スポンサーサイト


手ブロで兄弟!そして…楽しかった温泉v

一泊ではありましたが、とても有意義な一日でしたヽ(^o^)丿
手ブロで兄弟を描いて、上手く行かないながらも描き直す時間もなく…
「断念してお出かけします(>_<)」っていう私に、有難いハートが届いていました(涙)



手ブロ兄弟①

相変わらず、でっかくupで…すみませぬ(^_^;)
これね、タイトルは『兄さん…ごめん。』といいます。
そう…SS「あれから」でもサスケが兄さんにやっといえた台詞…
うん。サスケはね、兄さんに謝りたいんだと思うんだ。

それは…いろんな意味で!!
兄さんが望む自分になれなかったことも、全部わかってるんだよね。
サスケは優しい思いやりのある子だもん。
優し過ぎて、自分の気持ちを上手く伝えられないんだ。
だから…こんなはずじゃないのに…って思いながら、もう戻れなくなっちゃった。
そんなサスケくんに、ちゃんと「ごめん」って言わせてあげたくて…

絵は…手も描けないしwwwなんだけど(ーー;)
気持ちだけは込めて…ね!!


そして、久しぶりの温泉!
もうね、久しぶりに入ったからか、めちゃめちゃ眠い(笑)
旦那さまと二人で「あの温泉、眠む眠む成分が入ってるんかなぁ?」って話てました(笑)

凄く気持ちよく眠たくなるんです。
今夜も、ぐっすり何にも考えないで寝たいけど…
明日はいっぱい覚えなくちゃいけないお仕事だから(^_^;)
今夜は、これからまだ予習が必要ですよ(^_^;)

さて、温泉なんですが、帰りの電車の中からパチッ!




海ですねぇ…そして、途中の駅で海と反対の山側をパチリッ!!




空が青くて気持ちいいィィ//////ススキの向こうはみかん畑でした!
みかん狩りとか、楽しいねv。

旦那さまは「お楽しみ会」と題して、私を遊びに連れて行ってくれるんだけど
今回のお楽しみ会は、温泉と、帰りに横浜で途中下車して中華街ランチだったよ☆

中華街ランチの後に、中華街に行ったら必ず寄るゲーセン(横浜まで行って…ゲーセン(^_^;))
があるんだけど、今日もそこに行って遊びました。

私がメダルで遊んでると、知らないお兄さん達が来て「僕達帰るんで、良かったら使って下さい」って、大量のメダルをくれたヽ(^o^)丿

今回は、旦那さまもいっぱいメダル出たので、私のとあわせてプールしてきました!
30日間しか預かってくれないから、30日以内にまた遊びに来るって約束しました。
旦那さま!!次のお楽しみ会、楽しみにしています///////

そして、帰りに「八天堂」のクリームパンを買ったよん///
「八天堂」といえば、先日の収録時に差し入れで頂きました!!
クリームが大好きです☆今日は、チョコと小倉を買った。

そうそう、先日差し入れで、めちゃめちゃキュートなシュークリームを頂いたので
その写真もupしちゃおうヽ(^o^)丿




かわいい///////。これ、トトロですよ♪
予約しないと買えないんだそうです。お味も中のクリームが数種類あって
めちゃめちゃ可愛かったです///////。

なかなかこんな素敵な差し入れはないんですが…
収録する方の知名度や人気によって、差し入れも変わるんだなぁ…と。
当たり前といえば当たり前なんだけど…

私もスタッフとして、あやからせて頂きましたよ!
ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


sayuのお絵描き予定☆年賀状を書きたいですね!!
この間TATSUKIちゃんのお見舞いに行って、年賀状の話になって…
アメブロからの友達玲夢ちゃんが、今年に続き来年も「イタチさん」を描いて
年賀状くれるっていう話になって…TATSUKIちゃんが
「私も、さゆりさんにはイタチ兄さんをと思ってます!」って…
え…///////マジですか?///////ってなって…

「じゃぁ、ゆきちゃん(TATSUKIちゃん)にはデイダラで年賀状書く!!」って宣言しちゃったのだ。
過去にゆきちゃんに一度だけデイダラを描いたことがあって…
うん。それ以来なんだけど(^_^;)
でも、挑戦してみようと思います!!!

