スポンサーサイト


WJ感想文 Part2!!

しつこく・・・第二弾!!!言わせてやって下さいッ(>_<)

イタチの言動と行動に、いろんな人達が感想を綴っていて…
凄く凄く、面白いです!!←わっはっはっ…ってんじゃないよ。興味深いってこと(^_^;)


私の言葉足らずの感想に、いろんな(ここ以外やリアルでも…)意見や感想を頂き…真剣に向き合って話が出来ることに、喜びを感じています(T_T)

こんなに、胸が熱い時間を過ごすのは…久しぶり(笑)
これぞ、萌えだッ!!!


私達人間に与えられた『妄想』という、最高の自由と快楽★
これぞ、各々の感性であり感受性であると…一人幸せに浸るsayuでありました(^_^)v

お友達からのコメントにお返事していたら、その気持ちを他の誰かとも共有してみたくなったので、ちょっと補足して、ここに綴ります。

まず、前回の感想文での『サスケの眼が節穴発言に対して…』

私の言葉が足りなかったのですが、節穴といったのはサスケくんが自分に対してそう思っているのでは・・・ということでした(>_<)何といっても、うちは惨殺の当時、あの年齢では仕方ないし…それを節穴といわれちゃぁ、可哀相過ぎですよね・・・

サスケがイタチを信じられないようになったのは『兄さんが完璧だったからだと思います。』という友達の意見に大きく大きく納得・・・

…完璧にサスケを洗脳してましたものね(>_<)

今、あんな状態になっているけど、やはり兄さんが病気じゃなければ、もう少しサスケを見守って姿を現さなかったかな?なんて気持ちはありますね・・・。オリストの猫の時もそうでしたが、兄としての役割を凄くちゃんとしている人だと思うし、サスケを誰よりも冷静に見ていて、愛しているから・・・だから、厳しくもなりながら、その期待に応えてくれるとどこかで思っているのかなぁ・・・とか。

あの夜、サスケを残すということは、その後サスケがどんなに厳しい人生を送ることになるのかイタチは解っていたはずだから、その選択をした己への責任がいつも彼の後ろをついてきていたと思います。

昔、優秀というのも考えものだ・・・って、イタチが言ったことありましたよね?本当、その通り。
サスケも、力があったから復讐という選択が出来たっていう友達の意見に、うなずいてしまいました!!正に!!!力がなければ出来なかったことですもの・・・

イタチは確かに凄い人だし、強い。でも、サスケはイタチにない意外性を秘めた忍で、無限の可能性を持っていると思います。イタチはそれを知っている…。だから、最後はイタチの予想を超えたサスケになってくれるんじゃないかと期待しています。

サスケには、イタチの想定外になって欲しい。その時の、兄さんの喜ぶ顔が・・・見たいです 。



万華鏡を開眼していない状態で、あのイタチと闘ったサスケですもの。本当、あの時は、凄いと思いました。


それから…話は少し変わりますが、友達との話の中でイタチの病気について少し触れまして・・・イタチはいつから病に冒されていたんでしょうね?その辺りをスピンオフで・・・出来ればクローズアップして(笑)やって欲しいなぁ・・・凄いトドラマがあるんじゃないかと思ってしまいます。←勿論この意見は、私の願望www

会話から想定して、鬼鮫さんは兄さんの病気を知っていたみたいだし、そんな鬼鮫さんと兄さんの話も気になります。


はぁぁ・・・でもね!サスケがイタチを凄く凄く愛していて、イタチがサスケを凄く凄く大事にしているってことがどんどんわかって・・・私としては、それだけで嬉しいんです。

願わくば、サスケくんがまだ気になっているであろう、フフガクがミコトにサスケのことを話しているsceneが回想であると嬉しいです。そして、両親からどれだけ愛されていたかってのをサスケが知る時間をあげて欲しいです。


ナルトがミナトやクシナに出会ったように、サスケもフガクやミコトに会えないのかな・・・会わせてあげて欲しいよ…(TωT)ウルウル

穢土転生でいいから、サスケくんがフガクやミコトと会えるといいなぁ・・・なんて、一人願っていたりします。
感想文はこれにて終了予定です。今夜も、まだまだサイト作りに励みますぞッ!!


今回夏コミ行けませんでしたが、参加なさった皆様!本当にお疲れさまでした。
9月のナルサスオンリーには行けそうですので、とても楽しみにしています。

新刊達が・・・wwww素晴らしいですね・・・////////


明日も暑いみたい・・・引き続き熱中症には気をつけてね。


拍手、コメント、本当に有難うございましたヽ(^o^)丿
コメントは、頂いたコメント欄にお返事を!!!!拍手は、続きにお返事を書かせて頂いてます。

Q-coさんへ★

拍手が先だったんですね!そうとも知らず・・・がっつりコメント欄に先にお返事を書かせて頂きました(^-^)またこうしてお話が出来て、本当に嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
前のイラストにもコメさせていただいたんですが、ちゃんとできてない気が…

パスワードとか入れるんでしたでしょうか?

やだやだぁ~(TOT)

さすがさゆりさんのイタチ愛MAXです!
( ´艸`)

早くサスケが笑顔見せてほしいですね

かおりんへ★

え~~~~~~~ッ(>_<)
前の鉛筆ェの記事にもコメントくれたの?
wwwwうん。ちゃんと私に届いていないよぉ(涙)
わぁぁぁぁぁん(T_T)やだやだぁ~は、私の台詞でもあるんだぬ。

コメント読みたかったよぉ。どうして届いていないんだろ?
ごめんね。せっかく書いてくれたのに・・・

パスワードは・・・入れる場合には必ずパスワード画面に移行するはずなんだよね。
どうしてだぁぁぁぁん(T_T)

これに懲りず、是非コメントちょうだいね★
いろいろ語りあいたいねぇ//////
なかなかパソコンの前に座れないっていってたから、出来るだけ携帯から見やすいようにって考えているんだけど・・・

これからも工夫できそうなところは、工夫してみるからね!
サイトはパソコンからじゃないと、見難いかもしれないけど・・・
ブログは携帯からで十分大丈夫だと思うよ♪
また、近況も教えてねv。有難うヽ(^o^)丿
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
