スポンサーサイト


誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

お祝いしたいお友達がいっぱいいて…なかなかお祝い出来なくて…
wwwwwお絵描きしたい!!って思ってました。

実は、相互リンクを張って頂いている「とりさん」と「ケーさん」が共に今月お誕生日ヽ(^o^)丿

そしてそして、兄さん仲間の「咲也さん」と友達の「くじらちゃん」が先月お誕生日!!!


咲也さんに、拙いながらも兄さんを贈りたかったのに…贈れず(涙)言葉だけ贈らせて頂きましたです(>_<)
くじらちゃんには、プレゼントを購入して明日渡すのだ!!
くじらちゃんは、私の誕生日に、入浴グッズとプラネタリウムをくれたんだね//////
プラネタリウムは、お風呂やお部屋で楽しめて、大変癒されております(*^_^*)

9月お誕生日のお二人には、実は贈りたい絵の構想をねりまして…
下手でもいいよね?気持ちだけ受け取ってくれるよね(T_T)って…
順番だと「とりさん」が先なのですが、今日なぜか描き始めた絵が「ケーさん」の絵でして…

本日は、遅ればせながら…「ケーさん」への愛を叫ばせて頂きたいと思います!!


ケーさん!!お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
遅くなりましたが…受け取って下さいッ(*゜▽゜ノノ゛☆


えとぉ…鉛筆とボールペン描きで…
色を塗る時間がなかったので、そのままちょっと加工で…おまけに…
相変わらず下手です(ノ◇≦。)…でも、気持ちはいっぱい込めました!!
誕生日だから、ェに『おめでとう!』って入れるつもりが…こんな感じになりました。


ケーさんの為に闘うサスケくん…のつもりですッ(^▽^;)


ケーさん誕生日

本当に、バランス悪い…それに、似てない…ごめんなさい(>_<)
本当は、万華鏡にしたかったのですが…万華鏡と両方描いてみたら、こっちの方がまだましだった(;一_一)


こんな絵をプレゼントするとは!!!けしからんッヾ(。`Д´。)ノ
あぁぁぁぁ…はいはい。分かっておりますとも(ーー;)

でもね、大事なのは気持ちだよ!うん。そうだ…そうだと…思うo(;△;)o 。
だから、だからね…気持ちだけ受け取ってやって下さい!

おめでとうございましたぁ★

誕生日というのは、いくつになっても何度でも嬉しいものといいますか…
有難いものなのでございます。

この歳まで、元気で頑張れていることに感謝…って、私を大切にしてくれる人達に感謝…
そしてこれからもよろしくねvって、毎年思うsayuでありました//////




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ☆*゚ ゜゚*☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   




さて、そして先日お祝いしたカカシさんのェを貰ってくれるとコメントくれたくじらちゃん!!

有難うwwwwwwwwヽ(^o^)丿

くじらちゃんの誕生日、明日(もう今日だけど(^_^;))一緒にお祝いしようね♪

カカシさんェをバースデーカードにしました。

カカシ20110915_くじらちゃん


くじらちゃん!!誕生日、おめでとうヾ(@°▽°@)ノ 

明日は、プレゼントにこの絵をプリントしたカードを添えて、お渡しするわねん☆
そして、私が好きなお店でランチ&ディナーをご馳走致しますw。

お楽しみに!!ていうか、私が楽しみだ///////


※拍手やコメント下さったみなさま!凄く嬉しいです///コメントが届くと、によによしちゃいますよ!嬉しくて、有難い…コメントはコメント欄に、拍手のお返事は続きに書かせて頂いてます☆

いつも、本当に有難う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。思ったより、SSを読んでくれているって知って、ちょっと嬉しいです。いろいろ頑張りますから、これからも応援して下さいね(T_T)




紺ちゃんへ★←反転で…宜しく!


紺ちゃ~~~ん。有難うヽ(^o^)丿
何と、SSも読んでくれているとは!めちゃめちゃ嬉しいよぉ。
これからの展開は私にもわからないってのが楽しみなんだ。

つきちゃまの読んで私の読むと…やっぱ子供の作文みたくなってて(ーー;)
いやぁ…恥ずかしい…
でもさ、書かなきゃ上手くなれないし、頑張ってみます<`~´>
紺ちゃん、SSでは先輩だし、是非是非いろいろご指導をお願いッ!

あと…そうかぁ…あれは紺ちゃんだったんだぁ…ふふふ
そんな紺ちゃんが…好きよ(*^ ・^)ノ⌒☆

明日はくじらちゃんと遊ぶんだよ!いつか紺ちゃんとも遊びたい。
会える日を楽しみにしてるね!
紺ちゃんのェ加工したいけど、じっくりやりたいから、もう少し待っててね♪
今日も眺めながら、上手いなぁ…って思ってました。
あのセンスが私には…ない(>_<)
私も頑張らなくてはだね!本当、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
