スポンサーサイト


サイト開設お祝い絵頂きましたヽ(^o^)丿有難うwwwww!!

fc2ブログに来て、数少ないお友達だった「すばるちゃん」が、イタチさんを描いてくれたのですよぉヽ(^o^)丿
わぁいわ~い!!嬉しいな////有難うございます!!!
すばるちゃんの絵は、凄く魅力的で、私はすばるちゃんが描いた我愛羅を見た時、ドキッとしたんですね。そんなすばるちゃんが、まだお友達になって僅かな時間しか経っていないのに…fc2からさよならすることになりました(/_;)

でも、これからも宜しくね☆




スバルちゃんイタチ


イタチ兄さん///////カッコイイ///////
すばるちゃん!!!!本当に、有難う(T_T)


メッセージに『遅れました』って書いてあるけど、そんなことないよ!!
それに、今日(日付は25日になっちゃってるけど…)は、サイト開設して1ヶ月なんだ!
凄く凄く華やかにして貰って、有難うございました。

これからも、仲良くしてね!!宜しく★
すばるちゃんのこと、応援しています。

嬉しいなぁ//////自分が絵を描くようになって思うこと!
その絵を描きながら、贈りたい人のことを考えて考えて…贈り主を想うってことを知りました。
だから、こうして私の為に貴重な時間をさいて貰ってるってだけで、凄く有難いなぁ…って思います。

サイトを初めて1ヶ月。本当に限られた友達の中で、ゆっくり進んでいます。
企画も、作業途中なものばかりで、なかなかup出来ないっていうイライラがあったりしていますが、着実に進んでいます。

今日はね、旦那さまがランチに誘ってくれて、二人でビュッフェに行きました。
電車に乗って、駅からの道のりは二人でゆったり散歩…
楽しかったです///

明日は、NSオンリーだから、旦那さまと遊べないなぁって思っていたし、嬉しかったです☆

私がオンリーを楽しみにしていて、それも、アフターパーティーも参加するんだって知って
「それは、早く寝て早く行かないと!!あなたは、いつもギリギリにしか行かないから、お店が閉まっていたり買えなかったりするんですよ!」って…

うん。そうなんだ(ーー;)
いつもギリギリなんだよね…

でも、明日は頑張ろう!!
お目当てのサークルさんや、お友達サークルさんには予め取り置きをお願い済みだから…
今回は、買えないってことはないと…思う。

アフターイベントの初参加で、それも、友達いないのに一人で参加で…
wwwwww不安です(T_T)
友達一人作る!ってのが目標です!!!!!!!

楽しんでくるね☆
オンリーイベントレポ、待ってて下さいってばね♪

友達から好評な簡単なケーキを、明日は差し入れに作っていくよ。
だから、早起き早起き!!!!

そして、完成したら会場へGO(^◇^)

じっくり見るのは苦手だから、チェックしてあるサークルさんにお邪魔して
欲しい作品を買って…

あとは、夜のパーティーまでの時間を、近所のカラオケboxかファミレスにて作業しながら待つとしよう。

うん。実は、友達が書いてくれた詩を朗読したくて、その詩を読んでいたら、曲が書きたくなってね。
昨夜から今朝にかけてずっと書いてたんだよね。

電子ピアノにヘッドホン。詩を読みながら弾いてみたり、いろいろ試して…
以前一度だけ、自分で書いた曲を一発弾きして動画にしたことがあったんだけど

あの時は、ssが短編で、わざわざ楽譜にしなくても覚えて弾けたんです。
でも、今回は少し長めなので、全部覚えるのは難しい(^_^;)

ちゃんと練習しないと、通しで弾くからミス出来ないし…
ってことで、楽譜に書きとめながら作りました。
えと…こんな感じ…汚いよ(笑)誰も読めないと思うよ(笑)


楽譜


自分でも妖しいもん(笑)
これは、一部ですが…全部こんな汚い感じです(ーー;)
何拍子かとか、書いてないし(笑)
今回は、四分の四拍子です!!
最初付点四分音符にしようと思って、結局二分音符になったのに、そのまま付点四分音符のままになってたり…全音符なのに黒く塗ってたり(笑)
弾きながら書いてるから、本当、酷いね(ーー;)

これをね、ちゃんと清書しようと。明日、空き時間に作業する予定です!!
清書したら、ちゃんと楽譜になるよv。

そして、アナログ録音しか出来ないから、途中で止めたり繋げたり出来ないので
一回で最初から最後まで弾かなくてはいけません(>_<)

BGMは小さめにして…そこに声入れます。

明日は、ナルサス三昧なブログになるであろうと思いますが…
宜しかったら、共にその余韻を楽しもうではありませぬか!!!

すばるちゃんのイタチさんは、来週中にサイトの宝物箱に入れさせてもらいますヽ(^o^)丿有難うwwwww!!!

※拍手のお返事はつづきに♪いつも、みなさんのコメントや拍手に感謝しています。
凄く嬉しいです!!!有難うございます!




ケーさんへ★

ケーさん!!有難うございます。
本当に、プレゼントなんて恐れ多いといいますか…恥ずかしいと思ったのですが
どうしても描きたくて…描きました!!!
少しでも喜んで頂けたなら、嬉しいです//////

今回、ケーさんへのサスケくんイメージとしては、やっぱり闘いの中で
ケーさんを守り抜くサスケ!ってのがあって。
うん。カッコ良く描きたかったの。でもね…バランスあんなんだし(ーー;)
もう、upする際、どうしようかなぁ…ってもじもじしちゃった(笑)

おめめは、万華鏡にしたかったんですけど、普通の写輪眼の方が凛々しく描けたので
そっちにしました!
なんちゃってさすんですが、受け取ってやって下さい!
これからも、サスケくんは描いて行きたいと思っています。
兄さんの気持ちになると(正しくは気持ちになったつもりになると…です)。
サスケくんが愛しくて仕方ないんですよね…
危なっかしいし、真っ直ぐだし…何というか、見ちゃいられない(>_<)みたいな(笑)

愛すべきキャラクターですね☆

勿論、私のサスケくんへの愛は、兄さんへの愛があってこそなのです!!
明日は、オンリー楽しんできます。
レポ出来る限りしたいと思いますヽ(^o^)丿
有難うございましたぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