今月はなんだかんだでバタバタだから、来月になっちゃうけど…
描くぞ!!!!!頑張ってみようヽ(^o^)丿


※拍手パチパチやコメントやメール有難うございます(T_T)
嬉しくて、何度も何度も読み返しちゃった…
QさんとSさんへのお返事は続きに☆反転にて!!!!
本当に、有難うございますwww。嬉しくて…。嬉しかった…。


Q-coさんへ★

をぉぉぉぉぉ!!!Q-coさん♪お久しぶりです☆
嬉しいッ(≧▽≦)最近、めちゃめちゃ忙しくて、なかなかパソコンの前に座れなくて(>_<)
携帯からね、Q-coさんのブログしょっちゅう遊びに行かせて貰って読んでるんですけど…
何と、携帯からメッセージが送れなかった(T_T)なんでだ???
メッセ書けるのに、送信の段階で送れないんですよねぇ…wwww。

相変わらずのQ-coさんの文章の面白さにクスッと笑わせてもらい、楽しませて頂いてます。
本当、いつも面白い!!

私の動画に涙出そうな感想頂き、有難うです(ノ◇≦。)
拙い動画なのに、想いが伝わるっていって貰って…
物凄く嬉しかったですよぉ(涙)
そんな風に言って貰えると、また次も頑張って作ってみよう!って思えるし。
うん。本当、この気持ちをちゃんと伝えられるように頑張りたいです。

次はいつ作れるかわからないけど…
作品としては、企画の方が進んでいますから、そっちが先になると思います。
そして、来年の兄さんの誕生日にも…
作ってみたいです☆

Q-coさんがこうして遊びに来て下さって…
本当に嬉しかったです!有難うございましたヽ(^o^)丿
今年もあと1ヶ月と少し!お互い体には気をつけて楽しい2011年を!!




サトさんへ★

サトさぁぁんヽ(^o^)丿長文嬉しかったぁ!!
また、動画見て下さったんですね(/_;)
絵が…もうね、もっとちゃんと描けていたら良かったんですが…
あれで、精一杯だったから…。ちょっと残念でした。
今度は、もっと少しでも思い通りに描けたら嬉しいなぁ…

あと「私の妹へ…」も聴き直して下さったんですね♪
そう、あの曲についてそんな風に言って貰えて、とても励みになりました。
楽譜はね、そう、久しぶりにちゃんと書いたですよ(笑)
普段は、適当な感じなんですが、この詩は凄く大切なものだったから
適当には出来なかった…。

曲が少し大きいかな?って思ったけど、曲の大きさを3パターン作って
どれがいいか、詩を書いてくれた友達に選んで貰ったんです。
私自身思い入れが強い作品なので、何度も自分で聴いています。

スタジオとかは…そうですね、仕事場って感じですよ☆
最近はメディアのお仕事を離れていたので、自分のサンプルVoiceの録音する時くらいしか、スタジオに入ることがありませんが、以前は一週間の半分くらいはスタジオに入ってました。

20歳からこの業界に入ったので、友達もメディア関係が多いです。
といいますか、家、旦那さまがそっち系なんですよ。制作側なんですけどね!
だから、お互いいろいろわかっているので、結構楽です。
時間とか、普通に働いている人にしてみたらめちゃめちゃなので(^_^;)
仕事の環境や状況が理解出来ないと、家庭崩壊とかになるかも(笑)

面白いと思ってブログ読んで下さっているってだけで、私、凄く嬉しいです。
そして…「あれから」も!!!
あれ、他にも読んでるよッ!っていってくれる友達いるんだけど
みんな感想とかないんですよね(ーー;)
どう思ってくれてるんだろう…って、思うことありますよ。
そんな時、サトさんがいつも感想を下さって…
もう、サトさんに読んで欲しくて書いてるって感じです。マジで!!

私はサスケくん視点担当なので、サスケくんがフラッシュバックで倒れてしまったから…
周りを見る余裕なんてなくて、とにかく自分の体のこともわからないくらいな状況だから…
なので、つきちゃまにバトンタッチして!!
この続きは、ナルト視点で書いて貰うことにしましたヽ(^o^)丿

ナルトは事故の記憶を失くしているから、当時マスコミの餌食にされることもなかった。
でも、サスケは…大人達の好奇心で凄く傷つけられたんです。

そう。今も、悪夢にうなされて眠れない日々を送ってる。
薬の量も増えちゃって…
そんなサスケを支え、見守り続けてきたイタチにしてみれば
何とか力になってやりたい。サスケを救ってやりたい!って気持ちが強いんですね。

うんうん。優しい兄ちゃんですよ☆
完全に私の趣味です(笑)
サスケの事が可愛くて可愛くて仕方がない////。
サスケにしてみれば、そんなイタチが、自分を子供扱いしてるみたいに思えて
更にコンプレックスwwwなんですけどね(^_^;)

楽しんで貰えるように、私の楽しんで書きたいです☆
本当に、いつも有難うございます(T_T)
これからも、私を励ましてやって下さい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
