スポンサーサイト


ナル誕ェ、間に合ったヽ(^o^)丿おめでとう!

ナルト!お誕生日、おめでとうヽ(^o^)丿

あなたのおかげで、私はイタチと出逢うことができました!
ナルトがいて、NARUTOがある…

NARUTOのおかげで、私はたくさんの友達が出来、新しい分野へ足を踏み出す勇気を貰った!
本当に本当に、あなたがいてくれて嬉しいです☆
それなのに…ナルトくんの絵を時間かけてじっくり描いたことがなかった(>_<)

過去に2度だけ描いたことがあったのですが、最初は昨年の10月10日!!
そして、2度目は、ナルト王子を愛するお友達「つきちゃま」へ心を込めて描いたのでした。
でもね、その時は時間もなくて、描く準備もなくて…鉛筆で便せんに描いたものをプレゼントとして贈ったの。だから、一度ナルトくんを「描く」と決めて、じっくり描いてみたかった。

今回、これまで描いた絵の中で、一番時間と手間がかかってます!
というか…背景を先に描いて、そこに重ねたりって…初めてやったんだ。

お絵描き始めて1年経ちました☆まだパソコンのこととかソフトのこととか全然わからないけど、今回は、レイヤーをいっぱい使ったり、細かく保存しながら描いたよ!
普通は当たり前なことでも、私みたいにお絵描き初心者は知らないことだらけなんだよね…
だから、毎回一つ一つお勉強です!

前回の記事にupしたお月さまが背景。
あれも、レイヤーを7枚くらい使って描きました。
雲は…素材です(>_<)

今回、これまで描いた絵で一番頑張ったのに、ナルトとサスケが背景でちゃんと見えなくなってしまったの(ーー;)あぁ…でも、これでいいんだよ。こういう色遣いで描きたかったから…
でも、思ったよりちゃんと塗れて、私にしてはとてもよく描けたので(笑)
是非、色つきの二人も見て欲しいなぁ…って思って、無理やり色つきもupしますね!


サスケが幸せになれますように…兄さんが安心して旅立てるよう、ナルトくんにお願いです!!
どうかどうか、サスケを幸せにしてあげて下さい(T_T)

お願いします!!





ナル誕20111010②ブログ用


*:..。o○☆゚人生最高のプレゼント・:,。*:..。o○☆


『ナルト!今日はお前の誕生日だな…』

二人は思い出の場所で再会した。

『おうっ!サスケ。お前に誕生日を祝って貰える日が来るなんて、それだけで今日まで生きてて良かったってばよ。こうして会えたことが、何よりのプレゼントだ!サスケ!!』

プレゼント…サスケは一生に一度のプレゼントを持ってここに来ていた。
だが、なかなか話を切り出せない。
男らしくねぇぞ…オレ!…自分に言い聞かせる。
そう。何度も何度も練習した台詞だ。

サスケは真っ直ぐナルトを睨みつけ、大きく深呼吸した。
そして、フンッと無理して笑い、その口を開いた。


『ナルト!!!オレを持ってけ!!』

ナルトは一瞬何が起こったかわからずきょとんとしたが、耳まで真っ赤にしながら精一杯強がるサスケを見て、直ぐその意味を知り、目を見開いた。

そして、せいいっぱい男を気取りへへッと笑うと…

『それはすげェな!お持ち帰りだってばよ!!持って帰るからにゃ、二度とかえさねぇから、覚悟しとけ!!サスケェ!!!』

その返事を聞き、サスケは、勇気を出した自分にがっくりきた…
このまま消えてしまおうかと思ったその時、身体がフワッと浮いた。

サスケを抱きしめたナルトは『いただきますってばよ!』と心の中で叫び、人生最高のプレゼントに今にも泣いてしまいそうだった。

こんな時に泣くのはカッコ悪い!と、その涙をこらえ、この幸せを神様に感謝し、もうサスケを離さないと誓ったのだった♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みたいな絵です//////。
本当に、サスケくんには幸せになって欲しい。
早く、兄さんを安心させてあげて下さい!


今回、二人の色を塗るのに物凄く時間をかけました。
私にしては、びっくりするくらい丁寧に塗りました。

だから、その色も見て欲しいなぁ…って思って、もう一枚upします。

真ん中がお月さまだから、それを外すとがら~~んとなっちゃうんですよ。
それで、時間がなかったので、簡単に二人の絵を指先ルーツでのばしてみた。
はい。それだけです…ごめん(^_^;)

だから、雑になってるので、二人の色だけ見てやって下さい。
因みに、この絵の方が古いです。ここから、手直しして完成したのが最初のお月さまあり絵です!



