スポンサーサイト


本当に、有難うございます(T_T)

一体どなたが見て下さっているのか…
私が今年のイタチさんの誕生日に作った拙い動画の再生回数が1000回を超えました(ノ◇≦。)


この動画は、私一人で全て作った初めての作品です。
もともと絵が苦手だから、はっきりいって絵のクオリティは低いのだけど(^_^;)
そんなことは、ご覧頂いたらすぐわかる話で…
カッコいい音楽がついてる訳でもないし、凄く需要も低い動画なんですね。

自分のイタチに対する想いを伝えい一心のみで作ったものだったから…
きっと、ご覧頂いてるのは心の広い方だと思うのですが…

どなたかご覧頂けたら嬉しいなぁ。
私の想いを共有して貰えたら嬉しいなぁ…って思っていました。

それがね、作った頃は毎日どなたかがご覧頂いていてってのはわかるんですけど、ほら、私の友達とかね(笑)

でも、今も、少ないとはいえ、毎日どなたかがご覧になってる感じなんですよ。
一人とか二人とかなんですけど…

それでも、凄く凄く嬉しくて。
需要の低い私のナレーション動画を…wwww。

そして、何とこの度1000回を超えたんですね!!
もう、びっくり!!!!!!

ブログも、サイトも、全然アクセスないような人気のなさなのに…
だから、嬉しいけど…不思議でもあります。うん。

作った時は、とにかく誕生日に間に合わせたくて、結構強行突破なみに作ったから
今見ると…もっと沢山絵が描けたら良かったのになぁ…って思います(>_<)。

同じナレーション原稿で、絵を描き直して作ってみたいなぁ////。
これ、1ヶ月まるまるかかっていて、時間にすると軽く100時間以上費やしております(笑)
200時間くらいかかってるかなぁ…もっとかかってるかも(笑)

それで、これですよ(^_^;)
絵が描ける人でも動画にするのって大変だと思うのに、絵が苦手な私が動画を作るのは、はっきり言って無謀ですね(;一_一)。

でも、こうしてどなたかがご覧頂いて、何かを感じて貰えているのなら…
下手でもいいや!一生懸命だけでも、その気持ちが伝わったらいいや!って…
そう思えます(*^_^*)






携帯の方はこちら⇒http://youtu.be/Cuhgvj5NmqI



もともと、ナレーションや物語の朗読をしたくて始めたものなんですね。

そして、次にTubeにupしたのが、友達が書いてくれた詩の朗読でした。
これは、詩を感じて欲しかったから、絵はつけなかった。

そのかわり、BGMは自分で作曲して自分で弾いてみたんです。
うん。これも初挑戦でした。

先日ブログで知り合ったお友達から、Tubeにコメントが届いていて…
嬉しかったなぁ//////
じっくり聴いて頂きたい作品です。

私も、これを作った時の思い入れとか、曲を作っている時の気持ちとか
聴く度に思い出され、落ち込んだり疲れた時に聴き返しています。





携帯の方はこちら⇒http://youtu.be/q6HwgMy8w1E


私は、もともと形にこだわるタイプではないので
これまでも、投資といえる物に形に残るものが少なかったんですね。

でも、ここにきて…
形って大事だな。形に残していける物も、チャレンジしていきたいなぁ…
って思うようになりました。

形に残せば、それを見比べることで成長もわかりやすいし
何より、その作品を見る度に、作った頃の気持ちや想いを確認できる!!

また頑張ろう!っていう、次のステップへの励みになるんですよ。

みんなに支えられながら、こうして頑張ることが出来ていますヽ(^o^)丿
本当に、有難う。

感謝の気持ちをいっぱい込めて…


今日は、この後旦那さまと二人で、久しぶりのお出かけですv。
最近お互いのスケジュールがばらばらで、なかなか一緒に遊べなかったんですが…
伊東の温泉に一泊旅行(*^^)v

楽しんできますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
