スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(^^)/

2016年始まって三日!!!
今年も元気に楽しく頑張りましょうね~。

明日からお仕事の人も多いのかな?
昨年はなんだかバタバタで終わった感がありますが、最後に冬コミで楽しめていい一年でした。

冬コミのお知らせとか、こっちに全然記せてなくて、何のためのブログかよ!!!
と自分で自分が残念でしたよ。
今更ですが、これです~////////////報告ね!!!

新刊「Adagio」オトナルサスで参加させて頂きました。
素敵な表紙~~~~~。

表紙はお友達のしゅりちゃんです☆







今回は、しゅりちゃんと合同サークル「flash」として合同誌での参加で、とても記念になる一冊でした。
漫画と小説半分ずつ書いたよ。

私は小説です(^◇^)
プロローグ→漫画前編→小説本編→漫画後編→エピローグの構成。

プロローグ、小説、エピローグを担当させて頂きました。
二人で何度も何度もミーティングして、何度も何度も書き直して……
完成するのか?大丈夫か?と思った時もあったけど
完成しましたね!!!

大変有り難い話なのですが、冬コミ開始1時間半でなくなって。
二人がそれぞれ取り分としてストックしていた18冊も、結局出して……
とても有り難いのですが、それ以降にお越し頂いた方に手に取って頂けませんでした。
すみません(>_<)
しゅりちゃんが久しぶりの参加というのもあって、きっと待って下さっていたんだな…と。

ケーブックスさんに委託お願いしているのですが、それも通販分は即日すべてなくなりました。
それだけ手に取って読んで下さった方がいて下さるのだと思うと、本当嬉しいです。
ケーブックスさんには、ナルサスオンリー用に置いておいた在庫を入れる予定です。
もう少しお待ち下さい。

私はもうイベントに参加することはないと思っていたけど、BORUTOを二人で観に行った帰りに
「さゆさん、冬コミどうする?」って聞かれて、即答で「出ないよ」って答えたのですが……
しゅりちゃんが迷っているのを見て、ならば私も頑張ってみようか!と。
お互い時間がなかったので、二人ならそれぞれ書ききれない分野を分担出来るし
互いの萌えを充電し合えるかも……みたいな話になって。
私のつたない小説がしゅりちゃんの萌え充に役立つか不安ではあったけど
わくわくしながら原稿を読んでくれて……それが嬉しくてはかどりました(^^)/

そして私は勿論、しゅりちゃんの原稿を読めて、超ハッピーだったv

プロットも二人で考えて、内容はそれぞれが担当して。
進んでは確認、進んでは確認。
最終的に漫画と小説が完成してから、プロローグとエピローグを書き直して
小説の内容を修正して……完成かな?っと。
遊び紙も今回はいろいろ考えたんです。
その辺はしゅりちゃんの方が詳しいから、教えて貰って。

いろいろ勉強になりました。

今は、お互いオンリーの原稿頑張って新刊出せますように(>_<)と。
もう、日にちがないんだよぉ。大丈夫かな……
既刊でも参加OKとのことなので、最悪新刊無理かもって話もしながら……
頑張るぞ!!
今回、表紙を友達にお願いしたので、その表紙を見てもらいたいからやっぱり書きます。
頑張ります!!!!!!!

今年は仕事の面でいろいろ大変で、もう本当にイベントに参加するゆとりがない。
だから、細々と兄さんへの愛をピクシブで叫んで行こうと思っています。

ブログももっとちゃんと日記として残していきたい。

どこまで行動できるかわからないけど、今年は私にとって試される年だから。
本当、自分に挑戦って感じ。

自分と向き合うって、結構勇気がいるけど……向き合っていくと、納得して一歩踏み出せるから。
だから、勇気を持って行こうではないか!!!

いくつになっても、チャレンジしていこうと思います。
まずは、2月のオンリーに新刊を出せるように頑張るよ。
今夜はまだ仕事あるけど、早めに寝る予定です。
あ、そうそう、今年はもう少し睡眠時間をとりたいと思います。

これからどんどん寒くなるから、風邪ひかないよう気を付けてね~。
私も気をつけるよ☆
今年も宜しくお願いします(^^♪     sayu☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
