スポンサーサイト


ちょっとバタバタ(;一_一)

先週はちょとした癒しの旅へ…
千葉の勝浦にある「テルムマランパシフィーク」というタラソテラピー施設に行ってきました。
ここへは12年前に取材でお邪魔させて頂いて以来で…
その時に、仕事じゃなくてプライベートでゆっくり来たい!と思った覚えがあり、絶対行きたくて12年(笑)
ちょっと…年月が経ち過ぎておりましたが、相変わらずの癒しの空間でした。

プールがね、タラソっていうくらいだから…海水なんですね。
海水の温水プール。大きなプールの中に、いくつかお風呂感覚で入れるジャグジーがあって
とにかく、海水で体が軽いので、負担も少なくミネラル豊富でお肌もツルツルすべすべというwww。
海水の水質が気にはなりましたが、水質調査も万全だと聞き、信用することにしました(*^_^*)


はい。素敵でしたよ☆

関西にも三重県に『タラサ志摩』というタラソテラピー施設があるのですが、
そこはその施設とホテルが一緒になっていて、タラソテラピー施設で楽しんだあと、
そのまま水着にバスローブの格好でホテルの部屋まで帰れたりするから、
普通のホテルにはない快適さがあって、お食事も景色も素晴らしいのです!

タラサ志摩は、全室オーシャンビュー。絶景でね、過去2度宿泊したことがありますが、
機会があればまた行ってみたい場所です!!

東京に引っ越して、仕事で「テルムマランパシフィーク」に行ったときには、
関東にもこんな施設があるのだと、嬉しかったですよ…うんうん。

ただ、ここは、宿泊施設がありません。歩いてすぐの場所にホテルはあるのですが…それが残念です。
でもね、レストランのお食事も美味しいし、朝から晩までゆっくりくつろげるってのポイントよvvv。

大変こころ癒され、車で10分くらいの場所にあるホテルへ★
山の上にあるホテルは、お部屋の窓からの景色が山を見下ろすような眺めでね。
あの景色は初めてでしたね…

パチッと写真撮ってみたので、up致しますが
実際肉眼で見た景色のほんのわずかな雰囲気しか伝わらないと思います…wwww。
実際の景色は、圧巻でしたからね…
山が生きているようで、恐いくらいでしたから…。奥に見えるのが海ですよ(^o^)


勝浦のホテル



バルコニーからの景色です!
お食事がまた…素晴らしかった/////////
懐石料理。ふつくしいんですよ…その盛り付けがね/////

使っている器も、季節感たっぷりで風情がありました。
また、近いうちに行きたいです!

先週末から今月いっぱいは、とにかく忙しいので頑張ります(>_<)
体調があまりいいとはいえないので、無理はしないでいこう…うん。


※拍手やコメント、本当に有難うございます。玲夢ちゃん♪お返事は続きにね!!
携帯から見るかな?と思って、このまま書くね。
パソコンからの場合は、反転で白い文字で書くことが多いんだけど…




玲夢ちゃんへ★

わぁぁぁッ!!元気にしてる???
wwwwww。嬉しいよぉ。久しぶり(T_T)有難う…
覚えていますかって?
ちょとちょと(;一_一)覚えているに決まっているではないか!!
覚えてるどころか、いつも気になってます。

元気かなぁ…って思って、ブログ遊びに行かせてもらうこともあるんだよv。
最近、少しバタついていて、なかなか連絡出来ていないけど。
一緒にベジタブルレストランへ!っての、私まだ思ってるからね///。

大学生活はどうかな?日々勉強でしょ…。
玲夢ちゃんのことだから、きっと努力と稽古をし過ぎているのではないかと(>_<)
故障したら大変だし、無理しないようにね。
踊って踊って、稽古稽古の日々だと思います。
普段の稽古の積み重ねでしか一歩を踏み出せないからね!

玲夢ちゃんに『頑張ってね』って言葉は…実はかけたくない(笑)
だから、そのままでいいよ。玲夢ちゃんは、玲夢ちゃんのままで行こう。

たっちんとの企画も頑張るから、応援していてちょうだい!
私も、ずっと玲夢ちゃんを応援してる。これからの夢を私にも見せて。

有難う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
