スポンサーサイト


凄い凄い!!サッカー選手のサイン!

今日は、久しぶりに会う友達とランチにいって、これからのお仕事の話とか…しました!そして、帰ってきたら…何と何と妹から、凄い写真が届いた\(◎o◎)/!

これこれ!!妹が仲良くして頂いている方がサッカー選手とお友達ってことで、サッカー少年まっしぐらの、我が愛する甥っ子達にお願いしていたサイン入りユニフォームが届いたのだ!!!!

勿論、ユニフォームはもともと持っていたんだけど、それにサインをお願いします!っていってたんだって。何が凄いって?それは、このサインの数!!!!!

数十名のサインが入ってる//////////
あぁ…この写真、本物の甥っ子に、私が頭だけフォトショで描いたものです(笑)
愛する甥っ子は二人兄弟で、こっちは兄。そして、弟の分もあるんだけど…
兄は、早速着て練習にいったらしい(^_^;)練習に行ったら泥だらけ汗だらけで、洗濯したら…
サインが消えていくwwwwwwwってことで、一枚を二人で練習用に使って、もう一枚は保存すると言っていた…うん。それがいいと思うよ!!

これ、実際見たら結構迫力だろうなぁ…
今度遊びに行ったら見せてもらおうヽ(^o^)丿


ともコラボ

甥っ子二人は、一週間の殆どをサッカーに費やしている(ーー;)
足技だけの教室に通って、サッカーチームにも二つ入ってるし…

よしよし。将来イケ面になって、私とお買物とか行こう!!!!!!
楽しみにしてるわよん☆

そして、今日友達と食べに行ったレストランは、私が大好きなお店!
サラダとアンティパストとパンとスープとデザートとドリンクはビュッフェスタイルw。
そして、メインを選ぶプリフィクスなのだ!!

とにかくロケーションが最高なお店で、今のお家に引っ越す前はよく一人でも来ていたお店。
42階建てのビルの42階!!東京のビル群が一望出来て、東京タワーも見えるし、皇居も眺められるという…友達も気に入ってくれました。

メインが来る前に、サラダやドリンクを盛り付けて…パチリッ!




美味しくて楽しかった!!
友達は、これからアニメの収録だといってたなぁ…
wwwww。私もお仕事したいなぁ…


※いつもパチパチありがとうございますヽ(^o^)丿嬉しい!!
気付いた人いるかもしれないけど…ブログの左側のバナーとか貼ってるとこにも拍手ボタンを設置したよ。実は、このボタンは、サイトの拍手ボタンと同じで、拍手絵が出るボタンです!拍手絵は3種類あるよ。見てあげよう!!って心の広~~~い方は、是非ポチッと押してやって下さいな♪

コメントのお返事はコメント欄に、拍手のお返事は基本、拍手を頂いた次の記事にてお返事を書かせてもらってます!!拍手のお返事は続きに…



紺ちゃんへ★

ナル誕ェ、見てくれて有難う(*^_^*)
今回、めちゃめちゃ気合い入ってて、凄く頑張った!!
その頑張りをちゃんと見てくれて、凄く嬉しかったよ(>_<)
お話も…読んでくれて…本当に有難う!

遅れてごめんって?いいのいいの。そんなの気にしないで。
来てくれたってだけで嬉しいんだから。
今回は、本当見て欲しかったんだ。これまでの絵を知ってるから
だいぶ頑張ったのがわかったと思うし。それをちゃんと評価してもらえると
また頑張る気力が出てくるってもんよvvv。

うんうん。お互い、これからもNARUTO愛を互いに育んでいこうねヽ(^o^)丿
仲間がいるって心強い。凄く凄く勇気が出る。

二人とも、カッコイイよねぇ//////もっともっと素敵なかっこいい二人が描けるように
頑張りま~~~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
