スポンサーサイト


2011冬コミと、来年への夢を語った一日☆

今年最後のコミケに、NSリレー小説の相方で、愛しのつきちゃまと一緒に一般参戦致して参りました!!!!そして、人生初のゲスブをお願い致しましたヽ(^o^)丿

そそそそそれも、あぁぁぁぁん(T_T) 『縁側圏』の曽我部蓮さまぁぁぁ(涙)


どうですか!!!!いや…
そのきき方は…おかしいですね…うん。

どれだけ素晴らしい一枚か、ここではご紹介しきれませぬ。
そうです、劇画タッチも素敵な…
sayuがいつも、シリアスなお話できゅんきゅん悶えている縁側圏の蓮さんですよ。

蓮さんは、ナルサスのお方で、当然メインはナルトくんとサスケくんでして…
だから、サスケくんをお願いした方がいいのかな…などと思いながらブースへ!

そう。今回人混み苦手な私が、頑張って早起きして参戦致しましたのは、
蓮さんにゲスブをお願いする為でございました。
以前からメールをさせて頂き、ゲスブお受けして頂けるとお返事を貰っていたので
もう、その目標の為に早起き!!

つきちゃまとは初対面だったのに、全く初めての感じがしない(笑)
駅の改札口で見つけた途端、手を握り合い『キャーァァァッ////』みたいな(笑)

生つきちゃまぁ////に、嬉し過ぎて!有難う!ナルサス!!!って思った。
朝から行くの、一般参加として初めてで、
とにかく凄い人だったけど、つきちゃまとお話してたらそんな混雑もへっちゃら。

お話夢中になって、何と、警備の人の指示に従いながらぞろぞろ歩いていたら…
コーンに躓き、すってんころりん(爆)

そう!!こけたの。マジ!この歳でこけると危ないんだってばよ(>_<)
こけた瞬間、やっちゃった…って思ったね。

今手首痛めているから、かばった為に肘からこけた。
肘は、今も青くなっちゃってるし…
コートも擦れて穴が開いてしまいまして…ちょっとショック
ダイソン3台分くらいしたコートなのに…(/_;)

でもねでもね!そのショックを吹き飛ばしてくれるような
そんな一日でしたヽ(^o^)丿
これも、つきちゃまのおかげだよん!!有難うヽ(^o^)丿


それでは、戦利品をとくとご覧あれェ!!!!!


ギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
もうね、観た人は羨ましくて嫉妬しちゃうくらいの…
素敵な一枚でしょ!!
はい(//△//)家宝とさせていただきます!!!!


2011冬コミ


私の撮影が下手で…すみません(>_<)

蓮さんのブースにお邪魔したら、イタチ兄さん?って言って下さったんですね。
『sayuさんだと、イタチだと思ってました。』って…

え…いいんですか?イタチ兄さん描いて下さるんですか?って…
興奮状態な私は、嬉し過ぎて…
眼が、ハートならぬ団扇になっていたと思います!


2011冬コミ?


お言葉まで書いて頂きまして…wwwwwwww
本当に、本当に、有難うございました(>_<)


イタチさんをお願いして、描いて頂くまでの時間が、私とつきちゃまのお買物タイムッ(^o^)v


つきちゃまと初めて会うから、何かプレゼントしたくて…でも、何をプレゼントしたらいいかあれこれ考えて…。

まったくもって、たいしたことが出来ていない私に…つきちゃまは素敵なプレゼントを用意してくれてたのでした(涙)


2011冬コミ?


わぁぁぁ//////
BBクリーム使ったことない!嬉しいッ!!それも、シーラボの、保湿タイプ…

そして、つきちゃまお手製のナルサスクッキー(〃д〃)

www起用なお方だとは存じ上げておりましたが…やはり…

私とは『つきとスッポン』

あッ!つきちゃまだから…まさに、つきとス…(-_-)

スッポンは、元気になれる!っていうから、私で誰かが元気になれるなら…スッポンで…いいかv


一人だと、ゆっくり見る勇気もなくて(^_^;)意外にあかんたれなんだが…


つきちゃまと一緒だと、何でも出来る気がしたんだ。

でね、あれこれ見て回っていたら、イケメン王子が表紙のサークルさんを見つけて…その絵を描いていらっしゃるという方が…

海外の男子で、これまた青い瞳のイケメンΣ(゚ロ゚ノ)ノ

カタコトの日本語で、私とつきちゃまに話し掛けてきてくれた!

これも何かの縁だと、ナルサス本を買おうとしたら…完売してて(^_^;)

見本しかなく…。もうすぐ追加が届くといわれたけど、待つ時間なくて、断念。

青い瞳に、口ピアスのイケメン絵師様は、イタチのファンだった!これも運命////
帰ろうとする私達に、彼から素敵なプレゼント♪


2011冬コミ7

私達、私がイタチのファンだとしかいってないのに…。私には、サスケ。つきちゃまには、王子(笑)

二人で『なんでわかっちゃったんだろうねぇ//』って、キャッキャしながら、また回遊魚に(笑)

つきちゃまのブログに、王子いますから!是非、王子もご覧あれ。


さて、先程から私の撮影会のバックが気になってる人…いらっしゃる?


ですよね////これ、Mutsumixのむつきさんが、冬コミ用にお作りになった『兄弟もふもふ毛布』なりッ(^o^)v


これだよん!

