スポンサーサイト


ナルサスリレーSS「あれから」新しい壁紙ィヽ(^o^)丿

つきちゃまが、新しい壁紙を描いてくれましたってばねvvv。
これは、つきちゃまと二人で楽しく遊んでいる、SSのお話の中に出てくる可愛い二人のお姫ちゃまと王子達の図!!!





をぉぉぉぉぉん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。つきちゃまぁ☆
可愛い!!!かわいいよぉ/////////

なるちょ王子とヒメちゃん♪
さすけぇ王子とナホたん♪♪

二人に子供が生まれたら…wwwwww
いいパパになりそうだ////////

「あれから」が完結したら、この絵を表紙にして1冊か2冊…本を作っちゃおうかな!
それって、凄くいい記念になるよね(*^_^*)

わぁ/////…いいかもッ!←一人で深夜にめちゃめちゃ盛り上がってる(笑)

とにかく、めちゃめちゃ忙しくて、おかしなテンションになってます(>_<)


そのテンションをどこかにぶつけたいのに、ぶつける時間が無くて…
wwwww。

お絵描き時間かかり過ぎだし…なかなかパソコンに向かえないってことで
その想いを、思い切って書いてしまおうと…(^_^;)えと…いや…
恥ずかしい気持ちもあるんだけど…思い切って…うん。


fc2でお友達になった「サトさん」が、私達のSSを応援して下さっていて(ノ◇≦。)
毎回その感想に励まされておりまして…
私の思い込みSSも読んで下さるということで!!

イタチへの想いを試験的に書いてみようかと…思いました。

仕事の移動時間が長いので、その間にいつも妄想膨らませています////
録音したいのに、なかなかじっくり時間が録れず…
萌える時間がなくて、たまっているストレスのはけ口として、苦肉の策に出ました!

携帯でも下書き出来るってのが、嬉しいですv。

お話は、ナルサス+イタサス←どっちやねん( ̄ー ̄;
えと…カップリングとしては、完全にナルサスなんですが
兄弟愛としてがっつりイタサスなお話になる予定です。

捏造たっぷりのお話なので、宜しければ読んでやって下さい(^_^;)。
サイトにリンク張っていきますので、連載始まったら、アドレスとbannerを貼らせて頂きますね(〃∇〃)


明日は久しぶりにお休みなので、今夜は兄さんの夢をみたいです!
これからお風呂沸かして、企画のお話原稿持って、ゆっくり入ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お風呂で練習するのだ!

家は角地に建っていて、四隅のうち二つは道路で、一つはお隣とかなり離れているし、多少大きな声で練習しても迷惑にならないんだよねv。
一軒だけ、聴こえてしまうかな?って距離のお家があるんだけど…
そこは、老夫婦のお家でね!回覧板が回ってくる時にお話すると、早寝早起きらしく
一度寝ると朝まで起きないし、全く気にならない…と言って下さってて、本当有難いのだ。
私と旦那さまは、マジ朝も夜も関係ない生活してるから(ーー;)


それが…お隣さん「石川さん」でしてね/////
「石川さん」って名前を口に出す度ドキドキ(笑)←バカ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜ヾ(≧▽≦)ノ

ここ教えていただいてきましたぁ〜♪♪

すぐに来れなくて、すいません…(TωT )

早速、キャッキャの画像〜(*/ω\*)
ゆうちいも、テンション上がりまくりましたぁ〜(○^艸^)

ゆうちい、元気にやってます〜(*^-゜)v


ゆうちいさんへ★

久しぶり!!元気にやってるみたいで…よかったヽ(^o^)丿
どうしてるかなぁ…って気になっていたんだよ。

今回、たっちんにお願いしたんだけど、伝わってよかった…
最初携帯が非対応だったんだけど、いろいろ頑張って
携帯でもちゃんと見られるようにしたんだ!

つきちゃまの絵、カッコイイよね//////
また時間のある時に、遡ってブログ読んでみてね☆

いつでもここで待ってるよv。
元気にしてるなら、それでいいんだ。
うん。そうそう、ちゃんと睡眠とって、無理しないようにね!

来てくれて、有難う。
待ってたよ。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
