スポンサーサイト


よろしければ、是非ご覧下さり…感想など(*^_^*)

※昨日更新したこの記事ですが、時間が無くて携帯からupしたもので、bannerをクリックして携帯からちゃんととべたので問題ないと思っておりましたが…パソコンからはエラーになるんですね(^_^;)すみません。パソコン用のリンクbannerも貼っておきます。(10/24)


お待たせ致しましたヽ(^o^)丿私の拙い文章ではありますが…初挑戦のナルサスSS、つきちゃまのターン更新しましたよ!

つきちゃまは、私のお友達の「つきしろさん」v。10月は王子の誕生日やらいろいろ…本当に忙しい日々にもかかわらず、昨日リレーSS「あれから」を更新!!!!!

あと一話つきちゃまからの更新がありますよッ。

ナルトは離れ離れになってしまった幼なじみのサスケに逢うため、とあるイベントに出かけます。そこでサスケを見つけたナルト…。喜ぶナルトとうらはらに、ナルトの呼びかけに振り向こうともせず、ナルトから離れようとその場を逃げ出すように去ってしまったサスケ。

そんなサスケを追うナルトは、はたしてちゃんと逢えるのか!!!!

リレー形式で楽しく書かせてもらっている、ナルサスSSは、こちらからどうぞ!!



⇒パソコン用



 ⇒携帯用


まだ始まったばかりの連載です。書いている私達も、どういう展開になるのかわからないというのがポイント(笑)。
互いに設定も殆ど決めない中、それぞれの思わくで進んでいる物語。その融合が楽しいというリレー形式なのだ。
最初、私の拙い文章で迷惑をかけてしまうのではないか…と、不安でいっぱいでしたが…
いや、今も不安でいっぱいですが…

もうね、そんなこと考えるのや〜めた(笑)
どうせなら、う〜〜んと楽しまなくちゃだね!!
だから、つきちゃま…読んで下さっているみなさま♪、どうぞ私とお付き合い宜しくお願い致します(^O^)

ここ数日、私も仕事やら勉強やらでばたばたしていて(ーー;)
睡眠時間が少な過ぎて悲しい日々…
月曜日は少しゆっくり出来るから、ここでがっつり寝てやるwwwwww。

でも…また手ブロとかSSとかいろいろしたくなるかもだけど。

だって…このような拙い文章、拙い絵に、いつも励ましのメールやコメントを頂き…(T_T)
有難うございます。嬉し過ぎるのでございますよ(涙)

あの兄さんへの動画も、なにげにご覧頂いてる有難い方がいらっしゃり…嬉しいです//////
本当に、有難うございます!!!今度、動画と朗読を、ブログから直ぐにご覧頂けるようsideにはったりしますので、また宜しくお願い致します。

今日明日のお仕事が…朝早い(>_<)
明日も頑張ってお仕事行ってきます!!

拍手のお返事は続きに…
犬ちゃんへ★


真夜中のオーケストラ…うん。本当に、今更ながら感動が止まらなくて…
毎日聴いてるよ。
どうしてあんな歌が書けるのか…本当に凄いと思います。
その言葉の選び方に、ただただ凄いなぁ…と思うばかり。

人の心に入り込む歌って、素晴らしいね。
そして、その歌はその人の歌になる…言葉の意味って一つじゃないし
その言葉をどう感じるかも様々だから、歌は聴いた人一人一人の中で
きっと、違う意味を持つんだと思うんだ。

私も、たくさんの作品に励まされ、支えてもらってきたから
だから、いつか、誰かの勇気や力になれるような作品をつくることが出来たら幸せだなぁ…
なんて、思います。そう…私に力をわけてくれた作品達への恩返しというか…
勿論、そんな簡単なことじゃないんだろうけど、でも、出来たら嬉しい//////

犬ちゃんにも、いつも支えてもらってるよ。
本当に、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
