スポンサーサイト


『あれから』更新とChristmasプレゼント!と拍手のお返事★

久しぶり!!もう、毎日何やってんだか(>_<)
あぁぁぁぁぁん。こんな忙しさは嫌だぁぁぁぁぁぁ!!


やりたいことがあり過ぎて、仕方なく始めたバイトが…
思ったよりハードスケジュール(笑)
そんなに仕事くれなくていいんだけど…的なスケジュールでして…
でもね、凄く勉強になります。だから、頑張ってるwwww。

ちゃんとお休みとらないと頑張れない私が、現場あるから仕事して!っていう依頼に
断わることが出来ず、受けてしまい…毎日毎日働いています。

そもそも、声優のお仕事をしてみたくなって、この歳で学校に通い始め
何かを成すためには、何かを我慢なのだ!!!って、仕事をセーブして勉強してきたんだった。

それが、仕事しないと欲しい物も買えないなぁ…って思い始め、バイト始めた訳だけど。

ま、考え始めると分からなくなる時もあるから、今は与えられた環境を楽しみながら
やっぱやりたいことからは眼を逸らさないで、ちゃんと見ていきたいな…と。

つきちゃまとのナルサスSS『あれから』更新しましたヽ(^o^)丿


昨夜久しぶりにパソコンの前に座り、うとうとしながら…これまで考えてきたお話を纏めて…
気が付いたら、朝(^_^;)

リビングで寝てしまっていた旦那さまが起きた音がして『今日は休みで、忘年会だけのはずなのに、早起きさんだな?』って思っていたら、階段上がってくる音がして、ドアをトントン!って。

私が「はい!」って答えると『さゆりちゃん。朝までやってたんですねぇ…』っていいながら、温かいミルクティーを持ってきてくれた…

はぁ…嬉しいよ///////朝まで頑張ってたのは、ナルサスなんだけどね(笑)←旦那さま知ってるはず…(笑)

こういう優しさって、有難いよね★いつも思うんだけど、本当、優しいと思う。
さりげなくやってくれるから…本っ当、にくいよねぇ(笑)

そんな旦那さまと私の生活は、もう、すれ違いまくりで(^_^;)
二人の休みが合うの、今月は3日間しかなくて…先週1日と、明日と大晦日のみ(笑)

一昨日、旦那さまから「24日はお楽しみ会ですよ!」っていわれた。
やたッヽ(^o^)丿お楽しみ会ぃぃぃぃ。

一年に何度かあるんだ。予告なしで、突然やってくるお楽しみ会!!!
どこで何をするのか、当日その場所に行くまでわからない(笑)

何か時期的にChristmasっぽくて、わくわくしちゃうよね////////


忙し過ぎて、Christmasもないなぁ…って思っていた。
そんな私に、何と何と素敵なChristmasプレゼントが届きました!!!!!!



びっくりだよ!本当に本当に有難う(T_T)

まずは、先週のジャンフェスに私を誘ってくれたアヤメちゃんから★★★

仕事で行けなかった私に、私の為にゲットしようとちゃんと計画をたてて
ここでしかゲット出来ない兄さんグッズをゲットして送ってくれました(T_T)

それも、アヤメちゃんとお子ちゃまがチャレンジして、二人共ゲット!凄い(>_<)
そう、お子ちゃまは私へプレゼントすることを前提に頑張ってくれたって訳。
だから、アヤメちゃんと私はお揃いのストラップなんだね///////





これさ、ゲームソフトの特典で付いてるのはサスケくんの写輪眼ストラップなんだけど
それの兄さんバージョン//////////

ギャー!!!!!!カッコ良過ぎだろ!!!!!
イタチさんの万華鏡が…wwww。凄く素敵////////


青と赤のNARUTO折り紙の裏側にお手紙書いて、何と手裏剣の形に折ってあった。
いつも思うんだけど、アヤメちゃんからのプレゼントってさ、一工夫も二工夫もしてるんだよねv。
物凄く器用だなぁ…って、本当女子力に溢れた女性なのだ!!!!

