スポンサーサイト


パソコンが帰ってきたよ!!

待ってました(^O^)パソコン復活☆

今日は、ブログにも書いたように、上映会があって原宿に行ってました。

帰ってきたら、パソコンが到着していて、旦那さまが繋いでくれていた♪
そして…皆既月食wwww。

空が澄んでいて綺麗な夜空だったから、とっても綺麗なお月さまが見れました。
私がスタッフとして携わらせて貰っている3DCGアニメは、宇宙のお話なんだよね。
だから、その完成上映会と皆既月食が同じ日ってのは、ちょっとした感動がありました。

7月7日の七夕には、彦星と織姫が天の川で再会するってのがあるけど…
宇宙にある数え切れない銀河の中で、地球は天の川銀河に属しているって、知ってた?
それを監督から教えて貰った時は、これまた感動したんです。

宇宙の写真が載ってる図鑑を見せて貰ったり、宇宙って凄いなぁ//////
って、ときめいてね☆

今回の上映は二部作の第一部で、来年中には第二部が制作される予定なんだけど
この作品には、何らかの役で出演出来そうなの(/_;)

その際には、みんなに宣伝させて貰いたいと思っていますから、是非応援して下さいね!

明日はイベントの仕事があって、でも終わるのが夕方という!
早い時間にお仕事終了って久しぶりだから、旦那さまと待ち合わせしてカラオケに行く約束したよv。

旦那さまは、忘年会に向けて練習したいらしい(笑)
私は、表現力を付けるのに、歌がわかりやすくて!

まずは、早起きして…お仕事いって…頑張って…
それから、カラオケ行ってくるよん(*^_^*)


※拍手やコメント…メール等、本当に有難うございます(>_<)
最近、メールを貰うことが多くて、そのまま返信していたら…
ここでお礼いう機会が少なくなっちゃってました(^_^;)

拍手のお返事は続きに…
コメント頂いて、嬉し過ぎて…
有難うございました!

ぎんたさんへ★

お久しぶりです!!!
覚えていて下さって…wwww嬉しいです(>_<)

ぎんたさんのおかげで、素敵な作品達を楽しませて頂くことが出来ました。
パーティーでは、本当に夢のような時間を有難うございました。
冬コミ、遊びに行ってきます。

蓮さんに、人生初のスケブをお願いすることになっていて…
宝物が増えそう////
いつか、ぎんたさんにも描いて貰える日が来たら嬉しいなv。

大阪、本当に行きたいです。
旦那さまの実家が東大阪なので、泊めて貰って…と思っています。
行けたら、ご連絡させて頂きますね☆
またお会い出来る日を楽しみにしています!

そうそう、あのバナナケーキ、ガスコンロで焼いたんですよ。
旦那さまの実家のコンロでも焼けそうだったら、オンリー参加出来た暁には
ケーキもお持ち出来たらいいなぁ…って思います。

これからどんどん寒くなるシーズンですから
風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン復活おめでとうございます^o^

そしてお仕事お疲れ様です!
ばりばり仕事するsayuさんかっこいいです//
そしてその、3DCGの・・・アニメ・・・た、のしみです・・・sayuさんが出るならばこれは見に行かなければいけませんね・・・!!!
今から楽しみです^o^ぜひ宣伝を・・・((

sayuさんの旦那様とっても素敵な方ですね仲の良いご夫婦のようで!うーん理想です。わたしもいつか・・・なんて!へへっ←

それでは失礼しました!
sayuさんのブログ更新毎回楽しみにしてます^v^

ちとせちゃんへ★

最近絵も描けなくて、文字だけのブログなのに…

いつも、本当に有難う(涙)嬉しいよッv。

旦那さまは、本当に優しくて、ある意味、私が唯一甘えられる存在でもあります。

親だと、心配かけたくない…とか思うけど、旦那だと、そんな気遣いはいらないんだ。

ちとせちゃんも、いつか出会えるよ!!

3DCGアニメは、第一弾ではスタッフとして参加させて貰ってます。最後のエンドロールにも名前を入れて貰ってます☆

第二弾では、何らかの役で出演させて貰えそうだし、本当、そうなったら…いや、そうならなくても、観て欲しいなぁ。

その時は、宜しくね(^o^)v
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
