スポンサーサイト


友達のお見舞いと、チョコレート★

日付は変わっちゃったけど、私の中ではまだ8月9日(笑)

今日は、暑かったぁぁぁ(>_<)本当に暑かった・・・
暑過ぎて、使おうと思って持っていった素敵扇子を使うのも忘れてたもんね(^_^;)

素敵扇子は・・・これよ!!!

ブログ用

そう!!暁の扇子wwww。発売前に予約して買ったのに・・・
我が家に到着する前に、ブラッド・プリズン会場にて売っていて『なんでだぁぁぁ!』って思ったんだった・・・


『暁』をアップで/////

ブログ用②


ドキドキしながら扇いでみたら・・・以外と風がぬるかった(^_^;)

扇子や団扇って、その素材によって風の種類が違うよね?
私の気のせいか?????

いや、違うと思う。以前香港で買った、なんちゃって白檀扇子は、風が涼しいもん。
香港で買った時は、観光客相手に売りに来るっていう、あれだったんだけど・・・

因みに、お値段でいえば、この暁扇子の方が何倍もするのであった・・・
仕方ないか・・・(>_<)

素材に、若干がっかりしたsayuでありました。

では、本題に!!!!←前置き長いよ(>_<)←だよね・・・ごめん。

今日は、来年の冬コミで初出展したいと思ってる作品の挿絵を描いてくれる『TATSUKI』ちゃんのお見舞いに行ってきたよ。


病院までは、自宅から2時間くらい!

うん。遠い(笑)

でも、たっちんは、ずっと体調が悪くて、なかなか会えなかったから…病院なら、安心して話が出来るから…会いたかった。

前に会う約束をした時は、その日を迎える前に、体調が悪化して…手術することになって…会えなくなったんだ。

だから、今日は久しぶりに会えて、嬉しかったのだo(^-^)o


たっちんは、7月30日が誕生日だったし、お見舞いに何か持って行きたかったから…

甘い物が苦手?だけど、チョコは好きってことで…私が好きなチョコをお持ちしました☆

チョコは、いくつか好きなお店があるんだけど、素直な味で、スーッと溶け込む滑らかさも最高な


『ピエール・マルコリーニ』にしました。


食べたことがない!っていってくれて、嬉しかった。きっと、美味しいはずだから(o^〜^o)

いいカカオを使ってると聞いたことがあります。あと、現地から空輸みたいで、ちゃんと厳選した材料を使ってベルギーで作っていると…

少なくとも、数年前聞いた時は…そうだった。

今は、どうなのかな?日本で殆ど店舗展開していないところをみると、きっと今もそうなんだろうと思うけど…?

以前聞いた時は、マルコリーニさんが来日なさっていて、直属の日本スタッフの方に聞いたんです。

私も、そのイベントに仕事で参加していたの。

マルコリーニさんには、お会いしたけどお話は出来なくて…残念。イケ面でしたよん☆

私が初めてマルコリーニのチョコを食べたきっかけは、出張でベルギーに行ってた旦那様が買ってきてくれたお土産!!

そのチョコ一つ一つの繊細さと、芸術と、スーッと口の中で溶ける心地よさに感激したのでした///

それも、日本では売っていない新作もあって…嬉しかったんです。

当時日本では、銀座にある一店舗のみでしか手に入らなかったけど、今は数店舗あって手に入りやすくなりましたよ。

高級チョコだし、なかなか自分の口に入らないけど(笑)

たまには、いいもんです。


たっちんに、私の好きなチョコをプレゼント出来たことも嬉しかったけど…何てったって、元気な顔を見ることが出来たのが一番でした(^0^)/


今回、右足を手術して、秋に左足を手術して…年内には歩けるようになれそうだし…本当、よかった(T_T)


早くサイトを開設して、初同人活動作品の紹介をしたいです。

素敵な挿絵と、魅力的なストーリー…それをちゃんと表現出来るか!ナレーション!!って不安はあるけど、そこは、今持つ私の力と想いを精一杯注いで、頑張ります。


今出来ることを、ちゃんとやっていきたい。

無理して背伸びは、後々辛くなるしね(^_^;)

今日はね、病院の帰りに会った、高校の同級生との個室懐石料理の模様も伝える予定で、写真も撮ったんだけど…チョコの話が長くなりすぎたので(^_^;)

このへんで…やめよう(笑)

拍手やコメント、本当に有難うです。凄く凄く嬉しいし、とても励みになります☆

お返事は、続きに!!本当…嬉しいですッ(^o^)v
絆さんへ★

わぁぁぁ!!有難ねッ(^o^)
こうして、また語りあえる場所を見つけることが出来たので、いつでも遊びに来てよ!
アメブロとは勝手が違って・・・慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうだけど
頑張ります(笑)
絆さん、コメントの残し方が分からなくて不安だったみたいだけど・・・
大丈夫!!!!ちゃんとコメ残ってましたよv。あのやり方で、大丈夫です(笑)
お互い、体調には気をつけて行きたいね!本当、元気がないと何のやる気もでないもん。
相変わらず、こんな感じで近況を報告していくので、生息確認として是非のぞいてやってね♪
本当に、有難う(*^_^*)
凄く凄く嬉しいし、本当に励みになります。
有難いよ・・・本当。これからも、宜しくね★
コメント貰えると、いっぱいお返事が出来て・・・幸せだぁぁ(*^_^*)



つきしろ様へ★

つきちゃまぁぁぁぁぁぁ(>_<)wwwwwうわぁぁぁぁぁぁん(/_;)
嬉しいッ。嬉し過ぎるwwww。私の描いた絵を使って作ってくれたの?
感激って気持ちを通り越して・・・何て表現していいかわからないよぉ。
だって、だってね!私が描いた絵とは思えない、素敵なバナーなんだもん。
いいのかな・・・本当に・・・
兄さんの右眼が・・・何でわかっちゃったんだろ・・・
実はあの兄さんの顔で、右眼だけ、めちゃめちゃ気に入っていたのだ!
描いてる時に、どうしても左が気に入らなくて。
でも、時間も無くなってきちゃって、ああでもないこうでもない・・・って。
つきちゃまのセンスのおかげで、私のあのような絵が・・・
こんなに素敵に変身するなんて・・・ロゴも・・・ス・テ・キ///
早くサイト開設して、あの素敵バナーを、素敵サイト様に貼って頂きたい・・・
どうしよう・・・ドキドキしてによによしてきちゃった(笑)

つきちゃまぁ。本当に、有難うですw。
私に出来るお礼が・・・ないんだけど(ェ
いや、気持ちだけ待っててね★本当に、嬉しいよぉぉ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
