スポンサーサイト


お見舞いと録音♪

今日はいい天気で、吹く風も爽やかぁ(//△//)

連日、ここ数ヶ月ではありえなかった忙しさですが…うん。充実してるって感じだよ♪

夜堪らなく眠くて、12時くらいに寝てしまうことが多くなったから…最近目覚めるのが3時とか4時とか(^_^;)

ひきはじめていた風邪も、早めの対処で何とか復活!

先日友達の犬ちゃんから『兄弟のグッズ見つけたら、さゆりさんにあげたくなって買った…』って『絆』の頃に発売された兄弟グッズが送られてきた///

犬ちゃんからの、あったかい手紙も一緒に…

嬉しいね。みんな忙しくて、なかなか互いのブログも覗き合えない状態の中、私を思ってくれてる人がいる…ってさ。


心が触れ合える、そんな仲間に、一生のうちに何人会えるだろう…

きっと、そう多くはない。

私は、そう思う。

だから、尊い出逢いを大切に大切にしていきたいです。

うん…


心が触れるってさ、不思議なんだけど、片方だけじゃあったまらないんだよ。

やっぱ、あったかいなぁ…って感じることが出来るのは、互いに求め合うからなんだ。


今日は、そんなあったかい心を感じる友達でもある、素敵絵師TATSUKIちゃんのお見舞いに行く!

昨年末原因不明の熱により、生死の境をさ迷ったたっちん。

副作用を覚悟で投与した薬の副作用で、股関節の軟骨がボロボロになって、歩けなくなっていた。

左足を、夏手術して…今月頭に右足も手術成功!

若いから、みるみる回復しているみたいだし、痛みなく歩けるようになる日も近い!!

本当に、よかった…

おやつの時間に病院到着予定(笑)

お見舞いは、甘い物が苦手なたっちんに、たっちんが大好きなカズキヨネ氏の作品集をv。

そして、夜は新宿のスタジオにて収録。


オフレコで書けないけど、超人気声優さん。

私がスタッフとしてお手伝いさせて貰ってる、3DCGアニメの音声収録!


前回の収録は、様々な登場人物だったけど、今回は、二人の主役のうちの一人。

雑誌やテレビでしか見たことがない声優さんだから…お会い出来るのが楽しみ☆実力もある方なので、勉強させて貰おうと思います(^o^)v

制作の中で雑務にて携わらせて貰ってるんだけど、作品のホームページに事務って名前で、私の名前が掲載されていて(笑)

おぉ…事務…!!って、びっくりした(笑)

だって、一度も就職したことなく、歌のお姉さんやMCとして20歳から事務所に入って…事務職というものに憧れていたから…///

ちょっと嬉しかった(〃д〃)

昔『この業界辞めて事務とかやってみたい!』って、マネージャーにいったことあるんだけど…マネージャーから


『さゆりを事務に雇ってくれる会社なんて、ありません!あなたには、事務は無理だから、ここで頑張りなさい!』っていわれた(涙)


毎日決まった時間に出勤して…っていうのは、めちゃくちゃ大変だと思うのです。私には…出来ない(>_<)

遅刻しちゃダメだ!って思うと、夜眠れないタイプです。

集中力も毎日なんて持たないし…でも、世の中で一番多いのは、会社員なんだよね?

みんな凄いな…って思う。

だから、事務ってなってて、めちゃめちゃ嬉しかったんだ。

旦那さまに自慢しちゃったもんv。

私、頼りなくて、いつも一生懸命やるんだけど、要領悪すぎて(^_^;)

事務ってさ、みんながお仕事しやすいように環境作ったり、気を遣うお仕事…だよね?

お茶出したりするのも、そのタイミングとか大切だし、お茶の入れ方一つで、お茶の味も変わるから…。

実家にいたころ、毎朝母が、お茶を入れてくれて…飲んでも飲まなくても、おはよう!って、お茶を入れてくれて。

そのお茶が美味しくてね☆

若い頃から母に『朝、どんなに忙しくても、旦那さんにちゃんとお茶を入れなさい。そして、仕事に履いていく靴は、いつも磨いておきなさい。』っていわれて育った。


あぁ…最近、靴磨き出来てないなぁ(>_<)

お茶も…旦那さま、自分で入れてる…かも…(^_^;)はは…

ヤバいヤバい…

この現状を母が知ったら、私叱られるな…(^_^;)


よし!今夜は家に帰れるの遅いから…明日は朝から靴磨きしよう!


そうしよう!


では、今日もお仕事頑張りま〜す(^0^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
