スポンサーサイト


一年以上振りにお絵描き~(*^_^*)

またまたお久しぶりです(^◇^;)

みなさん、お元気ですか?
相変わらずバッタバタですが、お友達の兔仔ちゃんの誕生日にどうしてもプレゼントしたくて描きました!
ピクシブには描いた時にupしたのですが、ピクシブを閲覧しない友達もいるので、ここにもup!!!

今年は1枚描いたぞ~~~~(笑)
昨年は1枚も描いていないし(^_^;)こんな調子で上手くなれるはずもなく・゜・(ノД`)・゜・

やはり、描かなくては上達は有りえないのであります!!
もともと下手なのに、そう簡単に描けるようになる訳がない。
でも、それでも、気持ちだけはいっぱい込めて1枚1枚描いていきたい2015年ですv

兔ちゃんの誕生日

うさちゃんが喜んでくれたことが、なにより嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・

実は私は、誕生日に絵を交換しよう!って約束した友達が他にもいます。
みんなから頂いたのに、私はまだ書けていない(´;ω;`)

うさちゃんには3枚も描いて貰ったのに……私は1枚がやっとで……
描いて貰った時って、凄く凄く嬉しくて幸せで、宝物になるでしょ?
私の絵は……う~~~~ん……(ーー;)なんだけど、それでもね、きっと……
友達たちはそんなこと関係ないよ!って思ってくれているのです。
うん……きっと……

絵が描けるって、本当素晴らしいな/////っと思います。
友達が描く素敵なイラストを拝見してはドキドキしたりわくわくしたり!!

2015年は頑張って練習していきたいな。

そして、文章も!これもやはり、書いていないと忘れます。
思いを言葉に綴るって、訓練というか、積み重ねだから。

私の、兄さんへの気持ちと、兄さんのサスケくんへの愛をずっとずっと綴っていきたい//////
がっつり自己満足で(笑)
一人DVDをみてはうるうる(;_;)して……漫画を読み返しては温かい気持ちになって……

NARUTOって、やっぱりいいね!
大好きです。

先日NARUTOの舞台を観てきました。
あ、一人で(^^;

ここからはちょっとネタバレになるので「知りたくない」って人は読まないで下さいね☆




ライブでしたね!
映像やセットを駆使して、テンポよく忍者感もあるステージでした。
大好きなキャラが実写で出てくると、どうしても納得いかないことが多いのですが
NARUTO、良かったですv

キャラ的に驚いたのはカカシ先生でした。
本当に、カカシ先生そのもので、声も違和感なく、お姿も……うん。
カカシ先生がこの世にいたら、きっとあんな感じですよ!
私はカカシファンではないですが、凄くカッコよかったです//////

そして、サスケくんも。
喋り方や仕草、かなり勉強なさったのではないかしら?
最初はそれほど思わなかったのですが、お話が進むとどんどん引き込まれていきました。

そして、兄さんが……
サスケくんの回想シーンとして出てくるのですが、これがもう驚き(゚o゚;;
そこに兄さんがいるようなんです。
あのシーンだけで泣けました。
サスケくんの思いが胸に刺さって……。

ビジュアルがみなさんぴったりで、サクラちゃんも可愛かった~/////
原作が終わって、例えばサクラちゃんとサスケくんの未来を知った今だからこそ
あのシーンはきますね。
特にサクラちゃんがあの頃からずっとずっとサスケくんを想い続けているという女心を思うとね。
本当に、良かったな……と、素直に思えました。

波の国の話し、我愛羅が絡んでのサスケ奪還編と、結構もりもりな内容で
ちょっと詰め込みすぎかな?とも思いましたが、それでも楽しませて貰いました。

ただ……内容全く知らない人が観たら、わからないだろうな?という部分もあります。
原作読んで、アニメも見てって人にはたまらないシーンの連続。

今だから、凄く胸に響く言葉や場面がいっぱいで、DVD買おうかと思ってますv

今朝旦那様が転勤で遠くへいってしまい、これから一人暮らしだから……
きっと一人で夜な夜なDVDをみてしまうのだ。

淋しいな~って思う日々がこれからあるんだろうけど、たまに会える時に私の成長を見てもらえるよう
よし!!!!!頑張ろうって思う。

今朝とか言って、えと……もう次の日の朝の時間か???

そうだね……5時か……ちょっと寝ようか(笑)

8時に弟家族と待ち合わせてディズニーランドに行くのだが(^_^;)
徹夜か???

一時間だけ寝ようか……

4月は結構スケジュールいっぱいでめまぐるしく一ヶ月終わりそうだけど
5月は仕事入れずにお家のことやったり旦那様に会いに行ったりしたいと思ってるから。

まずは本日このあとディズニーランド行って、明日は朝から東北行って……
三日間程したら帰宅してお仕事です。

ブログも更新していきたいと思います!!
結婚して初めての遠距離……ここは自分磨きに専念すべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
