スポンサーサイト


紺ちゃんからのプレゼント☆

我が企画のパートナー紺ちゃんから、以前貰ったプレゼント!!マジマジと見ていたら…兄さんと眼が合っちゃった///////

紺ちゃんからのプレゼント

紺ちゃんといえば、キュンキュンStoryを書いてくれる、かわいい女の子なんだけど
実は、凄く細かい作業が得意!!!!

これ、名刺サイズの紙に手書きで書いてくれた2枚なんですねェ…
wwww私には真似出来ない細かさ!細部に至るまで丁寧なのも特徴☆

色は色鉛筆なんだな!凄いよねぇ…この微妙な色遣いがたまらん!!!

プレゼントして貰ってから、大切にしていて…
自分一人で見ていましたが、よく考えたら、たくさんの人にみて貰った方がいいのだ♪

仕方ないなぁ…兄さんと眼が合うことを許す(笑)
本当は一人占めしたいsayuなのである(^_^;)

今朝も、素敵イタチフィギュアに向かってご挨拶!
挨拶は基本だからね☆そして、出掛ける時は『いってきます!』
帰ったら『ただいま!』

うんうん。これは基本だわねv。

その他にも、あんな会話やこんな会話…wwwww内緒なのだ(笑)

そのような会話を、紺ちゃんに貰ったイタチさんにもしておりまする。
マトリョーシカ兄さんの懐から、手が出ているのも…にくいよねぇ…( ̄▽+ ̄*)

紺ちゃん!!有難うヽ(^o^)丿
一人で楽しんでいた限定期間を経て、今回公開とあいなりました!!

色の塗り方とかってさ、本当性格でるよね!
私、マジ大雑把だもんなぁ…(;一_一)

もう少し、何とかしたいです!
私の企画に携わってくれている友達は、みんな細かい作業が出来る人…というか
きっと神経が細やかな優しい人ばかりなんだと思うんだ。
うんうん。こんな私に付き合ってくれて…有難ね(T_T)

企画といえば、絵師たっちんことtatsukiちゃんが、昨日手術でした。
夏に右足を手術して、昨日左足を手術!今日は…集中治療室です。

昨年末にひいたウイルス性の風邪が、原因不明なことになって命を落としかけたんだよ。
それが、副作用が強いといわれている薬を使って、命は助かったんだけど…
その副作用による股関節の骨がボロボロになるという、大変なことになっちゃってね。
歩けない日々を送っていました。
今回、左も手術したことで、年内には痛みなく歩けるようになりそうなのだ。
本当によかった☆

来週にはお見舞いに行くから、その後の経過についてもお伝えしますね!



そうそう、私の風邪は、かなりいい方向にむかっているけど、とにかく年末まで忙しい(>_<)
仕事が…というより、仕事をするための勉強が…っていった方が正しいかな(>_<)
まだ油断は禁物ですね!ご心配頂き、有難うございました!


昨夜は旦那さまが遅くなるって電話あって、それも深夜バスになるってことで
帰宅は2時前になるんだということは分かるんだけど…
1時くらいに寝てしまった(>_<)お帰りがいえなかったじゃないか!!!!

そして、帰宅も知らず…でも、お帰り言いたいって気持ちからか、今朝4時み目覚めてしまいました(ーー;)
今日は天気がいいって予報が出てたから、暗いうちから洗濯して…
明け方干すと反対に濡れちゃうんだけど、それでも干して(笑)パソコンに向かいました。
今日はこの後用事でお出かけ&帰って明日の仕事の予習!!

頑張ります!!!

※拍手ぱちぱち本当に有難うございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Sさん、Rちゃん、お返事は続きに☆反転にて…
玲夢ちゃんへ★

名前書くの忘れてコメントくれたのね(ーー;)
コメントの内容によっては、全然大丈夫!”玲夢ちゃんだってわかるもん。
分からないかもしれない内容だと…名前が入ってると嬉しいですよん。

風邪、心配してくれてありがとね。玲夢ちゃんは?ひいてない?
風邪って、そこから他の病気に発展する可能性があるから恐いよね(>_<)
お互い、体が大事だし、うん。気をつけよう!

大学では、ばりばり踊ってるのかな?また、玲夢ちゃんのバレエが見たいよ///
年内は私もバタバタなんだけど、来年こそ是非会いたいな。
忙しいと、心がささくれる気分になるさ。だから、心を潤したいヽ(^o^)丿
年賀状とかも、ちゃんと描く時間があるか微妙で…描けたらいいんだけどなぁ…

それでも今年は、私にしては頑張ってると思う。
あと二ヶ月、お互いやり残しを出来るだけ少なくするよう頑張って楽しみましょう!
また、遊びに来てね☆私も、行くよ~~。有難う。




サトさんへ★

感激だなんて、そんな…///////恥ずかしい(//・_・//)
こちらこそ、嬉しいし感激なんですよ!
サトさんの作品を拝見していると、どうしてこんな風に塗れるのかなぁ…って、本当凄いと思います。
近所だったら、実際塗り方見せて貰って教えて欲しいくらいだもん。うん。

洋服のしわの入り方とか、その影の色合いとか…私もこんな風に塗ってみたい///って、憧れます(*゚ー゚*) 
表情や手の書き方も!!!!動きがあるっていいですよね。
私の絵は、動きが…ない(;一_一)というか…描けない(;一_一)

ちょっと早いかもですが、年内は(精神的に)めちゃめちゃ忙しいので、来年は動きある絵!を目指したいです。
そんな話をすると、じゃぁ年賀状から!!って思うんですが、どうかなぁ(>_<)
描けたらいいのですけどね…。

SSも、いろいろ挑戦していきたいです。
読んで下さってて、凄く嬉しいです(>_<)有難うございます。

そして、なんと?私と旦那さまの話を好きでいて下さる(笑)
わぁ///////嬉しい/////。はい。仲良し夫婦なんでございますよんv。
自他共に認めるところでして(笑)

妹や友達に、いつもあきれられております!
家は子供がいないので、私が子供みたいなもんで…(^_^;)
もうね、本当好き勝手過ごしているんです。
でも、この歳まで何もなく過ごせた訳じゃないから…うん。
今の幸せをいっぱいいっぱい実感して、楽しんでいます。

サトさん!私こそ、ずっと友達でいてくれたら嬉しいよぉ。
こっちにいらっしゃる際は、お知らせ下さいね。
お会い出来たら嬉しいです!あッ…おばさんですが(^_^;)
例えば、コミケやイベントに出店なさる際とか、
私にお手伝い出来ることがあれば、おっしゃって下さいね!!

サトさんと楽しい時間が過ごせる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿
SS、早めに更新しますから、また感想お待ちしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