アヤメちゃん☆有難うヽ(^o^)丿

兄さんの写輪眼をupで!!!




わぁぁぁぁ//////綺麗だなぁ//////
ちゃっかり、眼があっちゃいました//////照れるw/////

このストラップに合った携帯に変えようかな…などと考えております(笑)
とりあえず冬コミに持って行って(今の携帯には合わないから…)友達に自慢しよう!!うんうん。

そんな浮かれまくってる私に…またまた浮かれるプレゼントが!!!!


犬ちゃん!!有難うヽ(^o^)丿メールでお返事する前に勝手に記事にしちゃったよん☆

私の誕生日にもバスグッズをプレゼントしてくれた犬ちゃん(/_;)
癒されておりますぞ!!

お風呂はチャクラの泉だってばね♪♪♪





嬉しいよぉぉぉぉ(T_T)
香り…匂い…って、素晴らしいね!!

お手紙を開けると、中から沢山のクリスマスツリーやプレゼントや雪が降ってきて…
びっくりした\(◎o◎)/!

私…二人に何にも送ってないんだけど…
私からの気持ちのお返しは、年内は難しいかもしれないから、もう少し待っていて下さい(>_<)


犬ちゃんとは、30日に東京で会えるから…
ちゃんとしたお礼は、会った時に!!!

思いがけないプレゼントって、本当に嬉しいよね。

何が嬉しいって、そのプレゼントを私の為に考えてくれた、その時間。
みんな、忙しいんだもん。時間って貴重だよ。

その時間を、私のことを考えてくれてるってことの有難さ。
うん…本当に本当に本当に、有難う。

私も、大切で大好きな人達のことを、いつも思いながら生きてるよ!!

人は一人じゃ絶対生きていけないから、だから…
この世に生まれ、この時代に生まれ、そして誰かと出会う…

一生懸命生きてると、疲れちゃったりすることもあると思うけど
そんな時は、周りを見てみてね!

あなたのことを大切にしてくれている人がいるはずだから。
ちゃんと見てみてね。

誰かに迷惑かけたくない…とか思わず、甘えたい時には甘えられる人に甘えるがよし!!!

甘えていいんだよ。甘えなさい!


今月に入ってから、私の友達の甥っ子(友達の妹さんの子供)が、亡くなりました。
自殺でした…

私にも甥っ子がいるからわかる。
友達が可愛がって可愛がってきた甥っ子だった。

自分を頼って欲しかったと、何もしてやれなかったと、悔やんで悔やんで。
きっと、その悔やみは一生続くのです。

死んでしまった後、人がどうなるのかは…それは私にはわからないけど
もし、死後の世界があるというなら、彼も悔やんでいるかもしれません。

逝った人も、残された人も悔やむだなんて…悲し過ぎます。

だから、私には何にも出来ないけど、もしね、もし
私と出会った人の中で、何かに悩んでいる人がいたら…

私で良かったら…打ち明けてね。


イタチイタチしかいえない私だけど(^_^;)話を聞いたり愚痴を聞いたりすることは出来るんだ。

今年は震災があったり、辛いことや悲しいことが多い年だったけど、12月という一年の締めくくりの時に、友達からの知らせは衝撃でした。

生きている人は、生かされている人は、出来るだけ楽しく頑張って行きましょうね。
私も、自分の目指す道を一生懸命進んで行きますから☆


そんなsayuは、本日結婚11周年を迎えます。


私を支えてくれる、沢山の絆とその想いに感謝を込めて…有難う。



※拍手やコメント、いつも励まされています。お返事が遅くなってごめんね。
Iちゃん、Kちゃん、Sさんへのお返事は続きに…



コメントやメッセージって、嬉しいね☆
これからも、宜しくお願いしますv。


犬ちゃんへ★

wwwww、有難う(/_;)
この間コメントくれた時、めちゃめちゃ嬉しくて。直ぐにでもお返事書くつもりが…
あまりにハードワーク(^_^;)

心配してくれて、ありがとね☆
犬ちゃんも、毎日頑張ってるんだと思っていて、放射能関連では毎日大変だったでしょ?
まだ、その問題は来年も続くんだろうけど…
お互い、体に気をつけて頑張って行こうね。

30日はさ、めちゃめちゃ楽しみにしてるから!!
何から話そうかって思うけど、きっと会えばそんなの頭で考えなくても、どんどん出てくるんだよね♪

面白いよねぇ…話題は尽きない!

