スポンサーサイト


お元気ですか?

ここ数年…本当に久しぶり久しぶりの連続で……
お久しぶりです、お元気ですか?sayu☆です。

こ~~~んなに久しぶりでも、365日24時間兄さんを愛しておりますよ♪
そして、サスケくんの幸せを願っております!!!

生まれて初めて、旦那様と岩手の温泉旅行楽しんできました(*^_^*)
初めて見る景色はどれも新鮮で、生きてる幸せを噛み締めるものでした。

温泉は、やっぱりいいですね。

海側の旅館は温泉ではなかったのですが、一つ一つの部屋が広くて、大浴場のかわりに貸切風呂。
そして、各部屋にそれぞれ内風呂と露天風呂が備えてあって、海を見ながら入れるところは良かったです!

山側の温泉は源泉で、何か神がかった感じでしたよ。

日々めまぐるしく動いていて、ほとほと疲れていた時、旦那様と二人でレンタカーであちこち!!!!
本当、心の洗濯だった~~~~(*゚▽゚*)

今年から単身赴任でなかなか会えないだけに、いっぱい話しをして、楽しかったです。
なんだかんだと毎月一度は会っているのですが、それでもやはり淋しい・゜・(ノД`)・゜・

早くイタチのカッコいいフィギュアがでないかしら……
DVDと漫画とフィギュアに支えられ(笑)まあ、楽しく過ごしてはおりますが……

旦那様が送ってきてくれた封筒に、イタチの缶バッチが入っていたのは嬉しかった!!
一緒にいた時も、出張やら仕事先でも見つけた時はイタチグッズを買ってきてくれる。

しかし、映画は一緒に行ってくれない( ̄ー ̄)
前売り券は買ってきてくれても……絶対一緒に行ってくれない……

最近は一人で映画館に足を運ぶようになりました。

映画もいいですが、NARUTO展も最高でしたね☆
大阪は東京とはまた少し違うと聞いて、マジ大阪も行きたいですよ。

東京は3回行きました!
QRコードとって、質問に答えて集める三人の絵は、現在スマホの壁紙になっていますv

ずっと変わらずイタチを想い、イタチにときめいている私ですが
同人活動も全くする時間なく、しょぼんとして、イベントの時にほそぼそと持っていっていた私の本達も
どこにも持って行ってあげられないから…と、委託をお願いすることにしました。

本日よりK-BOOKSさんで販売していただいてます☆
初の委託販売(*^_^*)
お会いする機会がない方にも手にとっていただけるかもしれない…と思うと嬉しいです!

そして、もう書くこともないかと思っていた矢先に、何と!
友達のしゅりちゃんと話をしていたら、イベントの話題になって……

本当に、時間的にも体力的にも無理だと思っていたのですが、冬コミ申し込んじゃいました(^^;)
今回限りの合同誌。今回限りのサークル名で…受かったら参加予定です。

なかなか時間がないので、今夜は原稿しながら用事もして…徹夜になりそう。

でもでも、やっぱり兄さんのことを考えていると、その時間が楽しくて…
睡眠とかどうでもよくなっちゃう自分が……もう少し歳考えなさいよ!って感じです(笑)

あ、でもナルサス(笑)

殺風景なブログですが、またチョクチョク進捗や生存確認にやって参ります!

朝晩冷える季節となってきましたから、みなさんも風邪をひかないよう気をつけて下さいね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
