スポンサーサイト


年賀状下書きと明石家サンタ☆

一枚だけ、年賀状の下書き…交換約束したtatsukiことゆきちゃんへのデイダラぁ!


ゆきちゃんへ☆デイダラ


過去にデイダラを一度だけ描いたことがあるんだけど…それも、ゆきちゃんへのプレゼント用に描いたんだった!!企画のパートナーでもあるたっちん。

私に、イタチさんの年賀状を描いてくれるって(T_T)

たっちんは、りボーンが大好きで、りボーンのイケメソキャラ達の年賀状をいっぱい描いてるんだ。
アナログで!!手描きよん☆

素敵絵師様だもの…私へのイタちゃんだって////////
楽しみ過ぎてドキドキ////で、私からのデイダラは…これなんだよ(^_^;)

色が塗れるか微妙。時間的にね!
塗れなかったら、スキャンして、文字だけでもカラーにしよう(^_^;)
そんなんで…ごめん。

いや…塗らない方がいいかもしれないし…
その辺は、ちょっと挑戦してみます。

そして、私からブログを読んで下さっている皆様への年賀状も…
描きたいんだ。

今年の年賀状は、人生初のデジタルお絵描き年賀状だったんだよ。
もちろん、うちは兄弟ね!!

来年は、どうしようかなぁ…
構想はあるんだけど、描く腕が…ない(笑)

Christmasのお絵描きも出来なかったし…
今日は(カレンダーでは25日になっちゃってるけど)Christmasイブで…
旦那さまとお楽しみChristmasしてきました。

でも、不幸がありまして…
明日のお葬式に出る為、旦那さまは夜から大阪に行きました。
私は、一人でイブの夜を過ごしながら、年賀状の下書きをして…

そして、明石家サンタを観ておりました。

電話とかかけたことなかったけど、ちょっと掛けてみようって思って…

かけてもかけても、繋がらない(;一_一)

デレビに出ている電話番号にかけて、それをリダイヤルでかけてたんだよ。
そしたら…何と!!!!繋がったヽ(^o^)丿

ドキドキしながら「やたッ」って思ったら…

「有名人専用ダイヤルですが、宜しいですか?」って…

え????????????有名人じゃないし…
どうして???ってか、有名人専用ダイヤルの番号知らないし…

って思って、すみません…って切ったんだよね。
さっきまで、確かにテレビに出てる電話番号にかけてたし…
リダイヤルでかけてたのに…

いつのまにか、電話番号が変わってて…???
そんなことってあるんだね???

物凄く不思議でした。
まぁ…下一けただけなんだけど…それでも、変だよね?

流石に疲れて、かけるのやめました。

そして、パソコン置いてる部屋に来て、ブログ更新♪
もうすぐ4時だよ(^_^;)

明日(今日?)の仕事は、8時の電車なんだけどなぁ…
7時には起きたいから、これから寝たら2時間。
中途半端だねぇ。

大阪に到着した旦那さまから電話がかかってきて

「ちゃんと目覚ましあわせましたか?大丈夫?一個じゃなくて、二個時間差であわせた方がいいよ!」って。

物凄く心配みたいだった(ーー;)
大丈夫だよ!ちゃんと一人で起きて行けるんだから!!
いや…いつも、そうやってお仕事行ってるし。

目覚ましは二つあわせよう。
うん。


お仕事頑張って来ます。
明日、明後日、明々後日とお仕事したら、冬コミだもんね☆


※拍手や、コメントやメール…有難うですヽ(^o^)丿
Sさんへのお返事は続きにv。

拍手もメッセージも…本当に嬉しいな/////


サトさんへ★

わぁぁぁ//////本当に?
嬉しい嬉しいよぉ(*^_^*)私にイタチさんを?
おねだりして良かった!来年で勿論結構ですよ!!!

私からのナルサスも、来年になると思います(^_^;)
1月には描ける予定なので、待っていて下さい!
でも…下手だから…そこは、ごめんね(>_<)

サトさんみたいに描けないけど…いいよね(^_^;)
気持ちだけはいっぱいいっぱい込めて描かせて頂きます!

冬コミでは、サトさんのお友達の作品購入します。
またまた楽しみが出来た!
私、だいたい購入する作家さん決まってて、人混みが苦手だから
いつも1時間もいないんだよ(^_^;)

終わる頃ちょっといって、すぐ帰る…みたいな。

でも、今回はゲスブをお願いするので、早くから行きます!
頑張って早起きするぞッ。
サトさんの漫画も読めるし…楽しみぃ//////

いつも、有難うです。
凄く励まされておりますよ。

来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

また、がっつり長文なコメントとかさせて下さいねv。
伝えたいこと、いっぱいあるから…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アギャァアアアアア!!

お忙しい中こんなに迫力があってカッコエエデイダラを僕の為に…(;ω;`)うぉおぉおおおん!!
本当にありがとうございます(`;ω;)届くの楽しみにしてます(≧∇≦)
僕も24日に年賀状投函しました♪1日に届くと思います!!
すみません、僕の…ショボいかもです(T_T)原作無視しまくりですorz
さゆりさんがこんなにも素敵なデイダラを描いて下さってたなんて…!!うわぁああああイタチ描き直してぇえぇえええぇえええぇぇえええ!!←もう遅いorz
本当にありがとうございますね(>_<)

明石家サンタの前のピカルは見てたのに明石家サンタの時はもう寝てましたwww有名人専用ダイヤルなんてあるんですね(;_;)ややこしいwww
僕は今年はもう働く予定はないのでガキ使の笑ってはいけない空港24時を見つつ紅白のラルクを気にしながら年越ししますwww年越しそばは鴨せいろを食べます←一家でハマり中www
来年も良い年になりますやうに!
風邪など引かない様お互い気を付けましょうね(>_<)
本当にお忙しいのにありがとうございますです☆

TATSUKIちゃんへ★

コメント、有難うヽ(^o^)丿
いやいや…本当、お恥ずかしい絵で(^_^;)wwww。

ゆきちゃんからのイタチさん!めちゃめちゃ楽しみにしておりますッ☆
私のは、もう少し完成まで時間かかりそうだけど…
気長に待っててね!

今年もあと少し。ゆきちゃんにとってはかなり試練の年だったと思うけど
だからこそ見えてきたものや、だからこそ出来たこともあったと思うから…
その蓄えと頑張りと得たものを、来年に活かして、更にご活躍下さい!!

来年は、我慢した今年の分も、いっぱい羽ばたいてねv。
そして、また私と遊んで下さいよッ。

お互い、自分の目指す場所へ少しでも近付ける年となりますように(*^_^*)
本当に、有難う。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