ナル誕20111010③


今回、こんなに頑張れたのは、お友達のつきちゃまにプレゼントしたかったからなんだ。
誰かにプレゼントしたいなぁ…って思うと、頑張れるんだね☆

そりゃぁ、出来は…まだまだだけど…それでも今回はこれまでで一番頑張ったし!
きっと喜んでくれるはずなのだヽ(^o^)丿

ピクシブには、文字が入ってないバージョンをupします!


つきちゃまぁ!お持ち帰り下さいってばよ!←無理やり(笑)

昨夜22時からずっとパソコンの前にいたから…そろそろお風呂入って、何か食べたいわねぇ…
間に合って、本当に良かった///////。頑張りましたvvv。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もらったぁぁぁぁぁ!!!

さゆたんっっ!!!!!!!!!

やばぃ、ギガント萌えな素敵絵に大興奮ですっ!
この超絶素敵絵をいただけるとういうということで、我が家で一番綺麗な風呂敷持参でやってまいりました!!!!!!!!
うわぁぁぁん涙出るぅ。嬉しいよ嬉いよぅ!!

なるちょ君も、サッケたんもカッコイイ!!
背景もクールで、色もすごく綺麗で、2人の表情もすごいいい!
ずっと、ずぅぅぅ~~~~っと、魅入ってますよ。
なるちょ君の誕生日なのに、なんていうオレ得wwww

大切に持ち帰り、宝物にいたします。ありがとうございます!!
二枚とも持って帰っちゃうけどいいよね?!
どっちものバージョンも素敵なんだもの!!!
絵についてるSSごと、お宝部屋と、ブログに飾ってお宝自慢させてもらいます~~。
ありがと~~!!

ナルト誕生日おめでとう^///^

友人の影響で読み始めたNARUTO。そのお陰で私も多くの人と知り合う事が出来ました。さゆりさんと出逢えたのもNARUTOのお陰です。岸本先生、そして生み出された多くのNARUTOキャラ達に感謝です!

それにしても!!!

さゆりさん、本当に本当に上達されててビックリしましたよ(°∀°*!凄くカッコイイし、ふつくしいです///ピクシブにも後で足を運んでみますね!!!そして、私もお持ち帰りしちゃうんだ〜(^///^グフフフ←

今夜はナルトとサスケでひたすらイチャイチャすればいいと思うヨ!その光景を私は嘗め回すように凝視してればいいと思うヨ!wwwwwww

ナルトハピバv

sayuさん、どもですー!ナル誕記事を拝見しにきました(≧∇≦)
おおおお!かっちょいいナルトくん発見♪
ナルトのヒーローな表情がステキですv

二人の絆繋ぎ…!
いつかは恋人繋ぎになるんですよね?ね♥

つきちゃまへ★

をぉぉぉぉん…そんなに喜んで貰えて嬉しいってばねv。
つきちゃまにプレゼントするって、本当恥ずかしいけど(>_<)
でも、めちゃめちゃ頑張って描いたんだ!

つきちゃまみたいにはいかないけど、そんな風に褒めて貰えると、うほうほ木に登ってしまうさゆでありました(笑)

早速ブログにも飾って貰って…wwww有難う(T_T)
それも、2枚共!!!!反対に申し訳ない(^_^;)
カラーの明るい方は、マジ急遽upしたから即席なんだってばよ。
一人一人の絵を結構頑張って描いたので、見て欲しかっただけだったんだけど…
まさか、2枚共お持ち帰り頂くとは…嬉しいです☆
それに、ミニなんちゃってSSまで…恥ずかしい////

つきちゃまのおかげで描けたんだ!感謝してますにょ。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ///って思いながらもくもくと描きました。
描き上げて、お風呂入って食事して…ゴロンと横になったら寝ちゃって…
さっき起きたヽ(^o^)丿

NARUTOと出会って、未来がかわった私は、これからもNARUTOを大事にしていきたいと思うよ。
着せ替え、もう少し遊べないけど…落ち着いてからじっくり遊びたいのだ!
もう、本ッ当つきちゃまが最高なんだってばよ!!!

