スポンサーサイト


かな友明日ですよ~~~!!!あ、今日ですね(;'∀')

待ちに待っていた今日がやってきました!!!
ナルサスオンリー【オレ達かなりの友達だから】嬉しい!


新刊サンプル、ピクシブに今upすることが出来ました(^^)/
そして、やはりこんな時間になってしまって……悲しいけど(´;ω;`)ウゥゥ
こんな時に限って忙しくなるんだな……でもね、新刊出せるみたいでよかったですv

新刊タイトル【紅玉~るびー~】

表紙はこちらです↓





お友達のTATSUKIちゃんに描いてもらいました。
たっちん、有難う~~~~~~☆

完全アナログ人間なたっちんは、鉛筆一本でイラストを描いております。
ですが、今回鉛筆はNGと印刷所に言われ、Gペンで描いてくれました。

アナログなので、表紙だけ紙ベースで入稿。たっちんもぎりぎりで、実は私実物を拝見しておりません。
そうなんですよ、明日本で初めてどんな感じかわかるという……
そして、表紙の原本も明日確認本と一緒に返却頂けるので、そこで初めて見られる~~~!!
嬉しい、楽しみ、わくわくしてます。

彼女が鉛筆で描いた作品で、私が大好きな一枚がありまして……
それを言ったら、なんとなんと、プレゼントしてくれたのよ(´;ω;`)ウゥゥ

これざんす///////////凄すぎる~~~~。鉛筆だけで~~~~。

デイダラ★

めちゃめちゃカッコいい。実はTATSUKIちゃんはデイダラがお好き♪

この原画も、明日オンリーに持って行こうと思います。
まあ、この記事を読んで下さる方がいらっしゃるかどうかかなり微妙ですが(-_-;)
もし、読んで下さっている方がいて、たっちんのデイダラ見たい!って方は、是非声をかけて下さい。
ナルサスオンリーなので、流石に表には出しておりません。
でも、お持ち致します!!!!!!

そして、お友達のしゅりちゃんが表紙を描いてくれた『心の糸』という小説があるのですが
この表紙を表紙にしたスケッチブックを先着3名の方に1000円でお譲りしたいと思います。
以前にもお譲りさせて頂いたことがあるのですが、とにかく、何でも多めにないと不安な質なので
沢山つくってにこにこ楽しんでいたのですけど、これを欲しいと思って下さる方がいらしたら
きっと大切にしてくださるに違いない!と思い3冊手放すことに致しました。

スケッチブックは表紙と同じイラストですが、タイトルが入ってないので、しゅりちゃんの素敵なイラスト
が更に素敵に映えております。
因みに、表紙はこれですよっv



溜息が出るってばよ~。
マジで……今も一人読み直したりしています。

有り難いことに、通販では完売という涙が出そうな結果でしたが、オンリー用に20冊くらい残しておいたので
明日……いや、今日(笑)最後の〝心の糸〟をお持ちしますね。

さて、そろそろ……寝たいところですが、もう少しお仕事!
やはり、徹夜かな?

寝坊したら困るから、寝るより起きている方がいいかもしれません。
明日、スペースにお越し頂ける方が一人でも二人でも……いて下さったら有り難いな~。

お会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)
気を付けてお越し下さいね!!!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、そうだ!!!!!!!!!!
シールラリーがあるんですよ。
それでね、シールラリー用にデータを作ったのですが(´;ω;`)ウゥゥ
ぎりぎり過ぎて、シールにすることが出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
いろいろ頑張ってみたんですけど、仕事との兼ね合いで無理だった。

だから、幻のシールラリーデータをここに!!!!!!

シールラリー2

これでも、めちゃめちゃ頑張ったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
パソコン弱いって……悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

だけど、誰かひとりでも見て貰えたら報われます!

有難う(*'▽')有難う(*'▽')有難う(*'▽')
では、明日の準備ともう少しお仕事頑張りますね~~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お疲れ様です!
わざわざlineにてお知らせ有り難うございました(*^^*)
そしてイベントお疲れ様です!
本当に私なんぞにお声かけて頂いて有り難うございます!!無事に間に合ったみたいで良かったです!
こんなに素敵な記事まで書いて下さって(´;ω;`)デイダラちゃん懐かしいです(笑)大切にしてくださってるんですね(´;д;`)私も専らアナログ人間ですが、いつかまたデジタルに挑戦したいと思っております。
そしてしゅりさんのイラストめっちゃ素敵です!!ほぁ~目が生き返ります!
さゆりさんも大分ご無理をなさってるみたいなので休める時にゆっくり休んで下さいね…!
本当に本当に有り難うございました(*´ω`*)

ありがとう(*'▽')

たっちん!!
本当に有難う(^◇^)
おかげで、楽しいオンリーになりました。
一緒に行けたら良かったけどね!
なかなか会えませんが、是非近いうちにランチでもv

本、届くまでもう少し待っていてね。
本当に、有難う!!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
