スポンサーサイト


今日は鉛筆でNARUTO三昧!!

みんなぁぁぁぁぁ!この暑さ、ちゃんと水分補給してますか?

いやぁ・・・本当嫌になっちゃいますよね。暑い・・・暑過ぎる・・・
パソコンの前に座っていると、自分もだけどパソコンも心配になってきます。

今日は、パソコン部屋を離れ、我が家で唯一エアコンがあるリビングにて描き描き★
お友達に物を送りたくて、お手紙も一緒にいれよう!って思って、便せんを広げたら・・・
その便せんのお花をバックに絵を描いてみたくなりまして(^_^;)

まずはうちは産地の兄弟!!を一つ。
絵を描く予定は全くなかったので、ゆっくりというよりも、下手なくせに落書き気分で・・・

鉛筆一本のみで描いたのですが、使った鉛筆が 5B←濃(笑)

うん。凄く凄く濃いし、消しゴムで消すと、消しゴムばっかり真っ黒になって、全然消えないというwwww。
消えたと思ったら、その消しゴムについた黒が、消した後の紙を真っ黒に・・・

でも、濃い鉛筆でささっと描くの、好きです☆あぁ・・・下手ですよ(^_^;)
それに、そんな濃い鉛筆で描いたら、デジタルで色塗りするのは大変なんです・・・

だから、色は塗らないよv。

手紙の変わりに入れたので、原画を携帯カメラでとった画像をup。

サスケ便箋

サスケくん・・・です(^_^;)そして・・・兄さんnnnn!


イタチ便箋

ゴツッと漢らしい兄弟がすきなんですが・・・少女ちっくに・・・(^_^;)でも、二人を並べてみた!

兄弟便箋

こっちのが、サスケくんピントあってますね★

そして、今日は初描きキャラが二人!!!一人は・・・マジで初めて描きました。全然似ていません(>_<)

ごめんなさ~~~い(涙)友達が愛しているヤマト隊長←本当似てなさすぎて・・・すみません(>_<)

隊長

隊長wwwww。怖いよぉ(T_T)最初で最後だと思います・・・うん。

それから、描いてみたくて一度も描いたことがなかった仙人ナルト!!

仙人ナルト

私の絵では、やっぱり残念だけど、とにかく最近のナルトはカッコイイ!!!!

凄く漢らしくて、本当に素敵です☆

この便せん可愛いんですよ。一目ぼれして、選べなくて・・・何種類か購入しました(*^_^*)手紙を描くのも楽しいけど、こうやって絵を描くのもいいなぁ・・・って思いましたよ。

久しぶりのお絵描きタイムでした!!

パソコン苦手ながらも、昨日は24時間以上頑張りました、サイト作り♪
水分補給はするものの、食事も忘れて没頭。そして、ほぼ枠が完成しましたよん/////

飾る作品がないのだが(^_^;)とにかくupして、素敵サイト様やお友達とリンクをはってみたいのだ。
そして、お友達が増えるといいなぁ・・・

このブログを始めて、まだ一週間も経ってないんです。
なかなか遊んで貰えず、淋しいです(T_T)。

よし!!今夜も、もう少し頑張ってみよう。
明日あさっては予定が入っていて、パソコンの前に座る時間がないからなぁ・・・

昼間の暑さに比べたら、この時間は過ごしやすいですv。

あっ!!そだ!!かおりん!!!遊びに来てくれて、有難う(T_T)コメントのお返事は、かおりんのコメントの続きに書いてありますよ(^O^)確認して下さ~~い。

本当に、有難う★これからも、宜しくね!


拍手やコメント、下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。始めたばかりのfc2ブログ・・・
友達がいません(>_<)みなさんの愛を楽しみにお待ちしております。

まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日も暑いですね。昨日の夏コミは暑さでダウンのためにいけませんでした(泣)駅で完全グロッキー入ってしまい諦めました。お腹も痛かったし...
便せんの柄にお絵描き!私にはない発想です...手紙自体を書いてないというのもありますが(笑)
えんぴつで描いた際は、定着液(フィキサチフ)をシュシュっと吹きかけるとえんぴつの炭(?)が落ちなくていいと思います。
あと、紙にコピーしたのにも使うと、トナーが落ちなくなったりしますよ。
sayuさんの記事読んでて、昔サイトを作っていた時の事を思い出しました。
絵サイトとかだと特に立ち上げも、更新も大変だと思います...
応援してますので頑張ってくださいませ!

