スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSリレーSS「あれから」更新しました!

つきちゃまと楽しく遊ばせてもらっているSS「あれから」更新しました。


<あらすじ>

バスがガードレールをつっ切って、崖下に落ちてしまうという大惨事。
乗客は全滅かと思われたが、二人の子供が助かった。
その二人の子供の名はナルトとサスケ。家族で楽しんでいたバス旅行での出来事だった。

二人は奇跡の少年とよばれ、時の人となる。
事故の時重症を負い、事故の記憶を失ってしまったナルトと、事故の一部始終を見ていたサスケ。
二人は施設で育ち、小学校を卒業する年齢となっていた。

そんな時、サスケの兄イタチがサスケを引き取りに施設にやってくる。

サスケと離れることになったナルトは、離れて初めて、自分にとってのサスケの存在の大切さに気付く。
しかし、サスケがどこに行ったのか、その後の消息はわからない。

中学を卒業し、就職したナルト。中学を卒業し、進学校へと進んだサスケ。
二人に接点はなく、互いにそれぞれの人生を歩んでいた。

あれから一度も施設を訪れないサスケに対し、時間があったら子供達に差し入れを持って遊びに来るナルト。施設の綱手園長も、何かとナルトをあてにしていた。そして、大規模な交通安全イベントに施設の子供達が招待されることとなり、綱手は子供の守を兼ねてナルトにイベントについてきて欲しいと話を持ちかける。綱手の話だと、その交通イベントにサスケが参加するというのだ。

サスケと離れて5年。今、サスケはどんな男になっているのか…綱手の頼みに、ナルトはイベントへの参加を決める。

一方サスケは、学校での成績もトップで誰が見ても優秀であるというのに、兄イタチへのコンプレックスで自分に満足出来ない生活を送っていた。そんな時兄から、交通安全イベントで手伝って欲しい依頼を受ける。兄から何かを頼まれるということがなかったサスケは、自分が優位に立った感覚に気分をよくし、その依頼をバイトとして受けることにした。

ナルトはサスケに会えるのか?
サスケに与えられたバイトの内容とは、一体?

そのあたりまで更新されています。
つきちゃま…あらすじの表現が下手くそで…ごめん(>_<)

私のターンが終わって、次はつきちゃまのターンだ!!!
ここから、二人の新たな歴史が始まるwwwww。どきどき/////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。