朴さん、素敵な人だったよ//////豊崎さんも可愛かった////
収録の話も、聞いてね。あと、作品のタイトルで監督が作って下さったスタッフの名刺があるから
それも、会った時に渡すね!

今年は、本当にいろんなことがあったけど、犬ちゃんに会えたことは大きな大きな出来事でした。
励まし合って、支え合って…

ここにいてくれて、本当に有難う。





きょうこちゃんへ★


きょうこちゃぁぁぁん!!
久しぶりッ。年内に会いたいと思いながら…会えなかった(涙)

今年は、きょうこちゃんにとってもいろいろあった一年だったよね。
新しいお仕事にチャレンジしたり、勉強も頑張ってたもん。

冬コミ行くんだよヽ(^o^)丿
この一年でお知り合いになった作家さん達にご挨拶しに行くんだ。

そもそも、コミケの存在や楽しさを知ったきっかけは、きょうこちゃんだったし。
きょうこちゃんが誘ってくれなかったら、私…一生行けなかったかもしれん(>_<)
きょうこちゃんには、感謝なのだ!

きょうこちゃんのお絵描きも見たいし、またコミケとか出展して、私を売り子にして下さいv。
すっごく楽しかったもんね///////
あの時、初めてコミケにバナナケーキ持って行ったんだけど
きょうこちゃんが、美味しい美味しいって食べてくれたから
調子に乗って、最近では差し入れに持って行くようになりました(笑)

今回も、何回か焼いて行く予定だから、朝は4時起き覚悟(*^_^*)
みんなのブログとか拝見していてゲスブっていいなぁ…と思っていたんだけど
今回初めてゲスブを描いて貰うことになったんだよね。

だから、いつもみたいにお昼からとかだと迷惑かけちゃうから
きょうこちゃんのお手伝い以来の朝から出勤で(笑)
早起きしちゃうよvvv。

いつも本当に有難う。
来年も、もちろん宜しくお願いします!!!





サトさんへ★


何度もコメント嬉しかったですッ(T_T)
サトさんの漫画やイラスト見て…本当素敵でねぇ/////

一人萌えておりました////////

私の拙いSSにも感想を下さり、もう感謝感謝なのです。
サトさんのおかげで、私が一人で初めて書くSSも、恥ずかしくもスタート(笑)

次はいつだ!的に、のろのろスタートとなってるけど、
サトさんが読んでくれるっていってくれたのを真に受けて、めちゃめちゃやる気あります!!

イタチさんが好きで好きでたまらんsayuです。
もう、彼を見ていると…溜息が…はぁ…///////

是非是非、サトさんには厚かましくも私へイタチさんを描いて頂けないか!!と。
物凄く物凄くおねだりしたい!!

いつでも結構なので、是非是非お願いしますッ(>_<)
私のどうしようもない拙い下手くそな絵でよければ、私もお返しとして
サトさんにナルサスをプレゼント!!←いらないかな…(^_^;)

最近とんとお絵描きしていないから、ソフトの使い方もわからなくなっています。
本当に…悲しいよ…

来年の誕生日には新しいペンタブを買って貰う約束してるので
その頃には、また頑張るかもしれません(笑)

サトさんもお忙しそうですが、ほぼ毎日携帯から移動中にブログお邪魔しています。
ゆっくりで問題無し!
また、素敵なイラストや漫画で私を悶えさせて下さいヽ(^o^)丿

優しい日だまりのようなサトさんの絵。
大好きですよ!!
幸せな気持ちになれるんだもん。

有難う。これからも、仲良くしてね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いです。

突然失礼します。

不躾なのは承知ですが、
あなた様がお持ちである
ケータイ万華鏡写輪眼イタチverを2万円で譲っていただく事は可能でしょうか?

返事待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信お願いします、
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
