スポンサーサイト


パソコンクラッシュΣ(゚ロ゚ノ)ノ

パソコンが、壊れました。

二週間かえってきません(涙)

携帯からブログは更新可能だけど…未だに写真とかブログからup出来ないfc2…。

何度も説明読んで、頑張ってみたけど…写真を携帯からupする為のアドレスに送っても…ダメだった(-_-;)

何か…私が間違ってんだろうなぁ…

あっ『あれから』いいとこに話が入ってきましたよん☆

私は、とにかく、つきちゃまが書く『あれから』が楽しみで…//////

自分が描くサスケくんが、どんな気持ちでナルトに思いを寄せていくか!ってのも考えるの楽しいんだけど…そんな気持ちを、ナルトがどう受け止めてくれているかっての、後からわかったりするのが、萌えます(笑)



パソコンちゃん。早く戻ってきてね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーsayuさんパソコンが・・・うーん大変ですね。
に、二週間・・・!
私は結構ネット依存してる方なので耐えられないかも・・・(笑)


携帯からの写真upですか・・・
メールに写真を添付してみてはどうでしょうか?
あ、でもそれだと記事の一番上にしか表示されないんですが・・

うーんこういうの苦手なんでよくわからないですねぇ(笑)
お役にたてず申し訳ない・・・


あとまた私用でまたfc2さんにお世話になることになりました。
何度もお手数とらせてすみません。
またよろしくおねがいします^o^

小説がんばってください///応援してまっす//

ちとせちゃんへ★

お久しぶり!!心配してくれて、有難う(^o^)丿
うん…そうなんだよね、2週間ってやっぱ長いよ(>_<)

それで、私の部屋に置いてあったポンコツパソコンを繋いでみて
簡単なメールやブログ書いたりする分には問題なさそうだったから
現在使っています!!

ブログ、戻ってくるんだねv。
また、アドレスわかったら遊びに来て欲しいわよん。

ちとせちゃんが、SS読んでくれてるっての知って、凄く嬉しいよ。
これからも、読んでやって下さい!
そして、時間があれば感想なんぞも聞かせて貰えると嬉しすぎます!
これからまだまだ寒くなるから、風邪ひかないように気をつけてね!

本当に、有難う(^O^)/
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
