スポンサーサイト


イタチとカブト(カルト的に思い込みな…感想)

今日は、一人で飛行機初体験…。これまで、イベントで出張とか、結構あちこち仕事で行ったけど、いつも誰かが連れて行ってくれた。

空港から、今夜泊まるホテル(明日の現場の近く)まで、2時間近くかかることも…知らなかった(>_<)

ホテルの名前とか、旦那さまに聞かれて答えたら、地図とか、空港からの行き方とか、いろいろ資料を作ってくれたんだ。

事務所に入って、ガンガン働いていた頃は、全部マネージャーがやってくれていたから…。

はぁ…私って、本当に、みんなに支えられて生きてこられたんだなぁ…。

自分の無知さに大きく反省して、仕事の準備して、家を出る前に『NARUTO58巻』を読み直し…。

イタチを見て、元気を貰いました。



『忍』ってさ…哀しい仕事だね…。己の命を、任務の為ならいつでも捨てる覚悟で生きているんだもん。

穢土転生から抜けて、己を取り戻したイタチが、また死んでしまうのかと思うと…。

胸が締め付けられる。

カブトの束縛から脱したんだから、このまま生きていて欲しいよ。

サスケくんを、抱きしめてあげて欲しいよ。

一人で全てをやり遂げようとして、失敗したと思っているなら…サスケくんに『すまなかった』って、いってあげて欲しいよ。


サスケくんはさ、自分が頼りなくて、力もなくて、兄さん一人を苦しめてしまった…そんな己の力不足を、悔いて、悔いて、泣いて、泣いたに決まってる。

だから…。

このままイタチがサスケに会わずに、またこの世を去るということが、どうしても納得いきません。

いや…イタチの考えは、もちろん尊重したいし、ナルトがいるから大丈夫!ってことなのかもしれないけど…。

兄さん。サスケくんは、きっとあなたが思っている以上に、あなたが必要だったと思うのです。


−−−穢土転生

最初は、そんなの反則!って思っていたけど、それぞれの物語がひもとかれていく様を見て…

この術がもたらす、大切な意味みたいなものを、凄く凄く感じでいます。

まぁ…この術が、そんな効果をもたらすとは、大蛇丸は思ってもいなかったでしょうけど…。

救われた魂がたくさんあって、涙を誘いますよね…。



そして…イタチとカブト。

穢土転生をとめる為に、対決することになるのでしょうが…因縁を感じますよ。

大蛇丸が欲して欲して手に入れることができなかった…イタチ。


そんな大蛇丸に、器にして欲しいと、その全てを捧げてもいいと、忠誠を誓ってきたのに、器として見向きもして貰えなかった…カブト。


カブトは、イタチを倒して、自分の方が優れていると、大蛇丸に見せつけたいだろうな…。

そんな驕りが、最後は足元をすくわれることに繋がるのだと思います。

イタチ…

あなたは、また、一人で何かを成し遂げようとしているのですね…


今日は、一日兄さんのことを思いながら、移動しました。

明日は、お仕事頑張って、東京に帰ります。

ナルサスSS『あれから』

つきちゃまのターン、二枠目更新しました♪♪♪


※拍手ぱちぱち有難うございますo(^-^)oいつも、わくわく喜んでいます!

Aちゃんへのお返事は、続きに☆
今夜は携帯からの更新なので、反転が出来ないけど…


アヤメちゃんへ★

アヤメちゃん!久しぶりッ。有難う(^0^)/

手ブロのさすん褒めてくれて…嬉しい(//△//)

今、本当に時間がなくて、全然お絵かき出来なくて(涙)手ブロは、ソフトの立ち上げもいらないし、鉛筆モードという素晴らしいモードがあって、落書き感覚で気軽に描けるから…。それを楽しんでるんだ。

アヤメちゃんも、なかなか自分の時間がないと思うけど、お絵かきチャレンジしてねッ(^o^)v

今日、飛行機乗ってたら『静岡上空あたりです』っていわれて、静岡ぁ…って思った。

富士山見に行きたいなぁ…。来年も、会いに行けるように頑張りますよ!

それまで、お互い頑張ろうね。

うん。風邪ひかないよう気をつけて、元気に楽しい毎日を…ね!!

遊びに来てくれて有難う。凄く嬉しかった。

まぁ…私のことを忘れることはないと思うけど(笑)

数ヶ月前、アヤメちゃんが持ってたサスケくんの保冷バックを、オークションで落札して、保冷バック見る度に、アヤメちゃんと食べたゼリーとか思い出すwww。

また、遊んでね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
