スポンサーサイト


私にしては…ちょと露出(笑)

手ブロでちょっと露出サスケくん(>_<)
鉛筆モード2枚目だ!!

1枚目は兄さん描いて…失敗(T_T)
線の書き方がいまいちだったんだよね…。おめめとか、思うように描けなかったし…
2枚目は少し描き方が分かってきましたヽ(^o^)丿



手ブロサスケくん


そんなこんなな手ブロも、温かいハートを下さる有難いお方が…
wwwwww本当に嬉しいです(/_;)

さて、今月からお仕事と別にバイトを始めたってブログにも書いたけど
バイトを始めたのは、震災の影響で私がやってたお仕事が自粛になったことが原因で…

それが先月からイベントのお仕事も少しずつ戻ってきましてね
でも、せっかくだからバイトもって思ったら…

これが大変(>_<)
バイトもお仕事も同じように頑張るのは当たり前だけど
精神的にも体力的にも物凄くハードであった(T▽T;)

休みも報告書やら次の仕事の予習やら勉強やらで、死にそうだよぉ(ノ◇≦。)
マジで!!辞めたいなぁ…って思っちゃうくらいハード…

どうしようかなぁ…いや、頑張るよ…うん。
でもなぁ…このままだと、自分がやりたい勉強が…wwww。
いや…私に足りないのは演技力だから(>_<)

だから、いろんな現場に入ってお仕事する時に、そのお仕事の役だと思って
演じるつもりで頑張ってみようか!!
そうすれば、バイトしながらお芝居の勉強にもなるか…うん。
そういう風に考えてやってみようかな…
そうすれば、もう少し頑張れるかな…

明日はバイトで明後日は勉強に1日空けてある。
そして、明後日からバイトで出張(ーー;)九州にいきますよ。
旅行で行きたい…

そんなこんなで、年内は結構ぎっしりです(/_;)
来月は、お手伝いさせて頂いてる3DCGアニメの最後の収録と試写会があるし
それに向けても動いていくしね…

Xmasパーティーや忘年会のお誘いがあるんだけど…
殆ど行けそうにないな…。
まぁ…社交的に見える私だが、実は大勢の中に入ってわいわいとか苦手でね。
少人数でじっくりお話したりするのが好きですよ☆

本当に、妄想時間が足りないんだもん!!!

妄想の時間がないと、萌えが足りなくて疲れが回復しないのだ・°・(ノД`)・°・


今の私の楽しみは、つきちゃまが書いてくれる「あれから」の続きと、fukuさんのSSの続きを読むことで…

「あれから」更新しましたよ!!←つきちゃまのターンだ!!!!!
ナルト王子のサスケへの想いにきゅんきゅんきちゃいますよ////////


そして、もう一つの楽しみは、次々と届くフィギュア!!
まだ箱から出してあげられてない(;一_一)
出して兄弟で飾ったら、ちゃんと写真とってここに掲載したいと思いますヽ(^o^)丿

私の拙過ぎるナルサス+イタサスSS、ひっそりと地味に始まってます(笑)
続きも書きたいです!九州から帰ってきたら、書くぞ!!
表現とか、文章とか、小学生並みなんだけど…ごめん(>_<)


※拍手ぱちぱち有難うございますヽ(^o^)丿読んで下さってる皆様。
sayuは幸せですwww。一人でも二人でも、交換日記な気分で嬉しいです☆
Sさんへのお返事は続きに反転にてv。
つきちゃまのターン、ナルト王子の気持ちが…可愛いです////


サトさんへ★

いつも有難うございます(T_T)
今週宮崎にいきますよv。でも、夕方の飛行機で行って、泊って、
次の日朝から仕事して、夜の便で帰ります…。九州行った気にならないかも…

ゆっくりいつか行きたいです☆

サトさんが読んで下さるってことで、恥を覚悟で書き始めちゃいました。
そして、感想、有難うございますよ(/_;)
えとね…あの…サトさんがせっかく一番いいと思って下さったポイントの設定…
実は、サスケくんは女の子として育てられないんです(;一_一)
というか…次の章で「あぁ…そうなのね…」と思ってもらえると思います。
なかなか集中出来る時間がなくて、まずは出張終わってからと考えてます!

勉強しなくちゃいけないことがあり過ぎて、本当、ヤバい(笑)
でも、頑張りますね!

「その手はあたたかい」は、かなりかなり捏造なお話です。
私、歳だけはとってるのに、子供みたいな話しか書けないから微妙な感じですが…
でも、ある程度のsceneは書いて行きたいと思ってます。
ナルトくんは、間もなく出て参りますよん☆
今回は、二人の恋愛とうちはの宿命の絡み合いなので!

まずは一つ書いてみて…
乏しい表現が少しずつでも豊かになっていったら嬉しいです。

私も楽しみたいので、サトさんにも少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!
本当に、いつも励まされています。有難うですよ♪
サトさんも忙しそうだけど、作品是非是非描いて下さいね。
早く、サトさんの本読みたい(>_<)
楽しみにしていますwww。これからも、宜しくですッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
