スポンサーサイト


手ブロ第二弾♪

薄くして、重ねる…うんうん。
アヤメちゃんのお誕生日には、フォトショでもやってみて…
そして、再度手ブロでも試してみたよヽ(^o^)丿


今回は、久しぶりの兄弟です。
最近、イタチさんを描こうと思ってもなかなか描けなくて(>_<)
ゆっくりがっつり描いてみたいなぁ…なかなかですね…

テンプレートをお借りして、☆降る夜に雪の中を一人歩くイタチさん。
大人になったサスケくんの幸せそうな顔をみたことがない。
兄さんは胸を痛め、自分を責めたり悔やんだりしたんだろう…


兄と弟



サスケくんの笑顔を兄さんに見せてあげたい…

明日あさってと、一泊小旅行行ってきます☆
最近少々疲れているので、ゆっくりくつろいでくるね!!

ぱちぱちやコメント本当に有難うございます!!
拍手のお返事は続きに…反転にてご確認あれ♪

そうそう、長文大好物なので、是非是非v。



アヤメちゃんへ★

アヤメちゃん、いつも有難う(>_<)
あのような拙い誕生日プレゼントで…恥ずかしいけど…
それでも、妄想してもらえたって知って嬉しいよッv。

カカシ先生におつかいを頼まれ、嫌といえずにやってきたサスケ☆
サスケくんとしては、男が花を贈るなんてキザな真似はしたくなかった…
だって、恥ずかしがり屋さんだしね//////
でも、アヤメちゃんの誕生日をお祝いしたい気持ちはあるんだ。
だから、精一杯の照れ隠しをしながら、持ってきたわけだね♪

カカシさんは後から遅れてお祝いにかけつけて…
二人でゆっくりHappy birthday(^O^)
丁度バタバタしている時で、本当、ごめん(>_<)

毎日忙しいと思うけど、また遊びに来てね。
そして、朝晩冷えるから、風邪をひかないように気をつけるんだよ!!
有難うヽ(^o^)丿




サトさんへ★

文字色こちらへ拍手して頂き、有難うございますヽ(^o^)丿
fc2に本当友達がいないから、若干淋しい感じなので、嬉しいです/////
それも、SSも読んで下さったって(>_<)わぁぁぁぁ//////
是非感想を聞かせて下さい/////いつでも結構なので、がっつり大歓迎です!

長文大好きなので、いつでもどこでもお待ちしております。
サトさんの作品読んでみたいですよ♪
次のイベントでは、こっそり買いに行かせて貰いますvvv。
wwwww。今から楽しみですよ。

冬コミでは、知り合いのクリエーターさんのブースで売り子スタッフをさせて頂く予定です。
NARUTOジャンルではありませんが、NARUTOジャンルの日も伺えたらいいなぁ…と思っております。
素敵な出逢いに感謝して、これからも応援しております。
いつでも遊びにいらして下さいね!!お待ちしておりますよん。

本当に、嬉しいです。ここでの出会いを大切にしていきたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!sayuさん^^お久しぶりです。
まず・・・手ブロはじめられたんですねー!(今更すぎてスミマセン

私も一応・・・やってるので、今度おおお・・・お友達申請してもよろしいでしょうか・・・。はじめたばかりでまだよくわからないんですけど・・・(笑)


sayuさまのサスケとイタチのイラスト・・・イタチの切なさがじわーっと伝わってきます・・・。イタチ、どんなにサスケのことを思って・・・ああ切ない。
ほんとに!サスケの笑顔をイタちにみてもらいたい・・・!
イタチとサスケには幸せになってほしいですね・・。
これからの展開がとても楽しみです^o^
それでは失礼しました!


ちとせちゃんへ★

ちとせちゃん!いらっしゃいv。

おぉッ。ちとせちゃんも手ブロを♪もちろん、手ブロでも仲良くしてね(^o^)vうんうん。お友達申請、お待ちしております。

手ブロって、何か温かいよ…私、全然やり方がわかんなくて、友達に教えて貰いながら頑張ってるんだ。

ハートについても、分かってなくて(>_<)教えて貰ったおかげで、暁雲ハートを作ることが出来ました(^0^)/

ちとせちゃんが申請してくれて、ちとせちゃんの手ブロがわかれば、また、ハートを捧げに行くね!有難う。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
