スポンサーサイト


昨年書いた構想…

こんばんは☆sayu☆です。
3時を過ぎましたね(>_<)


今日は、仕事から帰って、またパソコンで仕事して…
wwwwこんな時間だけど、結構目が冴えているので、いろいろ作業してみようヽ(^o^)丿

あぁ…因みに、明日(日付的には今日か…)の仕事は8時に起きたら間に合う!
旦那さまが、5時に起きるといってたから…
目覚まし鳴ってから寝ても、3時間は眠れるのだぬ(^O^)

仕事の帰りに、携帯でいろいろ見てたら、むつきさん主催うちは兄弟の誕生祭に投稿させて頂いた
『なんちゃってSS』があったので、読み返してみた!

これは、6月にイタチからサスケへ…7月にサスケからイタチへ…
そして、誕生祭にはその結びを書いて3部作として投稿させて貰ったんでした。

誕生祭初めての投稿で、ドキドキだったあの頃…
お絵描きも始めたばっかりで、絵は全く描けなかったなぁ…

デジタルなんて、ペンタブも持ってなかったし、ソフトもなかったもんね。

これは、その3部目となる結びのお話なんですけど、
ちょと投稿したのとは違って…番号が打ってある。

これね、当時、おいおい出来たら動画にしてテロップとか入れて
自分が作ったお話で作品作ってみたいなぁ///////という
えぇ…夢だったんですね(^_^;)うんうん。だって、無理だもん(笑)
思うような絵が描けんしさ…
でも、描いてみたかったんだろうね…
動画にした場合の構成みたいなものも、ちょと書いてあったりするし。

凄く懐かしくて、いつか思うように描けるように…いや
それは無理でも、少しでも描けるようになったら、作ってみたいです!


恥ずかしい駄作ですけど、ここは私の日記置場でもあるので
記録として、載せておこうと思います♪

3部全部載せると長いから…最後の結びだけ…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『なぁ、イタチ。

俺がいない世界は、寂しくないか?

俺は…

兄さんのいない世界なんて…いらない。』


復讐の亡者となったサスケ。そんなサスケを、イタチが放っておくはずがない…

イタチは、サスケを一緒に連れていくべきであったのかと、悔い始めていた。


そして、最後の望みに賭けたのであった…


(1)
サスケ…ならば、オレのところへ来るか?

大切な仲間を見失っているお前に、未来はない。

それに、オレの望まぬ復讐を、オレの為であるかのように…迷惑だ。

サ:迷惑…だと…



あぁ…

サスケ…オレは検討違いをしていたのかもな…

力とは、本当の力とは何か、わかるか?サスケ…

悲しみに耐え、憎しみに耐え、その苦しみさえもバネにし、真っ向から立ち向かう勇気を持っ意思の力。

神に試された者達は、その選択により、選ばれし者として、力を得ることができる。

苦難の道のりは、選ばれし者達にかせられた、使命でもある。


力を得るとゆうことは、責任が伴うことだ。

その力の使い方次第で、多くの罪なき人達を破滅へと追いやる。


イタチは、サスケに手を差し延べる。この手をとれと…


どうした?サスケ…何を迷っている。オレの元へ来ないのか?

(2)
サスケの手は、イタチの手に触れようとするものの、震えるその手は、わずかにイタチに届かない。

イタチは、延ばした手を降ろした。

フッ…サスケ…それでいい。それが、お前の選んだ道だ。

もういい。自分を許してやれ。

その時が来た。

『サスケぇ〜〜〜!!!』遠くから、ナルトの叫び声が聞こえる…

サスケの震えた手が、ピタッと止まった。

『ナ…ルト…?』

(3)

サスケ…お前は、つよい。

サスケは、その言葉にハッとして、イタチを見る)

『つよい…?』

サスケは驚いた。いままで、弱い…弱いと言われ続けた…そのイタチの口から、まさかの言葉…

イタチは、サスケに優しい笑みを向け
『あぁ…そうだ。お前は、強い。お前の進むべき道は、光に照らされている。これからは、誰かの為じゃなく、自分の為に生きろ!』

大丈夫。お前なら、出来る。

『オレが認めた、唯一の存在なのだから…』


さぁ、行け!サスケ!!

サ:兄さん…

早く。

ナ:イタチ!疲れただろ。もう、ゆっくり休んでくれってばよ。

『ナルトくん…サスケを、頼む…』

ナ:サスケ、行くぞ!みんなが待ってるってばよ!


サ:兄さん!!

ナ:もう、兄さんはいいってばよ。いい加減、安心させてやれってばよ!!


(ナルト、サスケの手をひく)


強引に、みんなの待つ方へと歩き出す


イタチ、嬉しそうに見送り呟く

ありがとう。サスケ…オレの光…

お前に闇は似合わない。光が導く未来へ…行け。サスケ…

サスケは振り向かず、歩き出した。


兄さん。

オレ、兄さんが好きだった。

何も見えていなかったオレの眼を…許してくれるんだな…

ありがとう。兄さん。


待ってて…兄さん。オレが逝く、その日まで…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これ、1部はイタチのみが語っていて…
2部はサスケのみが語ってるんですね…

今読み返すと、ちょと恥ずかしいけど…なんといいますか…
あの頃の気持ちを思い出しますよ!

兄さんの一番の願いは、サスケの幸せだから。
そして、サスケを幸せに出来るのはナルトしかいないから!!

こうしてあれこれ考えていると、仕事の疲れも癒えますねぇ/////
さて、もう少し作業してみよう。

今夜は、まだ眠くないぞ!!嬉しいなッvvv。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
