いました・゜・(ノД`)・゜・
ぎっりぎり間に合いました!!良かった~~~~。
完全確定昨日だったので(^◇^;)

新刊
オレの弟を悲しませる奴は誰であっても許さない!
オレの弟




「アネモネ」のスピンオフ。兄さんのバンドゼーレが表紙です///////
Q-coさん!有難う(//∇//)

この前の記事に掲載のサークルカット兄さんも素晴らしく……
ずっと見ていたかったので、本文の背景を全て兄さんにしてみました!!

すっごく満足…というか、幸せです////////

友達が結構活動をやめてしまったり、NARUTOから離れてしまったので
とても淋しくはありますが、明日は一人でポツンと大人しくしながら楽しみたいと思います。

冬コミの時もバタバタで、オンリーが開催されるのも知らなかった私は、
今回一ヶ月という期間しかなくて……

いや、結構そういう人もいたのではないか?と思いますね…。
冬コミでチラシが入っていて知った友達もいました。

一ヶ月……それも、その一ヶ月で2日間しか休みが……ない……。
諦めモード全開でしたが、どうしても参加したくて。

本当に、何度も同じ事を申し上げていると思いますが(^_^;)
それくらい、どうしても参加したくて……。

頑張りました。

私に元気とやる気と原動力となる萌イラストを描いて下さったQ-coさんに
本当に感謝感謝なのであります!!!

凄くいい記念になりました。

声帯回復せず、治療に専念するまでもう少しかかるので、明日もマスクしてます。
すみません・゜・(ノД`)・゜・

ここに来て下さる方に一人でも多くお会い出来たら……嬉しいです☆

寒いから、温かくしていらして下さいね(//∇//)
よし、では明日の準備をして寝ますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

sayuさん、お世話になってます!
新刊おめでとうございます〜〜(≧∇≦)/

あんまりなハードスケジュールでsayuさんが
ダウンしちゃうんじゃないかって、本気で心配でした…。
でもねー、sayuさんていつも前向きで努力家で、凄いと思うのです!
そういうオーラに引かれてこっちまでヤル気が出たりして。
なんか、sayuさんってばナルトみたい(゜▽゜*)

「今回は兄さんスピンオフだから!」って聞いて、
脊髄反射でゼーレメン描いてラフを送りつけたりしてw
芸コンも飛段も大好きですv
鬼鮫も自ブログでネタにしまくりですし♪(つまり、好き///)

楽しかったです。
ありがとうございました!

あ、ホントに兄さんづくしでウケましたw

Q-coさん有り難う(//∇//)

Q-coさ~ん!
オンリーでは、本当に本当にお世話になりました!

あまりに時間がなくて、何度も心が折れかけた私に…
励ましのメールやゼーレの面々!兄さん…( TДT)
めちゃめちゃ助けられました。

いつもギリギリなんですが→あ、ご存知ですね(笑)
今回ばかりは、本当に諦めようかと思いましたね…。
Q-coさんは、私がどの時期にどれくらい書けていたか…
いや、書けていなかったかを知っているから(^o^;)
あの短期間…というか数日(笑)で書いたのをみて驚かれたかと…。
内容はさておき(^_^;)よく頑張ったと思いました!

Q-coさんには、かなりご迷惑とご心配をおかけしましましたね…。
本当に、有り難うございました♪

短い時間で表紙もお願いして、大変だったと思います。
文句どころか「楽しんでます!」だなんて嬉しい言葉も頂き、感謝です。
感謝しかない…( TДT)

イタチさんイタチさん…めくってもめくってもイタチさん…(笑)
幸せな一冊を形にすることが出来、本当に嬉しい!

Q-coさんの想像以上のイタチ三昧な一冊に笑って頂けたのも嬉しい~( 〃▽〃)
宝物です♪

大切にします!

有り難うございました(//∇//)

No title

またまたお邪魔します☆
私の方こそいつもsayuさんにお世話になりっぱなしなんですけどー!!(≧∇≦)

ゼーレメンを描かせてもらえて嬉しかったです♪
sayuさんから「他のメンはコート着てるけど、兄さんは薄着なの。
タンクトップとパンツ、みたいな」というお話を聞いて、
私の脳内でいったい何がどうして上半身おはだけになってしまったのかw
「薄着」という単語に反応して妄想広がり過ぎとしか…w
それでも笑って許していただけて有り難かったです///

スケジュールが短い中で、総ページ数50P越えの大作!
…凄いです!
こちらこそ、sayuさんの兄さんへの溢れる愛のお裾分けに感謝です。
ありがとうございましたv

これからもよろしくお願いします///
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
