スポンサーサイト


とりさん!お誕生日おめでとう☆と、コピック初体験\(◎o◎)/!

昨日は、友達のくじらちゃんと、くじらちゃんの誕生日会をしました♪二人で私の好きなレストランで食事とおしゃべりをを堪能!!!

楽しかったねぇ…/////////
くじらちゃんはアメブロ時代からのお友達で、今回用事があって東京へ来たのでした!
なかなか会えないから、楽しみにしていたよ♪

ランチとディナーの間に、これまた私のお気に入りスポットで歓談!!
そこは、ゆったり休憩スペース…お茶しながらお話して…そそそそそして…
くじらちゃんからのリクエストにより…

二人でお絵描きしましたヽ(^o^)丿


くじらちゃんがね「今日は、さゆりさんとコピックでお絵描きしたくて、コピック持ってきました☆」って…結構な量のコピックをテーブルにばらばらぁぁぁっと。

そして、渡された一枚の…紙!!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!まさか、公衆の面前でお絵描きをするとは思っていなかった私。何の資料もないし…描けるのか!!!みたいな(笑)

誰かと一緒にお絵描きするなんて、初めての経験!それも、コピックを使うってのも初体験!!

これは…絵が上手い下手ってより、この時間を楽しみたい♪って気持ちが勝っちゃいまして(*^_^*)
楽しませて頂きました!!

誕生日のプレゼントにと購入した画集をちらっとみて、でもNARUTOではないから、キャラクターのイメージは自分で…

下書きは、くじらちゃんお勧めの水色の芯が入ったシャーペン!!
水色で薄く下書きをして、そのあとペン入れをすると描きやすいって教えて貰ったヽ(^o^)丿
確かに、消しゴムで消した時の後の残り方とかが、黒の芯より綺麗で良いですwwww!

下書きを終えて、ペン入れェ///////

ここで、失敗しました(ーー;)それも…眼…wwwwww

完成したェをご覧頂くと、わかるよね…がっくり(>_<)
でも、コピックで塗る際、ペン入れをしないとぼやけてしまうと聞き、入れてみた。
普段、ペン入れはしない私だから、やっぱり…みたいな。

だけど、凄く楽しくて…お喋りしながら描いてるから、結構やっちゃった感はありますが、その時間が楽しいってのが一番でしたよv。

コピックはねぇ…噂通り…難しかった(>_<)
それも、私、豪快だから(笑)←いっぱい使って!っていってくれたくじらちゃんに甘えて…高価なコピックを、気兼ねせず使わせて頂きましたぞ(^_^;)

向かいで塗るくじらちゃん見てると、とっても丁寧で繊細///////
その塗り方も…可愛い/////////
塗ってる絵も…可愛い/////////
くじらちゃんも…可愛い///////

ガンガンにシャカシャカ塗る私を見て、くじらちゃんが…

「さゆりさん…豪快ですね…」って(爆)

あははははははぁぁぁぁ!だよねぇ!!!そうなのよ(^_^;)
私って、雑な女…(^_^;)かなり、豪快です…

その絵を交換し合い、いっぱい食べていっぱいお喋りして、お別れしました。

絵を携帯で撮ったので、そのままここに載せたいと思います!!

初体験、ペン入れ失敗(笑)コピック絵!!!は、こちらぁ。


コピック?

へへへ!紙いっぱいに豪快に描いて、滲んではみ出て何のその!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

そんな私に、若干あっけにとられ気味のくじらちゃんが、静かに丁寧に描いてくれたのが…こちら!!


コピック?

wwwwww可愛い//////////
くじらちゃんの兄弟は、私の四分の一以下の大きさで…本当に本当に、丁寧で可愛いのだ!!
それもね、最近くじらちゃん「BASARA」にはまってて、NARUTO絵はあまり描いてないのに
私の為に描いてくれた/////////

嬉しい(///∇//)凄く、嬉しい…有難う!!!くじらちゃん!!

本当に、可愛い兄弟!!大切に大切に致します。
楽しかったね☆また、遊ぼう(^◇^)

次は、くじらちゃんと二人で絵茶する約束をしました!
私が絵茶あまりわからないから、訓練してもらおうと思います。

くじら先生!!宜しくお願いしますッ(*゜▽゜ノノ゛☆
今回も可愛い、くじらちゃんでありました!!!!

※くじらちゃん…あんな絵になって、ごめん(>_<)あれでも、私にしては短時間で…いつも、めちゃめちゃ時間かけて、あぁでもないこぅでもないって、何度も書き直すからね…今度は、もっとちゃんと描けるように頑張ります!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰宅して、パソコンでお絵描きしたいッ(>_<)ってなってたのに…
お家では、旦那さまがパソコンを…

私の部屋のパソコンは古いから、ちょっとした閲覧や書き物には困らないものの、お絵描きは重くて無理なんですよ…だから、お絵描きや動画は旦那さまの部屋のパソコンで作業するんです。

そこで、リビングでシャカシャカと、スケッチブックに描くことにしました!

昨夜ケーさんのお誕生日にお絵描きして…
今夜はとりさんに!!!!!!!って、わくわく//////

構想は決まっていたから、あとは描くだけv。

とりさぁぁん☆遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ気持ちだけ、受け取って下さ〜〜〜い!!

