スポンサーサイト


SSナルサスリレー「あれから」更新しましたってばね☆

仕事の現場へいく電車移動中、ここんとこずっと考えていたSS。

一人称と三人称とか全く考えずに書いていたけど…
今回ちょっと考えて書いてみたのだ(^◇^)
で、それにあたり一話前の私のターン(責任)を、少し書き直しました!
宜しければ、読んで下さいヽ(^o^)丿



⇒パソコン用



 ⇒携帯用

ふふふふ…続きがね、どんな展開で返ってくるか、楽しみぃ//////

では、つきちゃまにバトンを渡しまして、私は…
今日一日で、少し風邪を治したいと思います。
やはり、体力的にちょと無理しちゃったかなぁ…って感じで(^_^;)

ちゃんと治して、土曜日はスタジオ入る前にTATSUKIちゃんのお見舞い行くのだ。
病人が病院にお見舞いってのは…ダメだよね(>_<)

はい!!頑張ります☆

※拍手ぱちぱち本当に…有難う(T_T)
最近、手ブロの方もハートとかコメントとか頂けて、嬉しいです!

Rちゃん、Sさん♪お返事は続きにィ//////今回は反転にて☆ 
いつも拍手ありがとですヽ(^o^)丿
その一言が、私を奮い立たせるwwwwww。何よりのビタミンだッ!!



玲夢ちゃんへ★

コメントありがとね(/_;)
うんうん。そうだよねv。やっぱ、どうせやるなら楽しんで!
どんなに忙しくても、自分がやりたいことでお仕事出来るなら…
そんなに幸せなことはないと思ってます。

今、やりたいことが仕事に出来ていない物もあって…
若干ストレス溜まることあるんだけど。
でも、何の仕事しても、全てがやりたい仕事へ繋がる経験だし。
そう思うと、苦労が苦労じゃないし努力も努力って感じじゃないのかなぁ…
なんて思うね。

おぉ/////マジで?マジですか??
やたッヽ(^o^)丿
イタチさん描いてくれるの?
今年貰った年賀状、めちゃめちゃ嬉しかったもんね☆
ポストに届いた年賀状の中に、兄弟が!!!!
うんうん。勿論、イタチ兄さん大歓迎でございますw。
来年も新年早々、玲夢ちゃんから素敵な贈り物を頂ける訳ですね(*^_^*)
わぁ…お待ちしています!!

私からも、是非送らせて貰いたい。
恐らく一枚しか描けないし、今年みたいにデジタルになると思うけど
ちゃんと描けたら、プリントして送らせて貰うね(*゜▽゜ノノ゛☆

気を長く持って、お待ち下さい(笑)
12月のスケジュールがまだだから、制作時間が微妙なんだけど…
描きたいです!!

風邪、ちょとぶりかえった感があるけど、これ以上悪化しないよう気を付けるね。
玲夢ちゃんも、予防してよ♪いつも、有難う(^O^)




サトさんへ★

いつも励まして貰ってます!!
私のこんな自由気ままなブログを毎回読んで下さっているってだけで…
もう、有難過ぎるwwww。マジ(/_;)
そして、サトさんにも目指す場所があると!!!
これは、応援したくなりますねぇ…
願いは叶える為にあると信じている私ですから、サトさんの願いも
きっと叶うと思っておりますよん。

恵比寿のツリー綺麗でしたよ(*^_^*)
もうそんな季節?って、私も思いました。
これからは、至る所でイルミネーションが見られるんだろうなぁ…
一年中で一番ロマンチックな季節かもですね☆

あの…サトさん…?
私ってば、全然努力家じゃないんですよ(^_^;)
頑張る頑張らないって話でいえば、私の経験上
いくら「頑張ろう!」って思っても、頑張れない時ってあります。
だから、無理やり頑張ろうとしても、やりたくないものは前に進みにくいんですよ。
自分がしたければ、他の何かを削ってでもやりますからね!

私がそうでした。
結局何にもやる気がなくて、10年を費やしましたから(笑)
10年は長かったけど…でも、私が凄く頑張っていた時期から一転し
何もやる気がなくなって…またそのやる気を取り戻す為に必要な時間だったんだと思うの。
で、今は2年前が嘘のように、あれもこれも頑張れるようになりました。
不思議よね!本当に…

だから、サトさんも大丈夫なのだ!
やりたいことや目指すことがあるなら、そこの場所だけをいつも忘れずに進めば
必ずそこに向かって歩いて行ける。
私はね、何か凄く勉強しているように思われがちだけど
実は…やることが遅いんですねぇ(^_^;)困ったもんです。
だから、わいわいいってる割に、全然進んでなくて…お恥ずかしい///

まずは、サトさんのスパーク!!!めちゃめちゃ楽しみにしています。
スパーク、行ったことないんですよね…
絶対行きたい!!そして、お会いしたいですよん♪
私でよければ、お手伝いとかも可能です。
サトさんの時間があれば、私の時間はありますから☆
会場内ではなかなかお話しにくいので、別の場所でお茶とか…
いいですねぇ//////
遊んでやって下さいヽ(^o^)丿宜しくお願いします!!
いつも、本当に有難うです。ss更新しました。
少しでも楽しんで貰えたら…幸せだってばねvvv。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