2011冬コミ?

サイトで拝見して、大変ドキドキしていたんだけど、これを買っちゃったら、使うか保管か迷っちゃうから…って、見るだけにしようと思っていたのだ。


でも、いざ見ちゃうと…
www…あぁぁ…兄さん///しゃしゅけぇ…ってなって。

作品を購入し、一旦ブースを後にしたけど、つきちゃまの後押しもあり、やっぱり購入致しました(//△//)

毛布に包まっていると、兄さんの温もりに包まれているようでございます////


これ、買ってなかったら後悔したな…うん。

素敵な毛布を有難うございます(^0^)/


さて、そんな幸せに包まれた私の冬コミタイム。

大満足な戦利品のすべてがここにッ!!!

2011冬コミ?


☆☆☆う〜〜〜ん。素晴らしい☆☆☆☆☆


こんなに満足したのは、初めてだ。いつも、遅刻した上、緊張してすぐ帰っちゃうし(^_^;)

つきちゃまのおかげだぬ。

当分楽しめるwww。

そして、私のお友達のサトさんの作品もゲット出来て、つきちゃまのお友達のN@Oさんにもお会い出来ました♪


2011冬コミ?

サトさんと、サトさんのお友達のキョウさんの合作漫画と、N@OさんのSS。サトさんは、今回来られなくて…残念。

いつか、会いたいな♪

N@Oさんとは、初対面でブログやメールやコメントのやりとりもしたことがない仲だったのに…私にも作品をプレゼントして下さりました(涙)

N@Oさん…かわいい素敵なお方でした////


有難うございます(涙)

ナルサスの輪が広がった一日でございました。



本日、テーブルに戦利品を広げ、パチパチ撮影会をする私を、チラッと見ながら旦那様は忘年会へ(笑)


昨日は、冬コミを堪能し、そのあとのお食事や、デザートやおしゃべりを…

心行くまで楽しみ…

幸せであったかい一日を過ごせたことに感謝して!

これからの、更なるナルサスへの思いを膨らませ…いつか自分も出展側として参加してみたいなぁ…などと、強く感じた一日でした。

バナナケーキは、つきちゃまと、蓮さんと、emiさんと、ゆうかさんと、菜沙さんブースのスタッフさんと、イケメン絵師様と、サトさんのお友達のキョウさんにお渡ししました☆


とりさんに会えたら渡そうと思っていたけど…あまりの人で、会えなかった(^_^;)


何度めかになる、今年もお世話になりました…ですが、本当、何度いってもいい足りないくらい、たくさんの人にお世話になりました。


来年も、恐れず、臆せず、楽しんで!

勇気を持って、歩いて行きたいです。

うん。

頑張ろう(^0^)/


※拍手ぱちぱちや、嬉しいコメント…有難うございます(涙)

お返事は、続きにねッv

いつも、本当に有難う(T_T)


途中までパソコン…途中から、携帯…につき、反転出来てないけど。


シュラちゃんへ★

シュラちゃん!風邪ひいてないかな?

コミケ、楽しんできたよん。コミケに来られないみんなの分も、私が楽しんで来た!

今年もあと少しだねぇ…
お互い、いろんなことがあったけど、こうして今を生きていられることが、嬉しいよ。

シュラちゃんの努力は、本当尊敬に値する。

なかなか、誰にでも出来ることじゃない。

来年春まで、あと少しだから、とにかく体調に気をつけてね。

ネットでも、リアルでも、誰かと繋がるってのは、何かの縁です。

その縁が、いいことも悪いことも、楽しいことも苦しいことも、運んできてくれます。

それは、次の場所への道標だから…きっと、シュラちゃんの幸せへと続いてるはず!!

だってさ、こんなに頑張ってるんだもん。

神様は、ちゃんと見ていてくれますよ。うん。私は、そう思う。

来年は、一緒に遊べるよね?カラオケ、練習しなくちゃo(^-^)o

楽しみにしてるわねッv。いつも、有難う。来年も、更に宜しくぅ(^0^)/



サトさんへ★


昨日、行ってきたよ!冬コミ。

そして、キョウさんにお会いして、サトさんの作品ゲットなのだ////

キョウさんにご挨拶…って思ったけど、恥ずかしくて出来なかった(^_^;)

私が焼いたバナナケーキと、つきちゃまからはナルサスクッキーを、お渡し致しました。

サトさんに会える時は、もっとたくさんバナナケーキ焼いて行くね(^o^)v

サトさんのほのぼのしたイラスト拝見させて貰ってると、R18が想像出来なかったけど…凄く可愛いお話で『わぁ///サトさんだ///』って思った。

サトさんが描いた漫画だと思うと、違うドキドキがあって…嬉しかった。

読ませて貰ったんだけど、あと二回くらい読んで(笑)感想は、サトさんに送らせて貰うねv。

今年、サトさんと出会えたのは、私にとって大きな嬉しい出来事。私の拙いSSを楽しみにして下さる数少ないお友達。

頑張る力をくれた、サトさん。

本当に、有難う!いつも、凄く励まされているんです(T_T)

来年は、会えたらいいなぁ///

イタチさん、お待ちしています(笑)

私からのナルサスも…下手だけど送らせて貰いますねv。今暫くお待ち下さいッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