これからも宜しくですよん(*^_^*)

しゅらちゃんへ★

しゅらちゃん、お勉強頑張ってますか?
私は…何だか何やってんだかわからないくらい、あれこれやり過ぎです(^_^;)
もう少しちゃんと集中しないとね…www。

こっちにもコメントサンキュッv。
上達したって言って貰えるのは、なにより嬉しいよぉ/////
なかなかお絵描きする時間と気力がなくて(笑)勿論、上達する訳がないんだけど…
そんな中、今回は気合い入れて描いたんだ!
だから…その絵を褒めて貰えるのは、有難いよ。
また頑張ろう!!って励みになります。

オーバーレイとか、全然わからん効果も試してみたり、いろいろやった。
学びながらじっくり描くってさ、根気がいるしなかなか出来ないんだよね。
でも、今回久しぶりに集中しました。

何かに集中するって気持ちいいなぁ。
また楽しみたいです!本当に、有難うヽ(^o^)丿
ピクシブにも遊びに来てくれるって?
お待ちしておりますvvv。

Q-coさんへ★

わぁぁぁいヽ(^o^)丿いらっしゃいませェ♪
Q-coさんn!!お久しぶりですッ!
相変わらずの素敵絵で、いつも楽しませてもらってますよ!!

今回、気合い入れて描きましたv。
久しぶりにじっくり描いた絵なので、カッコイイと言って貰えただけで嬉しいですッ(>_<)
凄く凄く嬉しいです/////

レイヤーとか、そんなに重ねて描くことがないので、今回は初めての試みが多かった一枚かもです。
NARUTOと出会えて、こうしてQ-coさんとも出会えて…
出会いがあれば別れもあるんですが、その全てに意味があるんだろうなぁ…と、最近凄く実感するようになりました。

アメブロ辞める時、Q-coさんに物凄く助けてもらって…嬉しかった。
ナルトくんを初めて描いて一年。この一年は私の人生の中でも、数々の充実した一年でした。
また頑張って描いていきたいと思います!

Q-coさんみたいなサスケくんが描きたいのになぁ…
やはり…愛の力の差でしょうか(ーー;)

次は兄さんを、思いっきり描いてみたい(*^_^*)
また、遊びに来て下さい!私も、勿論遊びに行かせて貰ってます////
有難うございましたヽ(^o^)丿

ナルトおめでとうございます

おはようございます

sayuriさん、なかなか来れなくてごめんなさい


わぁ~~今回も素敵お誕生日イラストですね
(*^_^*)


こんどメーキングみたいのものせてほしいです

( ´艸`)

かおりんへ★

久しぶりねッv。
今回は、多分これまでで一番頑張ったお絵描き♪
丁寧に描くってことに集中して…

表情も、めちゃめちゃ時間かけた。←勿論まだ気に入らない部分あるけど…
口はさ、100回以上描き直したんだけどね(^_^;)

年末に向けて結構忙しくなりそうだから、なかなか描けないけど
また頑張って描いていくよ☆

かおりんとこに、なかなかいけずにいるけど、また遊びにいくねヽ(^o^)丿
有難う!!

おおおおお(*^p^*)

ななな何と!!素晴らしいナル誕絵(≧∇≦)背景も凄く綺麗だし、雰囲気もちゃんと出てて素敵です!!お絵描き一年生とはとても思えないですよ(>_<)僕のお絵描き一年生の頃なんて相当酷いもんでしたwwwまた内容も本当にそうなればいいなぁなんて思ってしまいます!!

後、詞の朗読聴きました!優しくて切なげな朗読にウルっとしました。元気で明るいナレーションも好きですが、切ない感じも凄く合ってました!綺麗な声で羨ましいです(≧∇≦) 前々から思ってたんですが、さゆりさんの声ってリボーンのキャラの大人フゥ太くんなイメージです!!優しい感じなので!!前々から言おうと思ってたのにすっかり忘れてましたwww

たっちんへ★

やたッ!!!!たっちんから褒められたvvvv。嬉しい!!
素直に喜ばせてもらおう!うんうん。今回は、マジ頑張ったから。
背景も結構時間かかってるしねぇ…

目はね、サスケくんの方が時間かかってる。ていうか、描き直しが凄い(>_<)
ナルトは、集中力の賜物か、結構早く描けたんだよ。
ただ…ナルトくんは口がね(^_^;)100回以上描き直したですwww。
私にしては、根気よく頑張った。
でも、そのおかげで、また少し機能が明らかに//////
一つ覚えたら、一つ忘れるという…そんな年頃なのかしら(笑)

なんちゃってSSも読んでくれたんだね!
あと、詩の朗読も聴いてくれて有難う。
あれは、物凄く覚悟して読んだ作品だったから、心がグッと入ってます。
優しくて切なげ…そう感じて貰えたことが嬉しい。
きっと、白雪姫もそんな切ない作品になると思う。

綺麗な声だなんて…それは…ないけど…有難う////
たっちんのカッコイイ歌声に、私は憧れるけどね!!
私の声がりボーンのキャラに似てるって????
そうなの???

おぉ/////それはチェックして声真似とかやってみたいなぁ////
頑張っていろいろやってみようヽ(^o^)丿
大人フゥ太くん…どんな人かなぁ… 嬉しいなぁ…/////
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