来ちゃったv

どもです!
sayuさんのうちは兄弟絵、二人の絵が並んでる上下の
構図がとってもナイスです!(≧∇≦)素敵♪

5Bの鉛筆!?すごい!フツーの文房具屋さんで
買えるんですか!?
実物をちらっと見てみたくなりましたw

サイト作成も順調なご様子v
楽しみにしてます!!!

はじめまして

同じ暁コミュに入っています、サリュウと申します。


絵を描くんですね*+゜・。
皆かっこいいです><!
私も絵を描きます!残念な絵ですがね!泣


仲良くしてくれたら嬉しいです!!

きょうこちゃんへ★

おぉぉぉぉ!!夏コミいけなかったんだ(>_<)
お腹痛は治ったのかな?脱水症状とかじゃなければいいけど・・・
気をつけないとね!

便せんお絵描き、私も初めてしたんだ。
とにかく、この便せん達が素敵でさぁ/////
今回使ったのは、一言添えたりする時に書くような縦長のタイプなんだけど、同じ絵柄で四角い大きな便せんもあるの。
でも、この大きさの方が描きやすそうだったから・・・

なになになに?????定着液????フィキサチフ?
そんなのあるんだね( ..)φメモメモ
勉強になるなぁ・・・鉛筆大好きだから、嬉しいかも!
私は、きょうこちゃんが知ってる通り、絵は苦手分野だから(>_<)
絵サイトには出来ないけど(涙)でも、可能な限り頑張っていきたいとおもっているので、是非全力で応援して下さいvvv。
いつも、有難う。本当・・・嬉しい。

Q-coさんへ★

わゎゎゎゎぁぁぁぁ\(◎o◎)/!来ちゃったってぇ・・・お久しぶりです(T_T)
wwwwwようこそ!!!!!ようこそですってばよヽ(^o^)丿
それも、私の鉛筆ェに『素敵』なんて素敵な文字を送って下さり・・・
どうしよう・・・心拍数上がりました(笑)

あの構図・・・ホントに?ナイスって?えぇぇぇぇぇッ(>_<)
木に登っていいですか!!!嬉し過ぎますよ。
ェは、お届物と一緒に旅立ってしまったので、手元にはもうありませんが
あの便せんがナイスなんですよねv。一目惚れ////

> 5Bの鉛筆!?すごい!フツーの文房具屋さんで買えるんですか!?

流石に5Bは濃いです(笑)フツーの文房具やさんで買えるかどうかはわからないんですが、私は画材屋さんで購入しました!Tombow(トンボ)のMONOシリーズ?です。このシリーズ
http://www.mediapress-net.com/mpnsearchdldetail/F7FA66C43DD3BF805D3833465D7F345E/TMB1100100000728/MONO-HB_02.JPG  の、5B!私は試しに1本だけ買ったのですが、なかなかいいです♪

サイト、寝ずに頑張ってます(笑)とにかく・・・パソコンがぁ・・・苦手(;一_一)
厚かましくもリンクコーナーの『仲良くして頂いてます!』の場所に『ハイブリッド*Go!Go! 』のバナーを貼らせて頂きました(*^_^*)へへッ。凄く嬉しいです。
置く作品がないという、大変しょぼしょぼサイトなんですが、まもなく完成です。
リンク貼らせてもらった場所に対するクレームはご本人様からのみ可能ですので(^_^;)
ご確認、宜しくお願い致します!!これからも、宜しくお願いします(*^_^*)

サリュウさんへ★

初めまして!!!!嬉しいですッ。よくぞ、お越し下さいましたv。
ここでブログを始めてまだ一週間も経っていないので、サリュウさんは、初めまして第一号なんです!!
やたッヽ(^o^)丿わ~いわ~い。
私の拙い絵を褒めて頂き、凄く凄く有難うございます!!

絵は、まだ描き始めたばかりで・・・ロム専だったんですが、昨年イタチさんの誕生日イベントに参加したくて描き始めました♪今月中には、人生初のサイトを作って、自分の拙い絵と、お友達から頂いた宝物絵等もupしますので、是非是非遊びにいらして下さい!!
サリュウさんの絵も楽しみにしています!!お絵描き楽しんでいきたいですよね!

『仲良くしてくれたら嬉しい』って?それは、私の台詞ですよん。
どうぞ、宜しくお願いします!!いつでもお待ちしておりますし、私も遊びに行かせて頂きますね★

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の封筒さんへ★

初めまして!
ようこそお越し下さいましたヽ(^o^)丿

鉛筆の記事をご覧頂いたのですね。
有難うございました!!

また、遊びにいらして下さいv。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