色塗りが苦手で、鉛筆で描くのが一番好きです(>_<)だからといって…鉛筆で…ごめんなさい(>_<)



可愛いとりさんを目の前に…サスケが勇気を出して…はい!!!!←頑張れ!サスケくんッ♪♪♪

とりさん誕生日


だそうです///////。とりさん、サスケくんのそばにいてあげてね☆

鉛筆描き&携帯で撮った写真で…ごめんなさい(^_^;)
どうやら、私は、鉛筆で描いた絵が一番好きで、携帯で撮った方が原画に一番近い形でUp出来るようです…


気持ちをいっぱい込めて…


※拍手のお返事は、続きにぃ…
きょうこちゃんへ★

有難うヽ(^o^)丿
拍手コメントもらってから、先にメールでお返事ちゃったけど…(笑)

そうなのそうなの。あれは、自分なりのジョークだったんだよ。
もうね、なかなか上手くならなくて…
でも、昨日会ったくじらちゃんも、他のお友達も
「さゆりさん!絵、上達してますねぇ…」っていってくれるから…
少しは上手くなってきているみたいだ(*^_^*)
うんうん。凄く、嬉しい///////
きょうこちゃんも、そんなこといわないで、絵描いてよ!
私の周りにはいないタイプの絵を描くから、楽しみにしていたのに…

以前は、絵のことが全くわからなかったけど、今なら、こんな描き方が好き!
とか、色遣いもとても勉強になるからね!

自分が書くのは下手でも、人の絵で学ぶってことを覚えました(*^_^*)

お仕事、頑張って!!!!
年内には、会いたいよぉ。
また、連絡するし、きょうこちゃんも連絡下さい!!

いつも、有難うヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばるちゃんへ★

お返事が遅くなって、ごめんなさい(>_<)
すばるちゃん!!!兄さん有難う//////凄く、素敵////
ブログで紹介させて貰います♪嬉しいよ!

せっかくお友達になったのに、ここからいなくなるって…淋しい(/_;)
でも、ピクシブでこれからもお友達でいてね!
私のブログに、また遊びに来てくれるって?
凄く嬉しいです。うんうん。是非是非遊びにきてやって下さい!

私も、ピクシブ遊びに行くので、すばるちゃんの絵、いっぱいupしてね。
スバルちゃんの絵はとても魅力的で、大好きよ。
これからも宜しくね!本当に、有難うございました(/_;)

くじらちゃんへ★

おかえりぃぃぃヽ(^o^)丿
こちらこそ、本当に楽しい時間だったよ!!
朝から晩までに近いくらいずっと一緒にいたけど、あっという間だった///
コピックも初体験で、緊張しながら描いたから…
出来はね…あのぉ…残念な感じだったけど(^_^;)
ま、初めてってことで…許してやって下さい。

とりさんへのサスケくん、褒めてくれて有難う。
色塗りが本当に下手だから、あれは…色は塗らないかもですよ(^_^;)
塗るかもだけど…
今度会う時、原画持ってくね!

うにょうにょナルトくん!うんうん。是非描いてェ////楽しみ///
くじらちゃんの絵、くじらちゃんらしくて、本当繊細で優しいから…
見ていて癒されるよぉ。

明日のイベント、頑張っていって参るッ!!
レポート、楽しみにしていてねヽ(^o^)丿

くじらちゃんの絵、大切にさせてもらいます!
次も、美味しく楽しい時間を過ごしましょう。
あッ…絵茶!!楽しみしているからねv。

ありがとうございます!

(;д;)さゆりさん…!!!

うおおおおん(つд`゜)!!私などのためにかわいすぎるサスケを
描いてくださり、本当にありがとうございます!!!オンリー直前に
PCでの浮上が出来なかったので、拝見するのが遅くなってしまい
ましたorz!!

ほんとうに嬉しいですつД`゜!!サスケ可愛い~*><*!!こんな可愛い
子を置いてはどこにも行けませんわ…。本当に。

昨日のオンリーではアフターでお会いできて良かったですつД`゜
イベントの当日となると、待ち合わせをしていないと会うのが難しい
ということが教訓になりました。特にスマホに買い換えてて、メールが
全く使いこなせていないので特に連絡が取れずで。

このプレゼントしていただいたサスケプリントアウトして飾りたい…。
お誕生日絵&サスケの靴下(!)にものすごい感激でした…。
さゆりさんの愛半端ない…

ぜひぜひ今後とも兄弟話やナルサス話一緒にさせてくださいね!
うちは祭り!楽しみですねvv兄弟のプチオンリー素晴らしい…!!

とりさんへ★

いやぁ…はははは恥ずかしいサスケちゅんです…
でも、なかなか可愛い系のサスケくんを描くことがないので、今回は私も挑戦でした!
ケーさんととりさんが誕生日近くで、お二人には全く違ったタイプのサスケくんをプレゼントしたくて…考えましたヽ(^o^)丿

てか、私の絵でごめんなさい(^_^;)でも、我ながら可愛く描けた!と…思う(笑)
でもねでも、とりさんがプリントアウトして飾って下さるというのは…
それは…もう少し何か手を加えたいです!
あれ、スケッチブックに描いたので、出来るなら水彩画とかにしたいんですけど…
絶対後悔しそうだから…一度スキャンして色塗りに挑戦してみます!
もし、上手くいったら、改めてプレゼントさせて下さいね♪

オンリー、本当お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
とりさんが可愛かった!!うん。キュートで、絶対間違わない自信ある!!
次はどこでお会い出来るのか、楽しみですよ。

こちらこそ、有難うございました。
あっ、そうそう、あの靴下、兄さんもあるのよ!ナルトもあるのよ!
ついでにサスケはもう一種類あるのよ!!でも、私が差し上げた方のサスケくんのが
絶対可愛いと思う!!もう一種類は、確か…写輪眼だったと思います。
子供用もありますが、あれ、大人サイズってのが笑えます★
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
